アクセスランキング
スポンサー広告 > 【乃木坂46】佐々木琴子(16歳)、美しすぎる黒髪美少女ぶりがネット上で話題に…握手会チケット完売でぶっちぎりの大人気
乃木坂46 > 【乃木坂46】佐々木琴子(16歳)、美しすぎる黒髪美少女ぶりがネット上で話題に…握手会チケット完売でぶっちぎりの大人気



【乃木坂46】佐々木琴子(16歳)、美しすぎる黒髪美少女ぶりがネット上で話題に…握手会チケット完売でぶっちぎりの大人気

1:2015/03/12(木) 00:07:37.46 ID:
先日、無事に昇格を果たした際には、フタバブックスが公式サイト上で「全力すぎる」お祝いメッセージを
送って話題となり、その後、11th個別握手会でぶっちぎりの大人気であることが判明したことでも
注目を集めるなど、最近なにかにつけて話題の、乃木坂46の「KTK」こと佐々木琴子が、
先頃、更新したブログ記事の中で、美容院でのひとコマを写した画像を投稿。
その美しい黒髪に、賞賛の声が相次いでいる。

これは佐々木が3月7日に更新した『ゆるゆるふわっふわー』という記事の中でのもので、
彼女は「カットとトリートメントをしてもらいました すぅあらっすぅあら っヾ(*´∀`*)ノ」と、
いかにも彼女らしい独特な表現と共に、美容院でのバックショットを披露。

その美しい黒髪に、ファンからは「琴姫の髪は豊かナリ」「しかし、美少女だわ」
「美しすぎるやろ」「髪キレイやね~」「美容院で髪さらっさらにしてもらえてよかったな琴子っ!」
「琴子まじかわいい^_^ 」「綺麗な髪の毛ですね~。若いっていいな~」
「KTKは乃木坂っぽい正統派美少女だよな」といった賞賛の声が相次いだ。

最近では「乃木坂46らしい」清楚で愛くるしいそのルックスはもとより、
ブログ上などで垣間見せる個性的な表現などにも多くのファンからの注目が集まる彼女。
文字通りの正統派美少女でありつつも、強烈な個性をしばしば垣間見せる彼女に、
これからも多くの人々が魅了されそうな気配だ。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150311/Aol_celebrity_nogisaka46sasakaikotoko.html
関連記事:乃木坂46・佐々木琴子、握手会チケット完売でぶっちぎりの大人気 ファンからも祝福の声
http://news.livedoor.com/article/detail/9858057/

佐々木琴子


7:2015/03/12(木) 00:11:23.55 ID:
>>1
せいぜい素朴な田舎少女って感じ
正統派美少女の安売りヤメテ
233:2015/03/12(木) 03:54:37.97 ID:
>>1
(´・ω・`)ウチの姉ちゃんにそっくりお
8:2015/03/12(木) 00:11:27.28 ID:
今時黒髪て

地味こか
9:2015/03/12(木) 00:11:58.22 ID:
で、来週にはキスプリクラとかラブホでピース写真とか流出するんだろ
11:2015/03/12(木) 00:13:08.88 ID:
この子は肩ぐらいまでが似合ってる気がする
16:2015/03/12(木) 00:15:08.25 ID:
期待して見たら
ぶっちゃけ普通だった
17:2015/03/12(木) 00:15:10.89 ID:
俺が10年遅く産まれてたら知り合っていたかも知れない奇跡
と思いつつ寝ます
22:2015/03/12(木) 00:17:57.64 ID:
ことこがこんなにカワイイって知ってるの?







25:2015/03/12(木) 00:19:47.96 ID:
>>22
あんまり可愛くない
297:2015/03/12(木) 06:48:21.58 ID:
>>22
美形だけど、清楚強調しすぎでつまらん
水着になったら教えてくれ
23:2015/03/12(木) 00:18:17.16 ID:
これがだめならなにがいいんだ、お前ら。
26:2015/03/12(木) 00:19:54.17 ID:
>>23
大抵のその辺の子のほうが可愛いよ
238:2015/03/12(木) 04:20:38.43 ID:
>>26
> >>23
> 大抵のその辺の子のほうが可愛いよ

お前の周りすげえな
32:2015/03/12(木) 00:20:50.16 ID:
普通に可愛いから美しすぎるとか言って
ハードルあげるのもうやめてあげろよ
33:2015/03/12(木) 00:21:19.54 ID:
ななせまるさんがぶっちぎりなんでしょ?
41:2015/03/12(木) 00:24:05.10 ID:
確かにかわいいけど
特徴があまりないね
すぐに忘れそうな顔
44:2015/03/12(木) 00:25:12.61 ID:
これはタイプ
可愛い
51:2015/03/12(木) 00:26:59.08 ID:
ちょっとホームベース気味か、それでも可愛いけど
52:2015/03/12(木) 00:27:13.99 ID:
乃木坂にはもったいないな
55:2015/03/12(木) 00:28:32.40 ID:
動くとこんな感じ

最初生駒だから飛ばして見て
234:2015/03/12(木) 04:02:21.00 ID:
>>55
カワイイ、ワロタ、小野Dに真島ヒロってガチヲタか
カワイイアイドルでもこういうマンガヲタクの女の子最近増えてるんだな
57:2015/03/12(木) 00:29:00.26 ID:
ほぅ、これは確かに可愛いな
239:2015/03/12(木) 04:21:14.86 ID:
>>222
この間まで研究生で2年間干されてたから。
223:2015/03/12(木) 03:26:25.04 ID:

琴子の魅力はビジュアルだけじゃなくて
その特殊なパーソナリティにあるのだ
是非とも芸スポのキチガイどもにも知ってもらいたい
224:2015/03/12(木) 03:30:06.42 ID:




清楚系アイドル撮影現場の実態
225:2015/03/12(木) 03:37:13.95 ID:
こういう大したことないのをアイドルにするの辞めよう
AKBとAKB関係はもう消滅してくれ
226:2015/03/12(木) 03:39:31.19 ID:
可愛いと思うけど美少女ではないわ
227:2015/03/12(木) 03:42:39.61 ID:
じっくり琴子と煮込んだスープ
あったかいんだから~
228:2015/03/12(木) 03:44:49.75 ID:
16なら幼さが残って無かったら無理23位でも通る
鼻も変だし
229:2015/03/12(木) 03:46:55.92 ID:
れいおがスレ立てしてることに違和感
こいつが個人的に乃木坂やこの佐々木琴子ってのを気に入ってんのか
230:2015/03/12(木) 03:47:25.51 ID:
そこらにいる子じゃんwww
231:2015/03/12(木) 03:48:27.43 ID:
中国】 中国で10代男性のエイズ患者急増中 ネットで面白半分でホモの世界に入る中高生
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1418508861/
232:2015/03/12(木) 03:52:44.08 ID:
こんな娘と枕できる金持ちエロジジイが羨ましいわ!
235:2015/03/12(木) 04:09:41.57 ID:
美人だけど覚え得られない顔
236:2015/03/12(木) 04:11:04.45 ID:
なんかすげえ伸びてるなw
237:2015/03/12(木) 04:14:20.42 ID:
48グループって時点でB級品
240:2015/03/12(木) 04:49:24.11 ID:
乃木坂46
松村沙友理は
床に落ちたチキンナゲット

まだ食べることが可能でも
もう
それは客に出せる商品ではない






242:2015/03/12(木) 04:58:38.03 ID:
凄くイケメンじゃないけど
少年っぽい顔の地味でおとなしめのオタクが女装したみたいな顔だから
オタクには受けそう
243:2015/03/12(木) 04:58:49.43 ID:
整いすぎてる女って人気出ないよね
244:2015/03/12(木) 05:00:29.69 ID:
綺麗だけど結構こういう顔の人多くない?(´・ω・`)
246:2015/03/12(木) 05:01:06.26 ID:
CD屋の売り子が今一番売れるのってジャニでもAKBでもなく乃木坂って言ってた
最近凄いですよって言ってたから通販で握手大量買い以外の奴も結構いるんだな
248:2015/03/12(木) 05:07:22.47 ID:
【中韓】韓国の外国人留学生、6割以上が中国人!
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1419584125/
249:2015/03/12(木) 05:07:59.82 ID:
なんでオタって「~すぎる」とか、頻繁に使うの?
257:2015/03/12(木) 05:25:41.97 ID:
>>249-250
オタってこいつだろ?久保田太陽
>>1の最初のリンクにある、こいつの名前をクリックしてみろ
まともなマスゴミに入れなくて、オタにでもなるしかなかった理由が十分感じられるはずだ
250:2015/03/12(木) 05:13:19.04 ID:
~すぎるほどの魅力が無きゃ
そもそもヲタにもなるまい
251:2015/03/12(木) 05:15:21.86 ID:
握手人気なんて全くないけど
西野と勘違いしてるのかね
252:2015/03/12(木) 05:15:31.11 ID:
ほんの少し有るキモさが無けりゃ美少女かも
253:2015/03/12(木) 05:17:29.41 ID:
珠理奈の小学生時代みたい
254:2015/03/12(木) 05:21:20.29 ID:
黒髪とかだっせーよ
女はブロンドに限る
255:2015/03/12(木) 05:21:21.00 ID:
腐女子のアニヲタだから、内面は生駒と同じ??
256:2015/03/12(木) 05:24:06.36 ID:
相変わらずの秋元サイズで笑ったw
たまにはモデル体型の美少女入れてみろよ
258:2015/03/12(木) 05:27:31.57 ID:
生で見ると乃木坂の中でも群を抜いて顔が整っていると思った
259:2015/03/12(木) 05:29:14.96 ID:
この気持ち悪さは何だろう?
野暮ったいとは違う暗いどんよりとしたオーラ
261:2015/03/12(木) 05:31:07.91 ID:
あだち充の漫画に出てきそうな顔
262:2015/03/12(木) 05:31:44.96 ID:
佐々木莉佳子ちゃんなら知ってる
263:2015/03/12(木) 05:34:30.59 ID:
アンダーヘアー剛毛確定!
265:2015/03/12(木) 05:36:06.67 ID:
ハロカスのれいおが立てるくらいだかろ相当焦ってるな
266:2015/03/12(木) 05:37:45.80 ID:
売春グループAKB関連マジ潰れて欲しい
268:2015/03/12(木) 05:46:18.43 ID:
ほとんど露出が無い状態でこの叩きだと鳴り物入りだな
271:2015/03/12(木) 05:53:08.38 ID:
おっぱいねーじゃんかよ
272:2015/03/12(木) 05:54:38.89 ID:
のぞみんとは天と地の差だな
273:2015/03/12(木) 05:54:44.56 ID:
ジャップブス専だらけ
274:2015/03/12(木) 05:55:54.98 ID:
でもあんなことやこんなこともしないと
選抜には入れないんでしょ?
275:2015/03/12(木) 05:56:55.22 ID:
【B.L.T.】12月26日発売「季刊 乃木坂 vol.4」佐々木琴子さんメイキング動画
298:2015/03/12(木) 06:52:53.43 ID:
名前も顔も初めて見た
いいね
335:2015/03/12(木) 08:17:21.51 ID:

未来の乃木坂ツートップ琴絢だお
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1426086457/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


