アクセスランキング
スポンサー広告 > ももクロ妹分・3B junior、約1ヵ月ぶりに公式ブログ再開…メンバーが番組収録中に意識を失い緊急搬送された事故には触れず
女性芸能人 > ももクロ妹分・3B junior、約1ヵ月ぶりに公式ブログ再開…メンバーが番組収録中に意識を失い緊急搬送された事故には触れず



ももクロ妹分・3B junior、約1ヵ月ぶりに公式ブログ再開…メンバーが番組収録中に意識を失い緊急搬送された事故には触れず

1:2015/03/11(水) 11:11:06.44 ID:
ももクロ妹分・3B junior、事故以来約1ヵ月ぶりに公式ブログ再開
3月11日(水)10時49分配信

ももいろクローバーZの妹分グループ・3B juniorの公式ブログが10日、約1ヵ月ぶりに再開された。
3B juniorでは1月に12歳のメンバーが番組収録中に起きた事故で病院に緊急搬送された一件以来、
公式ブログを休止していた。

公式サイトでは2月6日に「『3B Jr.オフィシャルブログ「羽ばたけ 3B junior」』はしばらくの間、
お休みさせていただきます」と発表していた。

休止前の最後の更新は1月28日だったが、今回、40日ぶりに更新。
2人のメンバーがそれぞれ記事を投稿したが、事故の件には触れていない。

Yahoo!ニュース(RBB TODAY 3月11日(水)10時49分配信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150311-00000007-rbb-ent

3B Jr.オフィシャルブログ「羽ばたけ 3B junior」
http://ameblo.jp/3bjr/
2:2015/03/11(水) 11:12:00.60 ID:
真っ黒
3:2015/03/11(水) 11:12:07.04 ID:
わざわざ書く必要ないしな
臭いものには蓋は日本文化だしw
4:2015/03/11(水) 11:12:37.97 ID:
治ったの?
6:2015/03/11(水) 11:15:16.88 ID:
ご心配をお掛けして云々テンプレ書いとけばいいだけなのに
7:2015/03/11(水) 11:17:27.82 ID:
マネージャー川上(ももクロ兼)



13:2015/03/11(水) 11:21:57.20 ID:
あの子実際どうなったのか心配
46:2015/03/11(水) 12:28:34.76 ID:
無かったことにって、意識戻って退院したって報道あったじゃん
その後のリハビリ経過まで報告しろってのは無理だろ
プライバシーのこともあるし
51:2015/03/11(水) 12:39:19.63 ID:
>>46
マスメディアの報道と公式の発表は同じ内容だったとしても、意味というか重みは違うぜ
今回の件でもテレビ朝日(の会見)と事務所で対応が違うなら、それも意味があるってことだ
59:2015/03/11(水) 12:49:55.39 ID:
>>46
ほんの少しでも完全回復する可能性があるなら、
「時間かかるかも知れないけど、ステージに戻ってこれます。
その時は夢を叶えられるよう、全力を尽くして応援します」
くらいのことを言うだろう。

でも、プライバシーの問題が・・・とか言っているってことは、完全回復する可能性はゼロ
って事なんだろう。これで誰も責任取らないってすごいところだな、テレビ局って。
63:2015/03/11(水) 13:37:41.28 ID:
>>59
スタダがだろ
タレントの所属事務所が所在を明らかにするもんだろ
テレ朝の仕事じゃない
64:2015/03/11(水) 13:39:23.31 ID:
>>46
退院報告はない
まああなたみたいな人を騙すために
「退院の目途」みたいなミスリードしたんんだけど
156:2015/03/12(木) 08:41:20.93 ID:
>>46
もし完全に回復したなら糞事務所が強制的に会見させるよ
そうしない時点でお察し
77:2015/03/11(水) 16:41:05.24 ID:
結局、半身マヒでベッドから立てないし学校にも行けない
けどもう治療のしようがないから退院して下さいって事だろ
お金が有れば看護師が来てリハビリが出来る、こういう状態か?
86:2015/03/11(水) 17:20:38.80 ID:
>>77
妄想?
83:2015/03/11(水) 17:11:30.57 ID:
被害者は中二生だっけ?
13~14歳だね
まだ児童でしょう
どうして「吸い過ぎてはいけない」と
注意してやらなかったのか 腹が立つね
87:2015/03/11(水) 17:22:24.44 ID:
12歳なの?
個人差はあると云えまだ女児童だね
酸素20%含有ヘリウムだって大人仕様だからな
(18歳以上)是は異常な拷問と同じだぞ
いい大人がよってたかって吸わせたんだから
115:2015/03/11(水) 21:56:20.99 ID:
後遺症の有無については明言を避けてる時点で
もうアレなんだろうな
ヘリウム事件酷かったな
144:2015/03/12(木) 03:59:31.41 ID:
ヘリウムガスの事件について、他のマスコミはもっと追及すべきだろ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


