アクセスランキング
スポンサー広告 > 「はじめてのももクロ」の余韻が凄い
ももいろクローバーZ > 「はじめてのももクロ」の余韻が凄い



「はじめてのももクロ」の余韻が凄い

1:2015/03/15(日) 12:25:56.62 ID:
朝からずーっとぼーっとしてる
2:2015/03/15(日) 12:28:55.77 ID:
そうか?
確かに面白かったけど、既出映像も多かったしな
コメンタリーが面白そう
3:2015/03/15(日) 12:32:56.33 ID:
演出が凄く良かった
とくにももクリ2013~国立の流れは鳥肌立った
本広はやればできる子だった
7:2015/03/15(日) 13:47:33.94 ID:
>>3
本広の編集なん?
12:2015/03/15(日) 15:49:21.12 ID:
>>7
そうだよ
16:2015/03/15(日) 16:38:34.32 ID:
>>3 あかりん脱退も、SSAのゆみ先生のダメ出しも泣けるけど、あの場にいたモノノフとしてはあれは思い出して泣ける!
4:2015/03/15(日) 12:35:36.94 ID:
見たことない映像がたくさんあって傑作だったな
5:2015/03/15(日) 12:37:36.93 ID:
芝日産が亡きものにされていて朝から涙目
6:2015/03/15(日) 12:45:45.90 ID:
>>5
夏西部も春西部も男女祭りもなかったけど
それは別にいいかなと
入れてたら冗長になってた
8:2015/03/15(日) 13:48:41.22 ID:
前半ちょっと初出しの映像はあったみたいだけど、あかりん脱退のところから見始めた俺が見た限りだと、
インタビュー以外は既出映像がほぼ100%だったかな。何回も見るものではないかも。
ももクロにちょっと興味ある人に勧める分にはすごくいいと思う。
これを見てファンにならないのであれば、何を見てもファンにはならないだろうというクオリティ。
そういう意味で円盤化してほしい。
9:2015/03/15(日) 13:52:56.50 ID:
大量の未公開VTRをデジタル化したからそれを特典に円盤化も良いけど
定期的に地上波で流して新規開拓してほしいわ
10:2015/03/15(日) 14:27:19.72 ID:
映らない地域です
11:2015/03/15(日) 15:00:14.95 ID:
BSの放送まで待たないと
13:2015/03/15(日) 15:56:04.93 ID:
ZEPPライブ さっさと円盤化しろ
14:2015/03/15(日) 16:09:06.18 ID:
こういうの昔からニコ動とかにたくさんあったよね
去年の杏果生誕動画は傑作だった
なんで今さら公式作ったんだろ
17:2015/03/15(日) 16:39:48.44 ID:
>>14
非公式だとスタダがこれを見ろって勧められないだろ
15:2015/03/15(日) 16:24:02.27 ID:
18:2015/03/15(日) 16:40:21.09 ID:
こういうのは何度見ても良い
フルまだ見てないけど


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


