アクセスランキング
スポンサー広告 > 春香クリスティーン、交際順調「キスはまだだけど…」
女性芸能人 > 春香クリスティーン、交際順調「キスはまだだけど…」



春香クリスティーン、交際順調「キスはまだだけど…」

1:2015/03/19(木) 19:35:12.79 ID:
 タレントの春香クリスティーン(23)が17日、日本テレビ系
「火曜サプライズ」に出演。今月3日に放送されたバラエティ番組で
告白に成功し、人生初の交際相手となった構成作家の山際良樹氏(37)との近況について、「あごクイされました」と語った。

 春香はタレントのウエンツ瑛士(29)から交際について尋ねられ
「お付き合いして2週間なんですけど、デートは3回」と順調な交際状況を
告白。交際開始当初は敬語で接していた春香だったが、「今はまじりまじりで、敬語とタメ語を行き来する感じです」と徐々に硬さも取れてきた様子。

 さらに、ウエンツからキスについて質問された春香は「カラオケに行ったんですよ。キスはされなかったんですけど、歌いながらあごクイされました」と
告白。山際氏が福山雅治の「家族になろうよ」を熱唱し、サビの終わりあたりで、春香のあごを持ち上げ“あごクイ”をしたという。

 また、春香は同番組収録前日にデートをしたといい、山際氏からデート後に送られてきたというメールも公開し、「春香さん、あなた100点だよ」と書かれた内容に満面の笑みを浮かべていた。

http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1448436_m.html?mode=all
2:2015/03/19(木) 19:35:33.04 ID:
ふーん
3:2015/03/19(木) 19:36:35.73 ID:
恋の呪文は
4:2015/03/19(木) 19:36:38.73 ID:
これはイイ話だな~

春香ちゃんお幸せに~(^。^)
5:2015/03/19(木) 19:37:07.65 ID:
嘘だな
6:2015/03/19(木) 19:38:01.43 ID:
キスより先にファックかよ
7:2015/03/19(木) 19:38:06.38 ID:
はっきり言ってこいつ、

日本人を恋愛対象と思ってないなwww
11:2015/03/19(木) 19:41:45.19 ID:
いやんいやん春香ちゃんはワシのもんじゃ
13:2015/03/19(木) 19:42:48.10 ID:
ナチおばさん
14:2015/03/19(木) 19:43:22.68 ID:
あごを持ち上げるってw
15:2015/03/19(木) 19:43:47.71 ID:
切り売りが

もう見てられないぐらいの寒さw
16:2015/03/19(木) 19:44:09.54 ID:
体売って仕事もらってるようなものだよね
17:2015/03/19(木) 19:44:48.75 ID:
構成作家の山際良樹氏(37)
18:2015/03/19(木) 19:45:30.94 ID:
まず部屋の掃除をして風呂に入りなさい
19:2015/03/19(木) 19:46:17.65 ID:
初デートでカメラが密着とかもうビジネスラブと言ってるようなもんじゃないか
20:2015/03/19(木) 19:46:52.58 ID:
ハーフがだんだんウザくなってきた
21:2015/03/19(木) 19:51:03.98 ID:
頭いいよね
上手いこと芸能界游いでるわ
22:2015/03/19(木) 19:51:29.66 ID:
ソープ嬢かよっ
23:2015/03/19(木) 19:52:45.86 ID:
恋愛を売りにしても売れない
これからはスイス民間防衛講座かなんかで稼いで生きなさい
工○員みたいなタレントじゃ、日本人に嫌われているので限界だもの
24:2015/03/19(木) 19:53:55.25 ID:
幸せそうで良かった
25:2015/03/19(木) 19:58:51.58 ID:
こいつだろ?新幹線のホームでサイン求められてもガン無視してたの
26:2015/03/19(木) 20:00:21.68 ID:
失敗ハーフ
27:2015/03/19(木) 20:04:12.34 ID:
いちいちあざとい
何の報告だよ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


