アクセスランキング
スポンサー広告 > 【AKB48】小嶋陽菜、AKB48選抜総選挙出馬は未定 「どうしよう?『どうする?』って感じ」
AKB48 > 【AKB48】小嶋陽菜、AKB48選抜総選挙出馬は未定 「どうしよう?『どうする?』って感じ」



【AKB48】小嶋陽菜、AKB48選抜総選挙出馬は未定 「どうしよう?『どうする?』って感じ」

1:2015/03/23(月) 18:23:38.19 ID:
【モデルプレス】AKB48の小嶋陽菜が、6月6日に福岡・ヤフオク!ドームにて
開票が行われる「AKB48選抜総選挙」の出馬に言及した。

23日、都内で写真集『どうする?』(宝島社)の発売記念イベントを開催。
取材に応じた小嶋は「どうしよう?…本当に『どうする?』って感じ…出るかも
しれないし、出ないかもしれない。(ファンの気持ちもあるので)私だけの
気持ちでは決められない。悩んでから決めたいなとは思っています」と
胸の内を明かした。

またグループからの卒業が度々取り沙汰されているが、「卒業後のビジョンはある?」の
問いには「はっきりとは決めていないけど、ファッションのお仕事をいっぱいしてきたい」と
意気込み。「プロデュースなども?」とさらに聞かれると、「そういうことも含めていろいろ
やっていきたいと思っています」と笑顔を見せた。

全カットをLAと東京で撮り下ろした同作。LA編ではベニスビーチや砂漠、サンタモニカの
街角など様々なロケーションにて撮影が行われ、スウィートなドレスや水着、
ランジェリーを着用したショットなど、女の子も楽しめるおしゃれで可愛いシーンが満載。
一方、東京編では「ホテルでの密会」をテーマに、大胆なシャワーシーンからベッドでの
セミヌードまでストーリー仕立てになっており、これまでにない大人の女性としての表情を
見ることができる。(modelpress編集部)

http://mdpr.jp/news/detail/1475896
小嶋陽菜

2:2015/03/23(月) 18:25:09.86 ID:
小嶋陽菜 ぱいちら パンチラ 放送事故 画像






4:2015/03/23(月) 18:26:36.30 ID:
じらしたほうが注目はあびる
こうやって記事になるし
あざとすぎて気持ち悪いね
5:2015/03/23(月) 18:26:38.92 ID:
どうでもいいって感じ
6:2015/03/23(月) 18:29:06.30 ID:
大人AKBで前例作ったからね
まだまだ余裕っしょ
12:2015/03/23(月) 18:34:13.09 ID:
こじはるがこんなにカワイイって知ってるの?








 
 
24:2015/03/23(月) 18:56:17.33 ID:
>>12
うひょひょ~
16:2015/03/23(月) 18:39:25.66 ID:
卒業したら篠田以上に消えるから踏み切れないのかな
26:2015/03/23(月) 18:57:39.65 ID:
まあ結局こじはるも指原も出るんですけどね
27:2015/03/23(月) 18:59:04.83 ID:
そんな事より早く脱げ
31:2015/03/23(月) 19:07:41.44 ID:
昔はめっちゃ可愛いかったんだけどな
44:2015/03/23(月) 20:28:01.42 ID:
46:2015/03/23(月) 21:06:34.15 ID:
早く卒業ヘアヌード写真集発売しろよ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


