アクセスランキング
スポンサー広告 > Juice=Juiceのつまらなさが良く分かる動画来たよ
女性芸能人 > Juice=Juiceのつまらなさが良く分かる動画来たよ



Juice=Juiceのつまらなさが良く分かる動画来たよ

1:2015/03/15(日) 16:36:23.26 ID:
.be
「Juice=Juiceのメンバーが、どんぐりクラフトに挑戦!」
83:2015/03/15(日) 17:13:56.14 ID:
>>1
BGMがうるさすぎて何喋ってるか聞き取れん
4:2015/03/15(日) 16:38:06.21 ID:
見るのめんどくさいから要約してくれ
5:2015/03/15(日) 16:38:40.74 ID:
植村がすげーかわいいだけ
6:2015/03/15(日) 16:39:44.62 ID:
見所は植村のブラチラだけ
7:2015/03/15(日) 16:40:14.43 ID:
みんな真面目な性格なんだよ
8:2015/03/15(日) 16:40:18.57 ID:
かなざわの未来を守る
10:2015/03/15(日) 16:41:03.36 ID:
佳林ちゃんがハイテンションで楽しそうでいつもの通常運行で微笑ましかった
11:2015/03/15(日) 16:42:10.12 ID:
高木仕事してんの?
12:2015/03/15(日) 16:42:21.72 ID:
高木って人の揚げ足取る時以外は何やっててもつまらなそうなブス猿だよね
13:2015/03/15(日) 16:43:13.18 ID:
あーりーは椎の実食うのかよ
14:2015/03/15(日) 16:43:58.51 ID:
これJJだけ?
15:2015/03/15(日) 16:44:01.82 ID:
鎮静剤打たれたウサギのようなパンチの無いユニット
16:2015/03/15(日) 16:44:43.82 ID:
つまらないどころかJJにしてはかなりのアットホーム感出てる
17:2015/03/15(日) 16:45:05.13 ID:
編集スタッフが糞なだけじゃね?
20:2015/03/15(日) 16:45:38.71 ID:
もうカンガルがいるから問題無し
21:2015/03/15(日) 16:45:48.60 ID:
22:2015/03/15(日) 16:45:54.03 ID:
植村と宮本の不仲はガチ
23:2015/03/15(日) 16:46:08.59 ID:
本当終わってるわ
24:2015/03/15(日) 16:46:20.92 ID:
宮本伸びたなぁ
26:2015/03/15(日) 16:46:54.21 ID:
ギスギスしすぎ
27:2015/03/15(日) 16:47:20.52 ID:
やっぱり新メン必要かな
28:2015/03/15(日) 16:47:25.72 ID:
悪い意味で真面目だよね
29:2015/03/15(日) 16:48:02.58 ID:
宮崎金澤植村は仲良しだから楽しそうなんだけどな
30:2015/03/15(日) 16:48:05.41 ID:
新メンはいらん
5人のフォーメンション変えんといてほしい
31:2015/03/15(日) 16:48:13.59 ID:
高木ってホントに駄目な女だな
32:2015/03/15(日) 16:48:22.59 ID:
まあ新メン入れたほうがもっとギスギスしそうだけど
33:2015/03/15(日) 16:48:55.19 ID:
またかりんがひとりではしゃいでる・・・
34:2015/03/15(日) 16:49:07.00 ID:
ちゃんさんの作品が病んでる
35:2015/03/15(日) 16:50:31.45 ID:
佳林の偏狭的な性格がクラフトに良く出てるw
36:2015/03/15(日) 16:50:37.47 ID:
かりんの作品キモいわ
37:2015/03/15(日) 16:50:49.94 ID:
椎の実の所の手つきがエロい
39:2015/03/15(日) 16:51:52.28 ID:
どんぐり食べようぜ
40:2015/03/15(日) 16:51:55.38 ID:
ベリの時はワイワイしてるのに
42:2015/03/15(日) 16:52:06.58 ID:
金澤・植村・宮本は逸材なんだけど
この3人はお互いの相性が悪すぎて本当に勿体無い
48:2015/03/15(日) 16:54:44.42 ID:
>>42
おいおい金澤・植村は仲良しだぞ
43:2015/03/15(日) 16:52:37.45 ID:
最後の喋ってるの待ってる時の危うい感じなんだろう
45:2015/03/15(日) 16:54:27.07 ID:
前から思うんだけどJuice=Juiceって
この手の動画や情報出してるスタッフがガチで無能なんだと思う
46:2015/03/15(日) 16:54:36.55 ID:
バックで流れてる曲なに?
47:2015/03/15(日) 16:54:43.65 ID:
佳林ちゃん病んでますな
49:2015/03/15(日) 16:54:56.76 ID:
上手く噛みあわない理由は佳林ちゃんの極度のコミュ障なんだけどね
58:2015/03/15(日) 17:01:09.73 ID:
>>49
何年やってもこれじゃ宮本は伸びしろなしだな
50:2015/03/15(日) 16:55:02.51 ID:
金澤と植村は相性悪くない
まあリア充のあれだけど
金澤は宮本にフォロー入れるし同じグループとしてはギリギリセーフ
51:2015/03/15(日) 16:55:39.86 ID:
ケーキにくっつき虫が寄生して台無しになってるという図
52:2015/03/15(日) 16:56:21.07 ID:
ちゃんさんが浮いてるのと猿が暴れてるだけで他はそんなに
53:2015/03/15(日) 16:56:58.60 ID:
最初の方の宮本やばすぎやろ
54:2015/03/15(日) 16:58:26.01 ID:
佳林の喋りとクラフトが良く似てる
グダグダのダラダラ
55:2015/03/15(日) 16:59:04.50 ID:
JJとベリ以外にないの?
比較したらグループの特徴出そうで面白そうだ
57:2015/03/15(日) 16:59:42.12 ID:
高木ってやっぱり浮いてるんだな
59:2015/03/15(日) 17:01:55.84 ID:
素直に歳食い過ぎてる
60:2015/03/15(日) 17:02:10.09 ID:
フォローしてあげるの金澤だけやん
61:2015/03/15(日) 17:03:20.22 ID:
植村高木が宮本を嫌って宮崎はそれに対し無関心
金澤が全体の調和を保ちつつ気にかけてる
62:2015/03/15(日) 17:03:32.64 ID:
ベリみたいにギスギスだな
63:2015/03/15(日) 17:04:34.65 ID:
金澤が佳林ちゃんの面倒良く見てて泣いた
64:2015/03/15(日) 17:04:52.70 ID:
植村高木宮崎は宮本をいじめてるの?
こんなの不自然だろ
65:2015/03/15(日) 17:05:22.06 ID:
金澤がリーダーでいいやん
66:2015/03/15(日) 17:06:02.54 ID:
すまんバックで流れてる曲教えてくれ
88:2015/03/15(日) 17:15:09.29 ID:
>>66
GREEN FIELDS 『Boys be ambitious!』 (MV)
95:2015/03/15(日) 17:17:52.30 ID:
>>88 
ありがとう 

あぁ、これか…
67:2015/03/15(日) 17:06:18.59 ID:
高木は自分の方が年上でスキルも上なのに圧倒的に優遇されてる宮本に対しライバル心を超えた何かを抱えてる
69:2015/03/15(日) 17:07:39.15 ID:
正直パフォーマンスで秀でる資質が宮本や鞘師のようなコミュ障気質と対であるなら
パフォーマンスなんてものはこれ以上求めなくていい
75:2015/03/15(日) 17:10:39.08 ID:
>>69
鞘師ならまだダンスなら一番という強い武器があるけど
佳林ちゃんは何でもそこそこにこなすというだけで特別に秀でた部分がないのがな
82:2015/03/15(日) 17:13:42.60 ID:
>>69
たまたまだと思うけどなw
70:2015/03/15(日) 17:07:51.31 ID:
宮本にフォローしてるのかなともだけ
71:2015/03/15(日) 17:08:27.31 ID:
うえむーはしいの実生で食ったのだろうか
72:2015/03/15(日) 17:08:33.59 ID:
高木がスキル上なわけねえだろ
踊りなんて月とスッポンだ
76:2015/03/15(日) 17:10:47.20 ID:
宮本がいないと成立しないグループなのにハブにされるってもう限界やん
77:2015/03/15(日) 17:10:50.48 ID:
なんで宮本ヲタはメンバーのせいにするの?
メンバーと仲良く出来ないのは本人の問題なのに
78:2015/03/15(日) 17:11:44.82 ID:
リーダーの無関心ぶりが怖いわ
80:2015/03/15(日) 17:13:09.60 ID:
お互いニコリともしないとこが怖いな
81:2015/03/15(日) 17:13:16.06 ID:
こうも無関心だとちょっとねフォローないといたたまれないな
宮本が端メンだろうがセンターだろうがグループでこういう空気を作られると
84:2015/03/15(日) 17:13:57.88 ID:
宮本も植村のことガン無視したりして色々問題はある
宮崎のことなんて見もしないし毛嫌いしてることを俺は知っている
85:2015/03/15(日) 17:14:13.06 ID:
宮崎が全てを牛耳ってる感
89:2015/03/15(日) 17:15:10.87 ID:
ベリの動画と比べると静かさが怖い
90:2015/03/15(日) 17:15:21.12 ID:
正直宮本にも宮本ヲタにも問題あると思うぞ
91:2015/03/15(日) 17:15:28.70 ID:
かりんの何が悪いんだろう・・・なんか見てて心が痛くなってくるw
94:2015/03/15(日) 17:17:35.65 ID:
ハブられまくって心閉ざしたっぽいな
こうなると二度と修復不能
時間は解決してくれない
96:2015/03/15(日) 17:18:21.02 ID:
田辺とか室田とか浜浦といた時は普通に多幸感あったから
単純に運がクソ悪いんだと思うw
97:2015/03/15(日) 17:19:06.71 ID:
宮本より高木が浮いてるよ
101:2015/03/15(日) 17:20:16.90 ID:
宮本が娘。に入ってたらとかたまに見るけどこの様子じゃ鞘師以上に孤立しそうなんだけど
134:2015/03/15(日) 17:48:09.93 ID:
>>101
なんとなくだけどいじってくれるメンバー多いと思うぞ
少なくともジュースにいるよりはw
102:2015/03/15(日) 17:20:20.05 ID:
高木は別に浮いてても気にならないし
気にしてる人もいない
103:2015/03/15(日) 17:21:57.18 ID:
どうやって鞘師以上に孤立するんだよw
もうトイレに閉じこもって電話で済ますくらいしかないぞ
104:2015/03/15(日) 17:22:39.17 ID:
12、13歳くらいの新メン入れるだけで生まれ変わる
105:2015/03/15(日) 17:25:35.13 ID:
息の詰まるようなギスギス感があるな
106:2015/03/15(日) 17:26:00.97 ID:
こんなギスギスでバラバラだから売れないのかな15もそうだよな
ももクロが売れる前に爆笑のラジオに出てたけどめちゃくちゃ仲良かったぞ
108:2015/03/15(日) 17:27:29.35 ID:
113:2015/03/15(日) 17:32:38.79 ID:
>>108
お互い嫌いなんだろうな
124:2015/03/15(日) 17:40:24.02 ID:
>>108
この列の3人がそれぞれ話してるときほかのふたりは無視だからな
138:2015/03/15(日) 17:51:50.51 ID:
>>108
イライラして手持ち無沙汰でとりあえず鼻こすってみるみたいな
109:2015/03/15(日) 17:28:30.03 ID:
高木がそのへんのおばちゃんになってんだけど
110:2015/03/15(日) 17:29:02.72 ID:
111:2015/03/15(日) 17:29:04.38 ID:
ここまでアレだと仲良いふりするのつらいだろうな
112:2015/03/15(日) 17:30:40.82 ID:
植村が摘み上げたのは樫の実に見えた
ずっと小さいのが椎の実
114:2015/03/15(日) 17:32:59.85 ID:
田村と仲がいい時点でかなり性格に問題ある
115:2015/03/15(日) 17:33:09.14 ID:
唯一の見所は47秒頃か
116:2015/03/15(日) 17:33:53.82 ID:
JJはポスト℃だから問題ない
117:2015/03/15(日) 17:34:33.48 ID:
なんで図工してるだけで叩かれるんだよw
118:2015/03/15(日) 17:35:41.50 ID:
作品作りながらワーキャーしなきゃならないとか要求レベル高いな
121:2015/03/15(日) 17:37:44.77 ID:
これ去年清水が作った物がとんでもない額で売れたんじゃなかったっけ?
122:2015/03/15(日) 17:39:18.17 ID:
かななんのトートバッグなみに?
128:2015/03/15(日) 17:43:17.14 ID:
宮崎の兎もケーキもやる気なさすぎだと思ったら雨宿りは思いの外かわいい
129:2015/03/15(日) 17:44:18.83 ID:
もう崩壊してるも同然じゃん
解散して他ユニットに分散配属してやれよ
135:2015/03/15(日) 17:48:18.96 ID:
>>129
配置転換先

宮崎 娘。
金澤 カントリー
高木 こぶし
宮本 娘。
植村 アンジュ
130:2015/03/15(日) 17:44:47.60 ID:


チンパンジーみたいだw
140:2015/03/15(日) 17:52:54.56 ID:
佳林ちゃんはアンジュのメンバーといるときの方が楽しそう
161:2015/03/15(日) 18:42:35.66 ID:
>>140
アンジュだと人気メンバーだからな
142:2015/03/15(日) 17:56:01.42 ID:
こういうのってワーワーキャッキャッしてるところが醍醐味なのに一切ないんだなジュースって
144:2015/03/15(日) 17:58:47.15 ID:
「何それ?」とか言っていちゃもんつけるのも嫌なんだろうね
会話が発生しちゃうから
他メンが作ったものに一切関わらない興味がない
145:2015/03/15(日) 18:00:57.57 ID:
金澤の佳林対応は同情というか憐れみを感じて個人的にはキツいw
155:2015/03/15(日) 18:14:30.20 ID:
>>145
でも反応するだけえらいと思うよ
146:2015/03/15(日) 18:00:58.57 ID:
思春期の女が5人もいたら相性良かったとしても派閥は生まれるだろ……
そこに第三者の俺達が好き勝手言う必要はないと思うよ
147:2015/03/15(日) 18:02:32.75 ID:
こんなグループの中でよく毎週全国廻ってライブできるもんだな
普通なら耐えられないよ
148:2015/03/15(日) 18:03:24.36 ID:
他メンの作品散々貶しといて自分も酷いとかそういう面白くしようというサービス精神が皆無なんだな
150:2015/03/15(日) 18:06:48.27 ID:
娘もそうなんだろうなヤンタンで娘メンがきて話す内容を聞いてさんまが不仲を見抜いてお前らはなんなんやって言ってる
ハローの伝統なのか同一のグループ面への異常にライバル心が強いのは他のグループの奴とは仲いいんだろ多分
151:2015/03/15(日) 18:09:04.45 ID:
選挙もないくせに変にライバル心あるよな
指導者層がスキル至上主義掲げて競争心煽りまくってるせいだと思うけど
152:2015/03/15(日) 18:10:21.62 ID:
ツッコミがいないんだよなあ
金澤に期待したんだけど基本は植村にしか入れないし
153:2015/03/15(日) 18:11:26.17 ID:
だーいしにでも入ってもらってはいかがか
154:2015/03/15(日) 18:13:08.80 ID:
娘の10期が出すような空気ってのは唯一無二の武器
ぶっちゃけ今の娘は半分以上10期で持ってるようなもん
157:2015/03/15(日) 18:19:42.40 ID:
>>154
ポンコツ軍団が何だって?
158:2015/03/15(日) 18:24:00.18 ID:
撮影されてるのわかったうえで宮本植村はなんでここまでイライラしてるんだ
160:2015/03/15(日) 18:34:47.51 ID:
>>158
無意識で出るからしょうがない
159:2015/03/15(日) 18:24:31.31 ID:
高木がいると宮本は顔色伺いつつ役目を果たそうとして空回って駄目になる
田辺もそうだったがいない時は多幸感あった
gifもそうだが裏では相当なんだろう
こいつらが一緒のうちは上手くいかないと断言できる
162:2015/03/15(日) 18:49:43.63 ID:
かりんちゃん、こういうの苦手かあ
でも何かわかる 図工で手を抜くタイプだな
163:2015/03/15(日) 18:52:52.79 ID:
手抜きどころか頑張り過ぎておかしなことになってるじゃんよw
164:2015/03/15(日) 18:56:06.46 ID:
まあそう言われるとそうかもなw
考えるのを面倒になって何でもいいやって感じに見えたんだよ
165:2015/03/15(日) 18:57:29.10 ID:
手の込んだ手抜きってやつだな
166:2015/03/15(日) 19:07:55.68 ID:
それを空回りというんじゃないかな
167:2015/03/15(日) 19:33:46.48 ID:
かりんちゃんもアンジュルムはいったほうがいいね
168:2015/03/15(日) 19:34:08.76 ID:
高木にはリーダーという役職与えて自分は上なんだって安心感ゆとりを与えてあげるべきだった

金澤は満遍なくフォローしてて一番大人
169:2015/03/15(日) 19:36:08.31 ID:
今佳林ちゃん辞めたら集客大変な事になるな
170:2015/03/15(日) 19:50:57.63 ID:
やっぱり明るい子一人必要だわ
172:2015/03/15(日) 19:53:39.89 ID:
ジュースジュースも有能なPMを入れてたら
だいぶ違っただろうな
173:2015/03/15(日) 19:54:40.74 ID:
JJには高橋付ければいい
179:2015/03/15(日) 20:10:19.31 ID:
>>173
暗黒期の素入れて何すんねんw
174:2015/03/15(日) 19:55:58.67 ID:
かりんちゃんアンジュルム加入であとは解体で満足だろオタクも
183:2015/03/15(日) 20:15:10.06 ID:
>>174
4人はどうするんよ
185:2015/03/15(日) 20:16:29.20 ID:
>>183
船木小野田浅倉いれて7人にするか
175:2015/03/15(日) 19:56:49.94 ID:
高橋入れてたらもっと重苦しい雰囲気になってただろうなw
176:2015/03/15(日) 19:57:17.49 ID:
9人も10人も変わらないからね
かりんちゃんアンジュルムへようこそ
177:2015/03/15(日) 20:05:43.77 ID:
いいじゃん好きだよこの癒しな雰囲気

うえむーだけバイブ作ってんのな
やっぱ俺のうえむー最高
気持ちが一緒だわ
178:2015/03/15(日) 20:08:28.27 ID:
癒やされねーよ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


