アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】ももクロ・有安杏果の言動に“卒業”を不安視する声
ももいろクローバーZ > 【芸能】ももクロ・有安杏果の言動に“卒業”を不安視する声



【芸能】ももクロ・有安杏果の言動に“卒業”を不安視する声

1:2015/03/26(木) 16:01:08.18 ID:
3月24日放送に放送された、ももいろクローバーZのレギュラー番組『ももクロChan?Momoiro Clover Z Channel?』(テレビ朝日)で、
各メンバーが司会に挑戦する「徹子Chan」のコーナーに有安杏果が司会として登場。
有安の司会っぷりもさることながら、ファン離れを危惧させる放送にもなったようだ。

普段からあまり前に出ることのない有安。冒頭の自己紹介から噛むという珍プレーにメンバーが爆笑し、
滑舌の悪さを終始イジられるというやりとりで進行した。メンバー全員が黒柳徹子風のコスプレということもあり、
一見面白そうに見えるコーナーだが、視聴者からは、

「最近やってる徹子Chanとかいう企画嫌いだからさっさと終わってほしい」
「徹子Chanは なんか そんないらないや(笑)」
「徹子Chanはトークがボロボロすぎてあんま面白くないな」
「バラエティはもう限界。この路線でいくならモノノフ引退も考える」

と、辛辣なコメントが相次いでいる。以前は彼女たちの武器でもあった“面白さ”が、徐々にウケなくなってきているようだ。
そして、有安担当ゆえにこうした声が噴出したのは定かではないが、以前から有安の言動には注目が集まっていた。

その最たる例が、3月5日に放送されたCSの生番組『坂崎幸之助のももいろフォーク村』(フジテレビNEXT)。
有安が番組中に“脱走”し、姿を消すというハプンングが発生。放送後には、多忙なスケジュールを心配して、

「もしかしたら結構ヤバイ病気にかかってそうやし、休んでほしいなしっかり」
「有安大丈夫かな。心配。無理しないでほしいなぁ。。」
「動画みたけど、めっちゃ震えとったね…」
「精神、大丈夫か……。もしやまた卒業??」

と、心配する声に混じり、5人体制の存続を不安視するコメントもあがっている。

以前には、メンバーからの“ハブられ説”が浮上したり、バラエティ番組での態度が悪かったとして取り上げられるなど、
なにかとネガティブなイメージで話題に事欠かない有安。小さな巨人の力をフルに発揮し、雑音を払拭するほどの活躍に期待したい。

http://dmm-news.com/article/934005/
DMMニュース 2015.03.26 06:50

依頼です
◆芸スポ+スレッド作成依頼スレッド★775 [転載禁止](c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1427011453/
21:2015/03/26(木) 16:36:28.68 ID:
有安は歌唱力があるから
それを活かす為に
ソロデビューすれば良いのにな

音痴ばかりの今のアイドルで
松田聖子や河合奈保子みたいに
本当に歌が上手かった80年代アイドルと同じくらい歌唱力がある人って
ももクロの有安だけ
実際、ももクロの中で
有安は1人ずば抜けて歌上手いし
27:2015/03/26(木) 16:50:31.41 ID:
DMMは秋元が役員だからな
露骨にももクロのネガキャン記事ばっか上げてくる
ムカつくから英会話他のとこにかえたわ
34:2015/03/26(木) 17:02:07.66 ID:
「はじめてのももクロ ダイジェスト版」:
38:2015/03/26(木) 17:31:21.64 ID:
chanはいくつもの企画を毎週小出しで放送するからな
つまらない企画だと毎週毎週見るのがつらい
なんであんな番組構成にしているのか謎だ
42:2015/03/26(木) 17:43:38.43 ID:
DMMって秋元のとこだろ
ももクロ落とすのに必死すぎるだろ
44:2015/03/26(木) 17:45:05.50 ID:
本人が ももクロ卒業 を匂わせてもないのにいかにも卒業しようとしてるかのようなスレタイw
46:2015/03/26(木) 17:46:39.07 ID:
どうせまたAKBでなんか不祥事あったんだろ
50:2015/03/26(木) 17:50:39.03 ID:
>>46
Yes
関係者による盗撮だってさ
67:2015/03/26(木) 19:16:22.81 ID:
ももクロは活動を徐々に女優へシフトして
将来は歌やんない方針なんだろ?
スタダはアイドルで非常に頑張ったしアイドル業界に著しく貢献した
けどやっぱり軸は女優だからな スタダて事務所は
メンヘラ有安脱退を機にももクロは急激にその方針を明確にしてくんじゃないかな
エビ中をミューステにねじこんでも総スカンだったし
3B juniorは頓挫したまんまだし
スタダは今後アイドルに注力しなくなってくかもな
取り敢えずしゃちほこがエビ中を超えて一般に認知されるかが勝負だな スタダのアイドル売りは
70:2015/03/26(木) 19:25:52.93 ID:
体調悪いならしっかり休むのも仕事。
ゆっくりしてほしいなり。


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


