アクセスランキング
スポンサー広告 > 加藤茶、精神科通院…新潮報じる 45歳年下妻・綾菜の「交友関係」「高カロリー料理」に悩み塞ぎこむ
芸人 > 加藤茶、精神科通院…新潮報じる 45歳年下妻・綾菜の「交友関係」「高カロリー料理」に悩み塞ぎこむ



加藤茶、精神科通院…新潮報じる 45歳年下妻・綾菜の「交友関係」「高カロリー料理」に悩み塞ぎこむ

1:2015/03/19(木) 09:04:54.09 ID:
インターネット上で浮上した45歳年下妻・綾菜の“遺産狙い疑惑”によって、
ついには本人自らテレビ番組で釈明を行う事態に発展した加藤茶。

昨年9月放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)などで元気な姿をアピールしたおかげか、
一時期ほどの夫妻へのバッシングは収まりつつある現状だが、
その実情を18日発売の「週刊新潮」(新潮社)が伝えている。

ネット上で幾度となく炎上しているのが、綾菜の“手料理”だ。
2006年に大動脈解離を患い、現在でも検診を受ける身である茶には、
「綾菜の手料理は高カロリーすぎる」と物議を醸し、ここから遺産狙い疑惑が加速したのだった。

近頃では、茶のブログを見る限り、野菜中心のヘルシーな料理がアップされることが増えているようだが、
夫婦を知る知人によると、茶は「口に合わない」と周囲に漏らしているという。

さらに炎上ネタの1つであった“綾菜の交友関係”についても、
茶の精神状態に悪影響を及ぼしていると「新潮」は伝えている。

「綾菜の友人であるEXILE風の若者らに囲まれた茶が、1人凍りついたような笑顔を見せているという写真は、
ネット上で大きな話題となりました。『新潮』には、家庭内に居場所がなくなってしまった茶は、
次第に塞ぎこむようになり、現在では精神科への通院を余儀なくされていると、
衝撃の証言がつづられています」(芸能ライター)

また綾菜は、通院など茶の移動は全てマネジャーに任せきりで、
自身が経営するファッション通販サイト「P.E(ピーイー)」の運営にかかりきりとなっているという証言も。

かつて手術を受けた際には、前妻が病室に付きっきりとなって看病を行っていたそうだが、
綾菜にこうした“糟糠の妻”的な行動は一切見られなかったようだ。

「茶の通院疑惑といえば、なぜか“美容クリニック”通いがネットで話題になったことも。
綾菜とのデート中に撮影したとされる写真をもとに、ネットユーザーが、
この場所が都内・表参道の美容クリニックではないかと指摘していたんです。
当然、『なぜ美容クリニックなのか?』と疑問の声が噴出しました。
綾菜は、アパレルブランドの展示会など、自分の用事には茶を同行させることが多いみたいですが、
美容クリニックもその一例かもしれません。
綾菜は、茶の知名度の高さをなにかしらに利用しようとしているのではないでしょうか」(同)

ブログやテレビ番組では茶、綾菜とそろって“夫婦円満”を強調しているが、今回の報道に対しても、
反論を繰り広げるのか、それとも――。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150318/Cyzowoman_201503_post_15393.html

前スレ ★1=2015/03/18(水) 15:16:06.70
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1426659366/
140:2015/03/19(木) 11:58:05.22 ID:
>>1
離婚して元嫁と再婚して静かな余生を送ればいいのに
171:2015/03/19(木) 12:55:32.89 ID:
>>1
着実にあの世向かって歩みを進めてるな。

訃報を聞くのもそう遠くない話かも知れん。
20:2015/03/19(木) 09:16:49.00 ID:
自業自得と言おうか因果応報と言うべきか
加トちゃんは今までが今までだからな
何せ若い頃は女性にモテたらしいから
62:2015/03/19(木) 09:50:09.99 ID:
ラサールも奥さんにセックスさせてもらってなかったら悲惨だな
世間の歳のさ夫婦はセックスしてるのに
148:2015/03/19(木) 12:12:11.35 ID:
もう手遅れだよな
今年中には老人ホーム入居
あとは
159:2015/03/19(木) 12:29:51.10 ID:
>>148
ホームで手厚くケアされて長生きされたら困るだろ
それに、そんな金掛かること、この嫁がするわけないよ
ポックリ狙ってるでしょ
156:2015/03/19(木) 12:24:04.60 ID:
加藤家の今日のご飯はカレーうどん
163:2015/03/19(木) 12:34:22.58 ID:
>>156
コッテコテだなぁ…
193:2015/03/19(木) 13:46:49.66 ID:
>>156
カレーうどんは好きなのになぜか食欲がわかない
197:2015/03/19(木) 13:52:39.78 ID:
>>156
脂の乗ったバラ肉たっぷりですな
200:2015/03/19(木) 13:54:40.84 ID:
>>156
味の薄い、大家族のもつ鍋か、濁った何かの鍋みたいだ
カレーうどんには見えない
204:2015/03/19(木) 13:58:17.06 ID:
>>156
ニラwww
177:2015/03/19(木) 13:17:17.39 ID:
だんだん露骨になってきたな
183:2015/03/19(木) 13:25:11.04 ID:
稼いでも堅実路線取って家族繁栄のブーさん仲本さんマジリスペクト
184:2015/03/19(木) 13:26:28.98 ID:





186:2015/03/19(木) 13:29:34.92 ID:
精神科通院は置いといて、
茶の様子がおかしいとか言われ始めた頃に、
加藤茶が医療の番組、ドクターなんたら?の番組に出たとき
検査してどこか怪しいところがあって
医者に「ブログも拝見しましたが、今の食事のままだと危ないです」
って茶が言われてたのは覚えてる。
208:2015/03/19(木) 14:01:58.20 ID:
それと関係ないけど
たかじんの”最期の妻”こと さくら って
美元にそっくりだよな 頬は高いし

朝鮮系だろ? 「さくら」って名前もワザとらしいし
230:2015/03/19(木) 14:20:09.95 ID:
金を絞りつくされ
吸いつくされてるとこ

知名度で働かせてどうにか稼がせる綾菜さん家族の計画
264:2015/03/19(木) 18:30:52.80 ID:
虐待では?
.be
268:2015/03/19(木) 18:36:39.48 ID:
がーりっくとすたーーーーああああああああああああああああああああああああああああああああ
270:2015/03/19(木) 18:37:42.96 ID:
加藤茶だって焼き魚や煮物たべたかっんだよ
美味しい味噌汁もさ
274:2015/03/19(木) 18:40:45.94 ID:
茶を見てると独身の有難さ
1人暮らしの幸せを感じる

気づかせてくれて有難う
ガーリックトースト


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


