アクセスランキング
スポンサー広告 > AKB北原 新潟・NGT48へ涙の完全移籍 柏木は兼任
AKB48 > AKB北原 新潟・NGT48へ涙の完全移籍 柏木は兼任



AKB北原 新潟・NGT48へ涙の完全移籍 柏木は兼任

1:2015/03/26(木) 19:03:20.86 ID:
AKB48春の単独コンサートが26日、さいたまスーパーアリーナで行われ、アンコール後に運営スタッフからメンバーの異動が発表された。

ファンが驚いたのは異AKB48の北原里英(23)の“地方異動”だ。
今年10月に新潟に発足する国内5つ目の48グループ「NGT48」キャプテンとしての移籍だ。
また、柏木由紀(23)がNMB48との兼任を解かれ、NGT48兼任となった。

北原は「こんなに大きなプロジェクトに一から参加できることは人生でなかなかないし、挑戦してみたいと思いました。
23歳だし、8年目だけど、まだ新しいことができるんだよ!という姿をお見せできると思って決断させていただきました」と告白。

続けて「任せてください。やってやるよという気持ちです!」と涙を流しながら笑顔で決意した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150326-00000052-tospoweb-ent
東スポWeb 3月26日(木)18時55分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150326-00000052-tospoweb-ent.view-000
NGT48へ移籍する北原(右)。中央は卒業を発表した川栄。左は高橋みなみ
7:2015/03/26(木) 19:07:15.06 ID:
きたりえがこんなにカワイイって知ってるの?








 
 
30:2015/03/26(木) 19:15:01.01 ID:
>>7
ほ~けっこう際どいカットあるな
83:2015/03/26(木) 19:44:09.76 ID:
>>7
まさかきたりえでヌクことになるとは…
9:2015/03/26(木) 19:08:22.52 ID:
わろたw
10:2015/03/26(木) 19:08:44.59 ID:
北原はどうしても指原と比べられるだろうし、厳しいなぁ。
12:2015/03/26(木) 19:08:48.49 ID:
何処に行っても結局同じだろ
兼任とか何だとかが、何かバカバカしい
13:2015/03/26(木) 19:08:52.25 ID:
北原って便利屋か
14:2015/03/26(木) 19:09:47.46 ID:
本人の感覚じゃ都落ちで文字通り佐渡へ島流しなんだろうな。

こいつ何かヘタこいたの?
52:2015/03/26(木) 19:23:14.29 ID:
北原里英 ?@Rie_Kitahara3

みなさま。 わたくし北原里英はこの度、NGT48へ移籍します。
NGT48のキャプテンをやらせていただきます!! この決心には様々な想いがあります。
いろんなところで、みなさんにゆっくりでも伝わればいいなあ

新潟のみなさん。ふつつか者ですがよろしくおねがいします!
71:2015/03/26(木) 19:38:03.31 ID:
こいつか倉持くらいしか経験あってキャプテンできる暇人はいない。
あれだけ人数がいるAKBも人材不足w
85:2015/03/26(木) 19:44:42.96 ID:
金持ってたら新潟は食に関しては天国だろ
カニうま米うまで
94:2015/03/26(木) 19:48:31.40 ID:
やろうと思えば1期オーディションの審査員から参加できる特権
152:2015/03/26(木) 20:24:46.73 ID:
呼び水となる人がいないと集まらないってことだろうな
153:2015/03/26(木) 20:25:23.38 ID:
北原歓迎
154:2015/03/26(木) 20:26:34.72 ID:
北原見ると いつもオバQを思い出す
155:2015/03/26(木) 20:28:42.50 ID:
どうりでユキリンがちょくちょく新潟に来てたわけだ
180:2015/03/26(木) 21:00:43.72 ID:
阿部マリアよこせ
209:2015/03/26(木) 21:32:39.03 ID:
柏木由紀 @Yukiriiiin__K

そして新たにNGT48の兼任!! びっくりしました、、よね?笑 私もです!
グループの立ち上げに携われるなんてとっても嬉しい話です
きたりえの想いについていきます。 支えます。

ありきたりな言葉で申し訳ないのですが、一生懸命頑張りますので!笑

NGT48期待しててね
218:2015/03/26(木) 21:47:17.00 ID:
北原とか柏木とか弱いだろ
まゆゆ完全移籍ぐらいやれよ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


