アクセスランキング
スポンサー広告 > ターゲットは誰? 元SKE48加藤智子が“限界ギリギリ露出”
SKE48 > ターゲットは誰? 元SKE48加藤智子が“限界ギリギリ露出”



ターゲットは誰? 元SKE48加藤智子が“限界ギリギリ露出”

1:2015/03/12(木) 09:04:35.68 ID:
元SKE48メンバーで「ミスFLASH2014」8代目グランプリの加藤智子(27)が限界ギリギリ露出で誘惑です!

うさぎのような愛されフェースにスレンダーボディー、丸く整ったヒップがキュートな智子クンの最新イメージDVD&ブルーレイ
「加藤智子/ラブ*ターゲット」(アイドルワンレーベル)が絶賛発売中。
今作は沖縄を舞台に身長158センチ、B78・W58・H82の魅惑の肢体が躍動。目が離せない内容になっています。

清楚なルックスとは対照的な大胆ポーズにやられちゃいます。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/157967
2015年3月12日

3:2015/03/12(木) 09:06:38.20 ID:
>>1
また宣伝スレか
この記者いつもそう
37:2015/03/15(日) 07:11:00.80 ID:
>>1
箔だけつけてギリギリとなると近いうちに次のステップか
6:2015/03/12(木) 09:22:24.79 ID:
普通の落ちぶれ方だな
8:2015/03/12(木) 09:48:51.77 ID:
卒業後の連中の大半が流れる安定のコース
16:2015/03/12(木) 11:48:18.91 ID:
何の芸もないから脱ぐしかないが、
ひたすら脱ぐから飽きられるのも早い。
事務所との契約更新ならずで、すぐに田舎に帰りそう。
18:2015/03/12(木) 11:55:06.47 ID:
絶妙なブサイクさだな
27:2015/03/13(金) 23:44:50.07 ID:
AKB-Gのメンが、グラビア希望と言ったり、卒業したメンがグラビアに行ったり《歌手や女優をやりながら出たりではなく!》
グラビアぐらいしか、仕事が無いから、いや、出来ないからなんだろうけど
まるで、最初から自分の目標が、グラビアであったように言う
AKB-Gを受けた時の目標は、違っただろうに、本人のせい? 会社の使い捨て経営のせい?
最も、売れると辞めさせてもくれないけどね。
28:2015/03/14(土) 01:36:06.00 ID:
卒業した後はこんな事でしか話題作り出来ないんだなこいつら
31:2015/03/15(日) 03:53:48.53 ID:
勘違いしちゃったよねこの娘……
32:2015/03/15(日) 05:18:59.57 ID:
いやまずお前誰?


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


