アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】 小林麻耶、結婚できなかった理由「20代に恋愛封印」
女子アナ > 【芸能】 小林麻耶、結婚できなかった理由「20代に恋愛封印」



【芸能】 小林麻耶、結婚できなかった理由「20代に恋愛封印」

1:2015/03/22(日) 17:04:39.30 ID:
フリーアナウンサーの小林麻耶(35)が22日、日本テレビ系「誰だって波瀾爆笑」にゲスト出演。これまで結婚できなかった理由について「20代に恋愛を封印したから」だと振り返り、涙を見せた。

 結婚願望が強いことを公言している小林だが、これまでに結婚する機会があったかを問われ、TBS入社2年目に交際はしていなかった先輩社員から真剣にプロポーズされたと告白。
その時は「30歳までは仕事を頑張りたい」と断ったという。30歳直前でその先輩から再びプロポーズをされたが、当時は報道番組のキャスターをしていたこともあり、また断ってしまった。

 「20代は恋愛を封印しよう」と決め、一番恋愛したい時期に恋愛をしなかったという小林。
入社当時から、大学時代に出演していたバラエティー番組の影響で「遊んでいる人」というイメージがあり悩んでいた。そのイメージを払拭(ふっしょく)するために、
「周りから信頼されるように仕事を頑張ろう」と思い恋愛をしなかったと明かす。当時を振り返り、小林は「やっぱり(20代に)恋愛はしたかった」と涙を見せた。

 その後は「現在は20代に恋愛を封印していた反動もあって、恋愛がしたくてたまらないんです」と、いつも通りの笑顔に戻った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150322-00000042-nksports-ent
12:2015/03/22(日) 17:10:51.96 ID:
>>1
もうそっとしておいてやれ
13:2015/03/22(日) 17:11:56.17 ID:
>>12
これが麻耶の売りなんだから、この話しなくなったら消えるだけだけど?
17:2015/03/22(日) 17:14:15.08 ID:
>>13
もう消えたほうがいいわ。
嫁にならいくらでも貰い手はいるだろう。
14:2015/03/22(日) 17:12:52.90 ID:
>>1
>「20代は恋愛を封印しよう」と決め、一番恋愛したい時期に恋愛をしなかったという小林。

ほんとに仕事に邁進したら、
「恋愛封印」とかそういう考えもないわ。
そもそも恋愛とか全然考えない。
まーやは誰か狙ってた獲物がいるんだろな。
3:2015/03/22(日) 17:06:34.10 ID:
田中みな実が全く同じ事いってたぞwww
4:2015/03/22(日) 17:06:53.66 ID:
伸介の愛人だったからね
そりゃ恋愛はできんだろ
10:2015/03/22(日) 17:07:55.32 ID:
>これまでに結婚する機会があったかを問われ、
>TBS入社2年目に交際はしていなかった先輩社員から真剣にプロポーズされたと告白。
>その時は「30歳までは仕事を頑張りたい」と断ったという。

交際してない奴からプロポーズとかこええよ
135:2015/03/22(日) 18:14:48.66 ID:
>>10
カラダ目的にしか見えないんだけど小林は気づいてないのかね
インタビューで言うことではないような
16:2015/03/22(日) 17:14:11.38 ID:
ステキヤン
18:2015/03/22(日) 17:15:06.11 ID:
まぁ海老蔵と兄弟になりたい奴なんていないだろ
それが全てだと思う
22:2015/03/22(日) 17:16:53.24 ID:
>>18
海老蔵と兄弟?

言われてみるとそうなるな。まあ本人はともかく
周囲の人間関係がな・・・・・・・・・・・・・・・・・。
29:2015/03/22(日) 17:20:32.21 ID:
「恋愛がしたくてたまらないんです」

これはわからんなー。
「好きな人がいる」ならわかるけど。

「結婚したい」じゃなくて「結婚式がしたい」みたいなもんかな。
「恋愛したい」って、相手がいることなのに自己チューすぎじゃね?
結局、バカなの?
46:2015/03/22(日) 17:26:17.46 ID:
美人がBBAになっても結婚できなかった理由はひとつ。
バカだから。
56:2015/03/22(日) 17:33:31.27 ID:
この人と結婚しても幸せになると思えない
69:2015/03/22(日) 17:44:44.70 ID:
売れ残り高望みBBA
75:2015/03/22(日) 17:47:18.17 ID:
冠婚葬祭で海老像と歌舞伎関係者と付き合わなきゃいけないと思うと憂鬱
81:2015/03/22(日) 17:48:55.96 ID:
まあ昔よりエロさが出てきた 
86:2015/03/22(日) 17:51:08.95 ID:
要するにその先輩イケメンじゃなかったんだろ
95:2015/03/22(日) 17:55:57.43 ID:
テレビ向けに誇張した話じゃないの>いきなりプロポーズ
その前に一回くらいヤってるよ
97:2015/03/22(日) 17:57:41.12 ID:
紳助の愛人とか書かれた女達は次々結婚出産してるし
海老蔵の元愛人たちも結婚してるし 部外者の妄想は関係ないだろう

まだいい男に巡り合えないんだよ
115:2015/03/22(日) 18:03:33.39 ID:
本当にあのキャピキャピしたキャラが素だとすると
新婚一年までは許せそうだけどそれ以降は絶対イライラしてしまいそう
恋人にはいいけど結婚相手には不向き
125:2015/03/22(日) 18:10:51.32 ID:
>>115
素があれで1年も我慢できるのか
おれはセックスして満足したらすぐトンズラするわ
あんなのと暮らすなんて無理すぎ
278:2015/03/22(日) 19:54:48.82 ID:
>>115
前にTVでは、あれでも抑えてるって云ってた。
プラベはもっと激しいらしい
127:2015/03/22(日) 18:12:15.45 ID:
まだ上がると思っていたら売り時を過ぎていた

確かに株と同じだ 捨て値で売り逃げるかそのまま持っているか
152:2015/03/22(日) 18:21:06.32 ID:
いくらでも結婚できたけどしなかったし、多分結婚なんてどうでもいいと思ってる感じ。
仕事大好きだけど可愛いからいろいろ言われるタイプ
253:2015/03/22(日) 19:16:48.74 ID:
まややの勘違いがなければ楽勝人生だっただろう
先輩女子アナも指摘していたがタレントになるべきだった
報道番組を担当する器じゃないの無理して打ち切りに
常に自分が一番可愛く見えると信じこみ同じ髪型をしている

チンスケがどうのというより根底にあるのは元同僚美人女子アナ
独立後に不審な不幸に見舞われた事。多分確執があったんだと
思う。いつもはしゃいでヘラヘラしているのは怯えからではないか?
当てつけのように局長賞を貰っただの報道番組を担当したり。かなり
憎まれていたのではないか?バトルの末にお互い闇にハマっとしか
260:2015/03/22(日) 19:33:14.17 ID:
から騒ぎに出ていた時なんてモテモテだったのにな。局アナになっても
仕事の相談してた先輩男子アナにプロポーズされるくらいのぶりっ子で
海老蔵ファンで歌舞伎を見に行ってたら妹がインタビューしたら海老蔵が
妹に一目惚れ。姉がファンだったのを知ってて結婚する妹も凄いよなー

成人しても一緒に風呂に入るくらい仲良しで、妹の大卒後の進路も相談に
のっていたというのに。仲良し姉妹だったけど差がつくと拗れるんだよな
343:2015/03/22(日) 22:14:15.02 ID:
各年代の女性へのアドバイス

10代後半 思いっきり自由に恋愛を楽しんでね!身の程知らずは若者の特権。
20代前半 そろそろ高望みするのは止した方がいいぞ。
20代中盤 既に何年か付き合ってる男がいたり、小マシな男がアプローチしてきたらそいつで手を打とう。
20代後半 悪いことは言わんから妥協してでも絶対30までには結婚しとけ。これはかなり真面目な忠告。
30代前半 まず謙虚になって。若くもないんだし貰い手がいるだけでも有難いと思わなきゃ。
35歳以降 もう潔く諦めろ・・・。一生独身を貫くのもまた一興だよ。
349:2015/03/22(日) 22:40:49.96 ID:
だいぶ老けたな・・・
354:2015/03/22(日) 22:46:44.58 ID:
まやちゃんの20代の考え方「TBS社員なんてお断り。もっとレベル高い
人じゃないと嫌だ」
まやちゃん30代の考え方「妹が海老象と結婚したのにそれより格が下がる
のはお断り。そこに匹敵する人じゃなきゃ嫌だ」
こうでしょ、でもいい条件の人がいたところで少しでも嫌な部分があったら
すぐにぶち切れクレーム。ナルシストだから自分以外愛せないタイプ。
367:2015/03/22(日) 23:10:10.87 ID:
高望みし過ぎて婚期を逃しただけ
386:2015/03/22(日) 23:25:21.70 ID:
>>367
本当それ
妹が海老蔵と結婚したから更にハードル下げられないし、結婚無理でしょ
387:2015/03/22(日) 23:25:24.79 ID:
さんまのから騒ぎでーーーーーーーー姉妹で”処女”と語っていたが!!
懐かしいなーーーーーーーーーあのころは!!


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


