アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】田村正和と名取裕子 銀座の有名レストランでお忍びデート
男性芸能人 > 【芸能】田村正和と名取裕子 銀座の有名レストランでお忍びデート



【芸能】田村正和と名取裕子 銀座の有名レストランでお忍びデート

1:2015/03/29(日) 07:25:23.89 ID:
銀座の一等地にあるそのレストランでは、文士の愛した伝統の西洋料理が楽しめるとあって、
オープン当初から多くの著名人が足繁く通っている。
それこそ、吉永小百合(70才)に、中村勘三郎さん(享年57)、息子の中村勘九郎(33才)、市村正親(66才)・篠原涼子(41才)夫妻…。

それゆえ、常連客も、有名人と居合わせるのは慣れっこなのだが、
あのふたりが来店すると、毎回胸騒ぎを隠せないという。

「私はランチでお会いしたことがありますが、おふたりともものすごいオーラなんですよ。
店内奥の個室に入っていかれますから、お忍びなんでしょうね」(常連客)

その“ふたり”とは、田村正和(71才)と名取裕子(57才)。
別の常連客は、何度かディナーで見かけたという。

「この店の名物、ハヤシライスを食べたようです。小さなステーキがメインのコース料理もお気に入りと聞きました。
正和さんと一緒の名取さんは、すごく控えめで、でもとっても楽しそうなんですよ」(別の常連客)

意外な組み合わせだが、田村と名取は、1983年のドラマ『夏に恋する女たち』(TBS系)の他、
『田村正和・時代劇スペシャル 眠狂四郎』(テレビ朝日系)などでも共演する仲だ。

「名取さんは正和さんだけじゃなく、正和さんのお兄さんの高廣さん(享年77)とも親しく、
彼のお別れ会では人目も憚らず泣いていました」(芸能関係者)

※女性セブン2015年4月9・16日号

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150329-00000008-pseven-ent
NEWS ポストセブン 3月29日(日)7時6分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150329-00000008-pseven-ent.view-000
名取裕子とのお忍びデートが目撃された田村正和
63:2015/03/29(日) 08:29:38.70 ID:
>>1
まさにダレトク\(^o^)/
70:2015/03/29(日) 08:37:01.03 ID:
>>2
あとの2人どんな字だっけ?

懐かしいなぁ
3:2015/03/29(日) 07:28:26.40 ID:
田村さんまだ71なんだ若いじゃん
もっと仕事してもいいんじゃないの
4:2015/03/29(日) 07:29:21.93 ID:
これは熱愛ですよ

これ主婦の勘
6:2015/03/29(日) 07:30:35.88 ID:
イチローと共演させてもらったときは、もうすでに50代後半だったんだね。
12:2015/03/29(日) 07:33:34.39 ID:
定年後の古畑やってくれよ
50:2015/03/29(日) 08:15:40.86 ID:
パパニューの大塚さんが可愛かったなあ。
話も面白かったけど、大塚さん目当てで見てた人も多かったはず。

でも女優として生き残ったのは、西尾さんと鈴木さんっていうのが興味深い事実。
79:2015/03/29(日) 08:43:15.79 ID:
正和さんは凄いんだぞ

たけしが気を使うんだからよ。

江戸川乱歩 みたか はぁはぁはぁはぁ
たけしが笑い声がむずかしって・・・・・ハァハァハァハァハ 
メーキングが1番おもしろかったんだぞ
82:2015/03/29(日) 08:48:59.12 ID:
古谷一行と共演してた「男たちによろしく」も良かった。
上の下とか、上の真ん中とかの言い方が面白かった。
泉谷しげるも良い味出してたし。
88:2015/03/29(日) 09:05:00.89 ID:
>>82
だね。
中国サイトでみれるよ
泉谷がうまいんだよ。

正和がすぐ くどくんだよね。
91:2015/03/29(日) 09:16:39.66 ID:
>>88
おお~、あったあった。ありがとう。

この頃の手塚里美さんは色っぽかったなあ。
「ふぞろい~」のイメージほうが強かったから余計にそう思えた。
確かこのドラマのすぐ後に「男女7人秋物語」だったはず。
102:2015/03/29(日) 09:33:37.82 ID:
古畑とかあるけど
ヤッパリこの人はTBSの主演の頃が全盛期だよな
カミさんの悪口とかも好きだったな
奥さん役の篠ひろこが綺麗だった
141:2015/03/29(日) 10:39:38.16 ID:
お互い独身なんだからほっとけよと言えないレベルの大御所


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


