アクセスランキング
スポンサー広告 > 【女子アナ】ミタパンこと 三田友梨佳アナ 「めざましテレビ」卒業
女子アナ > 【女子アナ】ミタパンこと 三田友梨佳アナ 「めざましテレビ」卒業



【女子アナ】ミタパンこと 三田友梨佳アナ 「めざましテレビ」卒業

1:2015/03/20(金) 09:49:34.08 ID:
ミタパン「めざまし」卒業、3年間の思い出VTR&花束に思わず涙
[ 2015年3月20日 08:01 ]

 フジテレビの三田友梨佳アナウンサー(27)が20日、スポーツキャスターを務める「めざましテレビ」(月~金5・25)を卒業、
最後の出演で感謝の涙を流した。

 三田アナは入社2年目から3年間にわたって同番組のスポーツキャスターを務め、数々のスポーツ現場や昨年のソチ五輪、
ブラジルW杯などを担当してきた。

 番組では初登場シーンや思い出の場面が流され、3年間を振り返った後、三宅正治キャスター(52)から花束が渡された。
三田アナは
「スポーツの取材に行かせていただき、頂いた一つ一つの言葉が心に残っています。かけがえのない経験をさせていただきました。
めざましメンバーと一緒にやれて本当に良かった」
と感極まり涙を見せた。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/03/20/kiji/K20150320010016620.html
2:2015/03/20(金) 09:50:44.23 ID:
マジで!?
3:2015/03/20(金) 09:50:50.03 ID:
卒業とか変なタレント扱いが大好きなんだな蛆テレビは
4:2015/03/20(金) 09:51:16.43 ID:
めざまし卒業 三田友梨佳 ミタパン 放送事故 画像








22:2015/03/20(金) 09:59:51.86 ID:
後輩の永島より格下の扱いになってたからな…

めざましやってたお陰で野球選手の彼氏GETしたから良かったじゃんw
30:2015/03/20(金) 10:01:45.30 ID:
もう旦那ゲットしたから女子アナである必要がなくなったからな。
アナも卒業おめでとう。
63:2015/03/20(金) 10:27:47.77 ID:
アナウンサーが番組を離れるのに花束贈呈とか涙とか視聴者を何だと思ってんだ?
お前らの異動なんか知るかっての、タレント気取りもいい加減にしろ
66:2015/03/20(金) 10:29:38.24 ID:
>>63
急に居なくなったのに通常運行だとスターリン政権下の粛清みたいで視聴者が不安がるから
儀礼的にやってるんだよ。謎のおっかない処分ではないですよ、っていうパフォーマンス。
74:2015/03/20(金) 10:33:47.35 ID:
>>66
三宅「今日の放送で三田アナは最後です、お疲れ様でした」
三田「ありがとうございました」
でおk

店を辞める店員に客が見てる前で花束渡して涙で別れるラーメン屋があるか?
んなもんは営業後にやるだろうがアホくせえ
115:2015/03/20(金) 11:21:20.99 ID:
>>74

その例えだとその店員が退職する場合だろ。
これは店員がホールから厨房に配置転換されるようなものだからそもそも花束とかいらんし。
明日三宅や加藤がフジに出勤したら普通にいるだろうし、
183:2015/03/20(金) 13:55:15.21 ID:
公共の電波を使って放送することじゃねーw


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


