アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】AKB川栄李奈がグループ卒業
AKB48 > 【芸能】AKB川栄李奈がグループ卒業



【芸能】AKB川栄李奈がグループ卒業

1:2015/03/26(木) 17:22:10.55 ID:
AKB48川栄李奈(20)が26日、さいたま市のさいたまスーパーアリーナで単独コンサート「AKB48春の単独コンサート~ジキソー未だ修業中!~」
でグループ卒業を発表した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150326-00000043-nksports-ent
日刊スポーツ 3月26日(木)17時12分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150326-00000043-nksports-ent.view-000
川栄李奈
352:2015/03/26(木) 20:10:06.73 ID:
>>1
ノコギリ事件が影響とか言ってるけど
それは卒業する為の理由付けというか建前上で言ってるだけで
もうAKBが落ち目ということをこいつは知ってて沈みゆく船から逃げ出したいだけでしょ

もうピンでバラエティのレギュラーやったり連続ドラマにも出てて十分売れてるからAKBなんかに寄生しておく必要ないしな
握手会とか地方周りとかめんどくせー仕事やりたくないからAKBから卒業するだけの話でしょ
2:2015/03/26(木) 17:22:26.80 ID:
どうでもいい
3:2015/03/26(木) 17:22:42.24 ID:
へぇービックリ
4:2015/03/26(木) 17:23:02.98 ID:
文春の記事の影響?
6:2015/03/26(木) 17:23:07.79 ID:
事実上の引退かもしれん
7:2015/03/26(木) 17:23:25.09 ID:
そりゃ思い切った決断だね
すごいはw
8:2015/03/26(木) 17:23:33.75 ID:
やっぱアレか?
襲われて虎馬抱えちゃったんか?
9:2015/03/26(木) 17:23:51.83 ID:
特に残ってもメリット無さそうだしな
20:2015/03/26(木) 17:25:48.12 ID:
え?いきなり卒業したのか?

解雇じゃあるまいし…。
39:2015/03/26(木) 17:29:11.20 ID:
りっちゃんがこんなにカワイイって知ってるの?








 
  
265:2015/03/26(木) 18:30:57.05 ID:
>>39
くびれなしw
165:2015/03/26(木) 17:50:40.34 ID:
AKBに入るとロクなことないな
辞めて正解だろ
186:2015/03/26(木) 18:01:40.65 ID:
これ秋元が辞めさせたんじゃね?
握手出来ないならお前はいる意味ないから辞めろって
210:2015/03/26(木) 18:04:42.64 ID:
これが襲撃のトラウマによる心的ダメージで卒業ならあのまま残らずそのまま
引退の可能性もあるな。
211:2015/03/26(木) 18:05:32.13 ID:
事務所AKSだけど卒業したらどうなるの?
224:2015/03/26(木) 18:12:09.40 ID:
入山も気まずいな
握手会どうするんだろ
272:2015/03/26(木) 18:33:47.91 ID:
入山も長くはないな
水着MV曲で選抜落ちだし
322:2015/03/26(木) 19:15:12.93 ID:
川栄李奈はテーピング外したけど傷跡はいまだ消えず


入山杏奈はいまだに手袋
323:2015/03/26(木) 19:16:18.72 ID:
気持ちはわかるよ
中年のキモヲタってだけで十分怖いのに、
そいつがいきなりナイフ振り回して自分に襲いかかってくるとか考えだすと、
誰でも恐怖のあまり失禁しちゃうだろ
338:2015/03/26(木) 19:34:32.73 ID:
>>323
ナイフじゃなくてカッターの刃をつけた折りたたみノコギリな
324:2015/03/26(木) 19:17:29.95 ID:
文春に元役員の盗撮疑惑が載った日に卒業か
明日の芸能ニュースは川栄の話題だな
336:2015/03/26(木) 19:27:36.68 ID:
何があっても負けないって言ってたのに結局負けちゃったな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


