アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】早見あかり、水着は生涯“NG”宣言「やるつもりないです!」
ももいろクローバーZ > 【芸能】早見あかり、水着は生涯“NG”宣言「やるつもりないです!」



【芸能】早見あかり、水着は生涯“NG”宣言「やるつもりないです!」

1:2015/03/17(火) 18:32:55.73 ID:
女優の早見あかり(20)が17日、都内で行われた初写真集『Twenteen』発売記念イベント前に取材に応じた。
昨年10月に沖縄・石垣島と竹富島、12月に長野・八千穂高原や軽井沢などで撮影された写真集だが、水着ショットは「やるつもりないです!」といい
「今後もないと思います!」と生涯“NG”宣言。
「自分も自ら『やりたくない』と言ったので、それ以外のところで魅力を知ってもらえたら」とアピールした。

2011年にアイドルグループ・ももいろクローバー(当時)を脱退後、現在はNHK朝の連続テレビ小説『マッサン』やテレビ朝日系連ドラ『セカンド・ラブ』に出演。
女優としての活躍も目覚ましい早見だが、憧れの女性として、
事務所の先輩である「柴咲コウさん。すごくかっこよくて凛としてる」と紹介。「私も、女の子からカッコイイと思われたいし、
柴咲さんに対してそう思っているので」と理想を明かした。

今後やりたい役について「今まで普通の女の子をやったことがないので、ザ少女漫画!胸キュン!みたいなラブストーリーがやりたい」と意欲。
「あと、“まだ”制服が着たい。あと5年はいけるかな。学園モノがやりたい」と目を輝かせていた。

きょう20歳の誕生日を迎えた早見は、同写真集の撮影を通してこれまでの19年間を振り返り
「まだ20年だとみなさん思うと思うけど、20年が濃くて本当にいろんなことがあって、きのう10代最後の日に『楽しかった』と思った」としみじみ語り、
「次の20年はお仕事もしたいし、結婚もしたいし、ママにもなりたい。40歳では、女性が憧れる素敵レディーになりたい」と目標を掲げた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150317-00000323-oric-ent
オリコン 3月17日(火)18時29分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150317-00000323-oric-ent.view-000
早見あかり (C)ORICON NewS inc.
23:2015/03/17(火) 18:39:47.42 ID:
すごい美人だよねこの子
31:2015/03/17(火) 18:41:37.37 ID:
あーもったいね
33:2015/03/17(火) 18:44:56.31 ID:
そういうポリシーの人っているね。
斉藤由貴も水着どころか、体型がはっきり出る服さえ着なかったし。
72:2015/03/17(火) 19:17:11.42 ID:
>>33
香港なんとかって映画でボディコン着てた
胸の谷間も見えてた
斎藤由貴的にはあれが限界じゃないかな
81:2015/03/17(火) 19:21:15.05 ID:
>>33
貼れと言われた気がするから釣られてみた


82:2015/03/17(火) 19:22:24.46 ID:
>>81 あらかわいい
34:2015/03/17(火) 18:45:45.94 ID:
懐かしいももクロ時代

怪盗少女

ピンキージョーンズ
36:2015/03/17(火) 18:46:06.53 ID:
アグネスチャンは超巨乳だったが、それで売り出されることをものすごく嫌がった
42:2015/03/17(火) 18:49:04.64 ID:
>>36
アグネスの人格はクソだが、その考え方は正しいな。我々としても、どうよ?!って感じで
提供されるより、見せたくないオッパイを提供されるほうが満足できるわけだしな・・・・。
53:2015/03/17(火) 18:53:26.97 ID:
このあかりんは泣ける
63:2015/03/17(火) 19:06:42.02 ID:
最近の若手女優は平気でオッパイだして腰振ってるわけで、水着すら駄目っていう姿勢を
女優業でも貫いたら簡単に淘汰されるだろうな。最近の役者の若い世代は異様に尖ってるからな。
たぶん園子温がらみで体張った若手が次々とスターになった影響があるんだろうけど。
ガチガチのアイドルだった真野恵里菜すらTENGAに囲まれて演技するくらいだし。
84:2015/03/17(火) 19:24:24.70 ID:
2008.08.16の写真
これが当時13才という驚き



101:2015/03/17(火) 19:41:38.27 ID:
そのうち朝ドラの主人公やってほしいわ
107:2015/03/17(火) 19:43:38.54 ID:
112:2015/03/17(火) 19:50:09.28 ID:
この子は脱げば演技力が開眼すると思う。


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


