アクセスランキング
スポンサー広告 > 【アイドル】橋本環奈 ツインテール大反響「破壊力やばすぎ」の声
女性芸能人 > 【アイドル】橋本環奈 ツインテール大反響「破壊力やばすぎ」の声



【アイドル】橋本環奈 ツインテール大反響「破壊力やばすぎ」の声

1:2015/03/23(月) 17:02:10.14 ID:
アイドルグループ・Rev. from DVLの橋本環奈(16)が、ツイッターで披露したツインテール姿が大人気のようだ。

 18日、自身の出演番組を告知するためのツイートに、ツインテール姿の自身を添付した橋本。
その愛くるしさが話題となり、ついに「お気に入りが2000こえました 嬉しい」「皆さん、ありがとうございます?」と、お気に入り登録数が2000件を超えたことを橋本自身が報告している。

 投稿や橋本の出演場組を視聴したネットユーザーからは、

「2000通知に1度のアイドルですやん」
「ツインテールの破壊力がやばすぎる」
「かんなちゃんツインテール可愛すぎつらい。」

など、絶賛の声が相次いで上がっている。




http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9921499/
8:2015/03/23(月) 17:06:17.09 ID:
>>1
普通に可愛いけど
ロリすぎるな・・・
写真で見るといいんだが

・身長低すぎる
・声が微妙

の2点で長生きしない気がする
ロリキャラは寿命あるからな
身長があと10cm伸びないと人気はもらえないと思う
16歳だからもう10cmは厳しいか?
14:2015/03/23(月) 17:07:50.58 ID:





17:2015/03/23(月) 17:08:23.32 ID:
これ






21:2015/03/23(月) 17:09:35.92 ID:
ツインテールしていいのは十代まで
歳食ってやってる女は総じて頭がおかしい
22:2015/03/23(月) 17:10:10.34 ID:
転載





29:2015/03/23(月) 17:11:37.70 ID:
思ったより可愛かったか許してやるよ
107:2015/03/23(月) 17:33:50.33 ID:


順調に美人に育ってるね
172:2015/03/23(月) 17:58:58.83 ID:



185:2015/03/23(月) 18:05:48.54 ID:
広瀬すずの方が可愛いいよ
橋本は主演ドラマとかやったことないだろ?
それじゃいくら可愛いくても一般には浸透しないよ
209:2015/03/23(月) 18:15:27.75 ID:
ジュニアナンバーワンアイドル
黒宮れいちゃん貼っとくわ

217:2015/03/23(月) 18:18:35.81 ID:
しね
259:2015/03/23(月) 18:36:49.55 ID:







髪上げてる方が断然かわいい
298:2015/03/23(月) 18:50:06.94 ID:


やっぱ↑これが最強にカワイイだろw


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


