アクセスランキング
スポンサー広告 > 生駒里奈が本気出したらこうなる
乃木坂46 > 生駒里奈が本気出したらこうなる



生駒里奈が本気出したらこうなる

1:2015/03/17(火) 15:34:54.50 ID:
52:2015/03/17(火) 16:24:44.82 ID:
>>1
可愛いなぁ
こんな可愛いのに
なんでヲタにいじめられてるんだろ
2:2015/03/17(火) 15:35:50.57 ID:
生駒里奈は美しい
3:2015/03/17(火) 15:36:26.68 ID:
美少女過ぎる
5:2015/03/17(火) 15:37:46.20 ID:
これはパンツ欲しいレベル
6:2015/03/17(火) 15:38:34.23 ID:
ハロメンなんか修正してもほとんどブスだぞ
8:2015/03/17(火) 15:40:31.13 ID:
やっぱかわいいな
10:2015/03/17(火) 15:40:56.71 ID:
生駒ちゃん生駒ちゃん
11:2015/03/17(火) 15:42:25.66 ID:
こんな子が隣の女子だったら学校生活も楽しくなりそう
12:2015/03/17(火) 15:43:31.67 ID:
生駒は加護になれるんだよ
ハロが唯一天下取れるブサカワだからな
引き抜きできないかなあ
13:2015/03/17(火) 15:43:44.22 ID:
このポスター売ってくれ
14:2015/03/17(火) 15:44:56.21 ID:
前回の乃木どこで設楽がポスターは剥がさんようにって呼び掛けてたがこりゃ多分盗まれるわw
19:2015/03/17(火) 15:48:33.80 ID:
何で人気ないのか理解できない
23:2015/03/17(火) 15:52:30.84 ID:
生駒ちゃんと堀ちゃんまで覚えた
25:2015/03/17(火) 15:54:04.22 ID:
さすが乃木坂の芯だな
26:2015/03/17(火) 15:57:15.98 ID:
時は来た 今こそ生駒生田星野の3トップ復活を!
後ろでモデルとか女優とか不倫がサポートしてたほうが厚みが出る
27:2015/03/17(火) 15:58:20.93 ID:
これは可愛いな
29:2015/03/17(火) 16:02:24.98 ID:
乃木坂で全然人気ないってのが信じられない
31:2015/03/17(火) 16:03:11.62 ID:
動画みたら 誰だよってなるぞこれ
32:2015/03/17(火) 16:04:56.93 ID:
すましてると可愛いんだけどしゃべりだすと可愛くないんだよな
生駒ちゃんは変な子なんだよ
34:2015/03/17(火) 16:05:07.98 ID:
生駒は本当にハロプロに欲しかった
こういうダイヤ原石系こそがハロプロが求めてる
36:2015/03/17(火) 16:09:01.68 ID:
>>34
ダイヤだと思ったらただの石ころだった
35:2015/03/17(火) 16:08:57.38 ID:
いらない
37:2015/03/17(火) 16:10:46.75 ID:
生駒は自己演出が下手だったからセンターから外された
前田はブスだったけど役者だった
50:2015/03/17(火) 16:23:00.13 ID:








まぁこのポスターは何割増しかよく見せてるし
55:2015/03/17(火) 16:30:02.97 ID:
若月がイケメンすぎるな
58:2015/03/17(火) 16:37:16.97 ID:
みなみちゃんが一番でしょ
何を言われても許せそうな圧倒的な破壊力


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


