アクセスランキング
スポンサー広告 > 【AKB48】入山杏奈、シングル選抜辞退「たくさん悩んで出した結果」
AKB48 > 【AKB48】入山杏奈、シングル選抜辞退「たくさん悩んで出した結果」



【AKB48】入山杏奈、シングル選抜辞退「たくさん悩んで出した結果」

1:2015/03/26(木) 20:17:26.00 ID:
AKB48の入山杏奈(19)が26日、40thシングルの選抜辞退をツイッターで報告した。「応援してくださっているみなさんごめんなさい」とあんにん。「きっとびっくりさせちゃいましたよね。でもたくさん悩んで
出した結果です。いつもたくさん心配かけてごめんなさい」とファンへ
謝罪した。

 入山は2014年5月に岩手で行われた握手会で、暴漢に襲われ川栄李奈(20)らと共に負傷。15年2月、9か月ぶりに劇場公演に復帰した。

 川栄がこの日、さいたまスーパーアリーナで行われたコンサートで、襲撃事件の心の傷が癒えることなくグループ卒業を発表。これについて「りっちゃんの卒業のことは本人から聞いて知ってたし、よく2人でも話してるので、
今日のりっちゃんの話を聞いてそれを理由にわたしも辞めるなんてことは
ないです。いつか卒業したとしても、それは自分で考えた上でのことです。
号泣しすぎてそれもまた不安にさせちゃったよね!もう復活」と気丈に振る舞っていた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150326-00000172-sph-ent
2:2015/03/26(木) 20:19:03.42 ID:
人気全然ないのに去年の順位がおかしかったよな入山
5:2015/03/26(木) 20:20:13.34 ID:
こうは言ってるけど事件後ライブのやる気の無さはひどい
6:2015/03/26(木) 20:20:39.84 ID:
襲撃ドーピングでやたら順位あがった人か
7:2015/03/26(木) 20:20:50.75 ID:
じゃあ今すぐやめろよ無能
8:2015/03/26(木) 20:23:33.74 ID:
あんにんがこんなにカワイイって知ってるの?








 
 
11:2015/03/26(木) 20:24:38.19 ID:
元から選抜入るレベルじゃないし
15:2015/03/26(木) 20:26:19.66 ID:
投票権付きシングルって毎年水着MVじゃん
内定はしていたんだろうけど、この手で出るわけにはいかないから辞退したんだろうな
35:2015/03/26(木) 20:35:45.28 ID:
元々何の人気もなかったカスメンですわ
君の辞退なんて誰も気にしないよ
つまらない、踊れない、歌えない
これでなんで選挙で良い順位を取れたのかファンすら分からないんだから笑
46:2015/03/26(木) 20:43:17.37 ID:
辞退ってなんだよやる気が無いなら辞めてしまえ
50:2015/03/26(木) 20:48:08.25 ID:
AKB崩壊かね?
51:2015/03/26(木) 20:48:19.02 ID:
自己中過ぎてメンバーからの嫌われ者でもあるからな
辞退してくれて周りは喜んでそう
53:2015/03/26(木) 20:50:02.43 ID:
川栄の卒業理由が握手会に出られない
これ自動的に入山を追い込んでいる
今回は自ら選抜辞退だが選挙で16人に入れるわけもなく
辞めるしか道がないね
56:2015/03/26(木) 20:56:24.21 ID:
本人達が気付きはじめたな
59:2015/03/26(木) 20:58:30.79 ID:
全員辞退すりゃいいのに
61:2015/03/26(木) 20:59:47.41 ID:
もう辞めたいんだろ
77:2015/03/26(木) 21:34:46.87 ID:
水着なのに手袋は無理だからな
85:2015/03/26(木) 22:14:47.27 ID:
逃げちゃダメだ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


