アクセスランキング
スポンサー広告 > 【アイドル】ももクロ・有安杏果、“生放送退席”の謎……ジャンクフード“大量買い”目撃談も
ももいろクローバーZ > 【アイドル】ももクロ・有安杏果、“生放送退席”の謎……ジャンクフード“大量買い”目撃談も



【アイドル】ももクロ・有安杏果、“生放送退席”の謎……ジャンクフード“大量買い”目撃談も

1:2015/03/23(月) 14:21:35.79 ID:
 ももいろクローバーZ・有安杏果の“異変”が、ネット上で物議を醸している。

昨年末は『NHK紅白歌合戦』をインフルエンザのため急きょ欠場した有安だが、その後すぐに活動を再開。
今月は米バンド・KISSとのコラボライブを行い、また主演映画『幕が上がる』のプロモーション活動にもいそしんでいるが、
かねてから“激太り”など精神面の不安が伝えられている有安だけに、関係者のみならずファンの間からも心配の声が出ている。

 ネット上で騒動になったのは、3月5日に放送されたCSの生番組『坂崎幸之助のももいろフォーク村』(フジテレビNEXT)に出演した際のこと。
THE ALFEE・坂崎幸之助とともに、ももクロメンバーが生演奏を披露する同番組は、月に1度の放送ながら、ファンのみならず、業界人にも多くのファンを擁する音楽番組だ。

「ところが、この日の放送では、有安のただならぬ様子が画面に映し出されたことで波紋を呼びました。メンバーが歌唱をしている中、
1人だけ棒立ちの無表情だったり、突如退席、さらには手が震えている場面まで放送されてしまったんです」(芸能ライター)

 有安のこの事態に、ネット上では「一体どうしたの?」という声が飛び交った。また放送後、番組プロデューサーのきくち伸氏もブログで
「杏果のことを信じてるし、杏果も信じてくれてると思う。いろいろあった今夜の生放送をわたしのこれからは決して無駄にしないし、杏果のこれからに必ず生かせると思う」
「互いにもっと強くなれるよういっしょにがんばろう! これも話したけど、感情の強い発露は表現者の大事な才能のひとつと個人的には思います。
でも、杏果は今アイドルだから、上手につきあおうね。だぃじょうぶ」と声を掛けていた。

「有安の精神面の危うさは、関係者の間でも有名になりつつあるようです。メンバーやスタッフから疎まれているわけではないのですが、
有安自身が『周囲に迷惑を掛けてしまう』ことを意識しすぎるあまり、不安を募らせてしまっているという印象です。
現在、有名大学に通う学生でもある有安ですが、近頃では最寄りのコンビニでジャンクフードを大量買いしている姿が目撃されており、ほかの学生からも心配の声が出ているそうです」(テレビ局関係者)

 こうした現状がささやかれている有安だけに、「関係者の間では、過食や拒食が伝えられていた元モーニング娘。で、
現テレビ東京アナウンサー・紺野あさ美のように、突然活動を休止してしまうのではないかといわれています」(同)という。

 担当マネジャーが「結婚などを経ながら、長いスパンで活動していきたい」との目標を掲げているももクロだが、
ファンからは「頑張らなくていい」という声も多数出ている有安。体調・精神面を整えることを再優先にした上で、この目標を実現してくれることを願いたい。



http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9920804/
5:2015/03/23(月) 14:25:39.07 ID:
ジャンクフードを大量買いしかたらって
何で他の学生が心配するんだよ
10:2015/03/23(月) 14:28:33.02 ID:
何色の人?
15:2015/03/23(月) 14:32:36.66 ID:
>>10
青かな?
18:2015/03/23(月) 14:33:11.56 ID:
>>10
21:2015/03/23(月) 14:36:36.98 ID:
>>18
あー緑の子かー。なんかいつも一人だけ愛想ないし
てっきりみんなから嫌われてるのかと思ってた。
73:2015/03/23(月) 15:02:23.27 ID:
これは腹痛ですね

100:2015/03/23(月) 15:15:16.28 ID:
>>73
静まれ・・・俺の右腕ッ!
103:2015/03/23(月) 15:16:56.32 ID:
>>73
どうしたコレ
枕営業させられたショックでおかしくなっちゃったの?
108:2015/03/23(月) 15:18:12.26 ID:
>>73
どうみても漏らしてるじゃん
111:2015/03/23(月) 15:18:49.61 ID:
>>73
これはうんこだわ (´・ω・`)
118:2015/03/23(月) 15:21:53.68 ID:
>>73
こんな可愛いかったっけ、しおらしくなってる方が可愛く思える
153:2015/03/23(月) 15:46:45.45 ID:
>>73
最近テレビ見てなかったけど可愛くなっててワロタw
156:2015/03/23(月) 15:49:55.19 ID:
>>153
露出が増えた時期に手術の影響かしらんが太ってただけ
75:2015/03/23(月) 15:03:31.84 ID:
沢尻病だろ
高岡ソウスケも沢尻病
この子も可哀想だが助からんよ
スターダストの伝統だから
77:2015/03/23(月) 15:05:10.09 ID:
気になる子ではあるな
80:2015/03/23(月) 15:06:57.67 ID:
芸能人でメンタル弱いと、
大体睡眠薬とか精神安定剤飲むよね。
そうすると太ったり奇行をする。
97:2015/03/23(月) 15:13:24.20 ID:






113:2015/03/23(月) 15:19:59.36 ID:
緑の大学ググッたら
なんだ日本大学芸術学部じゃねえかw
江古田に通ってんのか
あんなとこ行っても何のキャリアにもならんぞw
119:2015/03/23(月) 15:22:01.17 ID:
授業中にう◯こ我慢してるとこんな感じになるよ。
そっとしといてやり。
126:2015/03/23(月) 15:28:17.12 ID:
あかんあかんあかんでぇ~~~
これはあかんでぇ~
こわいこわいこわい
149:2015/03/23(月) 15:41:54.12 ID:
2代目南こうせつは一瞬助けようとしてるな
150:2015/03/23(月) 15:44:28.69 ID:
カメラ回ってないとこで三村に胸揉まれたんじゃないの
159:2015/03/23(月) 15:54:49.24 ID:
他の4人の超人と違って一番人間ぽい子だからな
それこそアイドルなんだから手を抜けるとこは抜けばいいんだろうがな
ニコニコしてるアイドルも舞台裏は壮絶だ

「はじめてのももクロ ダイジェスト版」
242:2015/03/23(月) 17:21:01.82 ID:
和田アキ子とあそこまでやれるアイドル他にいるのかね?
いや、他所をdisる訳じゃなく単純に知りたいのだか
243:2015/03/23(月) 17:22:51.05 ID:
有安 和田アキ子コラボ


このコラボ後、事あるごとに話題に出して褒めてくれるようになった
291:2015/03/23(月) 18:20:25.19 ID:
>>243
これすげえな
ももかってのはすげえな
和田アキオ活かしてんな
348:2015/03/23(月) 19:07:15.60 ID:
>>243
何回もループしちまった
ももかは実力者だな
いろんな意味でなかなか和田アキオとコラボ出来る若手はいないぞ

ももかってのは実はももクロの本体だもんな
362:2015/03/23(月) 19:29:05.67 ID:
>>243
この糞な記事のおかげでコレ見れて良かった
和田アキオは嫌いだが何回も見てしまう
それにこんなに楽しげに歌っている和田は初めて見た

何かと話題になるってのは天性のタレントなんだろうな
魅力があるわももかってのは
280:2015/03/23(月) 18:12:19.62 ID:
ももいろフォーク村は結構みんな失敗多いけど、一番失敗の少ない緑だけ真剣モードなんだよな
他のメンバーはコスプレで歌の失敗をごまかしたり大事故起こしても気にしてない
歌が上手くて当然みたいに思われてるからエースの宿命みたいなもんだけど、もう少し気楽に歌えばいいのに
297:2015/03/23(月) 18:24:29.01 ID:
去年の春から夏にかけて頑張って痩せて、今もほぼキープ中
雑誌のインタビューで痩せた理由については
自分のファンの人が他の人に「お前が推してるのなんだあれ?」って言われてしまうのが嫌だから
との事
333:2015/03/23(月) 18:56:09.71 ID:
やっぱ感受性が強いんだろうな

有安杏果 箱の中身
358:2015/03/23(月) 19:18:52.93 ID:
推され隊で泣くようになると一人前のモノノフ
370:2015/03/23(月) 19:40:13.72 ID:
和田アキ子ラジオ 有安とのコラボの話
418:2015/03/23(月) 21:08:42.21 ID:
今のアイドルで
山口百恵や松田聖子と比べても劣らない程の歌唱力があるのは有安だけ
是非カバーして欲しいわ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


