アクセスランキング
スポンサー広告 > ベッキー 「私の代表作なに?」
女性芸能人 > ベッキー 「私の代表作なに?」



ベッキー 「私の代表作なに?」

1:2015/03/16(月) 18:35:06.27 ID:
タレント・ベッキーが15日放送の「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)で、「私の代表作なに?」と自身の芸能活動を自虐した。

 同番組では、ベッキーがカナダで氷の彫刻に挑戦。ロケでは、すっかり酔ったベッキーの姿も映された。

 31歳となったベッキーは、「やっぱりシワが増えた」「30になるとこんなにシワが増えるんだ」と嘆き節。そして、スタッフから今後の芸能活動のビジョンについて尋ねられると、「ない」とキッパリ。
「普通が一番。ガーンって上がったら、ガンって下がる。“トゥー”(と水平なの)が一番」と独特の擬音と身振り手振りを交えながら、“一発”を狙うよりも安定して仕事をしていくことがもっとも重要だとの考えを示した。

 そのうえでベッキーは、「私の芸歴を見てみてよ。私の芸歴、ノンブレイク」「14歳でデビュー。
(それからは)“トゥー”」と続ける。売れっ子・ベッキーの謙虚な自己評価にスタッフは思わず「そんなことないと思いますけど……」とフォローに入ろうとしたが、
ベッキーは、「私の代表作なに? 言えないでしょ?」と明るく自虐。「“トゥー”。そういう芸能生活でいいんです」と微笑んだ。

 なお、芸能活動に対するビジョンはとくにないが、結婚については考えている部分があるらしく、「1、2年後に結婚して子供産んで……かな? そうい相手もいないけど」と語っていた。

 本音をぶっちゃけるベッキーに、「もしかすると我々は、とんでもない闇を目の当たりにしているのかもしれない」とナレーションが入れられた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150316-00000027-rbb-ent
88:2015/03/16(月) 18:55:26.57 ID:
>>1
元気の押し売り
107:2015/03/16(月) 19:00:02.49 ID:
>>1
心配しなくても、これだけ売れていたら、
テレビから消えても、営業で食べていけるよ
140:2015/03/16(月) 19:08:39.23 ID:
>>1
笑う犬のころは可愛かったぞ
6:2015/03/16(月) 18:37:13.55 ID:
天下一品のCMに出ていたからそれで
7:2015/03/16(月) 18:37:15.43 ID:
なにこれ自慢?
8:2015/03/16(月) 18:37:17.61 ID:
現時点ではこれ
11:2015/03/16(月) 18:37:58.78 ID:
ベッキー 放送事故 画像


ベッキー おちんちん 放送事故


ベッキー エロすぎる 脚線美

ベッキー 心霊写真

54:2015/03/16(月) 18:48:30.98 ID:
股間をクンニされるという代表作ができただろ
よかったなベッキー!


178:2015/03/16(月) 19:20:48.35 ID:
おはスタでしょ
260:2015/03/16(月) 19:57:25.17 ID:
ベッキーの代表作は痴漢冤罪事件かな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


