アクセスランキング
スポンサー広告 > 橋本環奈 vs 広瀬すず 千人に一人と一万人に一人の美少女対決
女性芸能人 > 橋本環奈 vs 広瀬すず 千人に一人と一万人に一人の美少女対決



橋本環奈 vs 広瀬すず 千人に一人と一万人に一人の美少女対決

1:2015/03/09(月) 18:01:08.08 0 ID:
 女優の広瀬すず(16)が絶好調だ。「いま日本で一番忙しい高校生」とも呼ばれているほど。
 現在、『学校のカイダン』(日本テレビ)に主演中。7話までの平均視聴率9.59%はもうひと息ながら、一方ですごいのはCMの本数。
化粧品メーカーをはじめ大手ばかり10本に出演。キャストとして名前が出るようになったのは昨年放送された
『ビター・ブラッド』(フジテレビ)のチョイ役程度だから、驚異的な知名度のアップだろう。
 「昨年一部ランク誌で、最も伸びた若手女優に有村架純(22)が選ばれたが、今年は広瀬と評判です。
それぐらい抜きん出た存在です」(アイドル雑誌編集者)

 しかし、先に注目されたのは橋本環奈(16)だ。福岡在住のアイドルとして一躍人気者に。
一部女性誌には、大々的に取り上げられ「1000年に一人の美少女」とまで称賛された。
 「福岡県の芸能プロに所属。地元の『Rev. from DVL』というユニットのメンバー。屋外ライブで四股を踏むような大股開きで股間ばっちり見せ。
それがネットに出回り大ブームとなった」(同)

 この橋本には「天使過ぎる」「奇跡のアイドル」などさまざまな美辞麗句が寄せられたのも事実。
 「去年から福岡を中心に活動しながら東京にも進出。すでに高校は東京に入学したという話もありますが、定かではありません」(女性誌記者)

 広瀬と橋本は同学年。究極のアイドル対決となる。広瀬はT158センチ、B83・W57・H83のBカップ美乳。
対して橋本はT151センチ、B80・W56・H80とやや小柄。
 「広瀬が出てきてから橋本の影がグッと薄くなった。広瀬はキリッとした顔立ちでとくに目ヂカラがすごい。
一方、橋本はかわいさを前面に出して少々ぶりっこっぽいところがウリ。いまガップリ四つと言いたいところですが、
インパクトでは完全に広瀬が上回っている」(同)

 それにしても「1000年に一人の美少女」の割には、意外なほど橋本は目立たない。
 「“1000年”は売り出すためのアドバルーン。最近ではカラーコンタクトを付けたり、かなり苦戦している。
広瀬は齢に合わない結婚情報誌に出て、意外性で一気に全国区になった。橋本が1000年なら、広瀬は“1万年に一人”の逸材」(テレビライター)

 早くも勝負あった!?
http://wjn.jp/article/detail/2900056/
2:2015/03/09(月) 18:04:00.13 0 ID:
まだあれは言うなよ
絶対だぞ
3:2015/03/09(月) 18:05:23.69 0 ID:
5:2015/03/09(月) 18:09:03.61 0 ID:
ジャニ便器
17:2015/03/09(月) 18:23:32.23 0 ID:
>>5
ビッチ橋本ヲタは捏造で処女の広瀬すず叩いてるのか



7:2015/03/09(月) 18:09:49.35 0 ID:
広瀬すずはその辺によくいる系カワイイだな
橋本環奈はハーフによくいる系カワイイ
8:2015/03/09(月) 18:09:51.63 0 ID:
年齢に合わない性体験
11:2015/03/09(月) 18:11:09.09 0 ID:
広瀬はあのCMがピークで早くも坂道を転がり落ちはじめた感じ
12:2015/03/09(月) 18:13:42.26 0 ID:
広瀬すずはもう無理だろうな
16:2015/03/09(月) 18:20:42.70 0 ID:
広瀬すずは芋っぽい可愛さ
22:2015/03/09(月) 18:38:57.92 0 ID:
ツイッターのフォロワーに圧倒的な差があるんですね
25:2015/03/09(月) 18:41:11.03 0 ID:
広瀬は画像一発で持っていかれる様な
そういう説得力のある綺麗さ・可愛さでは無いだろ
もう少し性の匂いに誘引される感じというかな
26:2015/03/09(月) 18:41:41.42 0 ID:
そもそもジャンル違うんじゃね
広瀬すずは能年玲奈にとって変わってる印象が強いが
27:2015/03/09(月) 18:43:45.12 0 ID:
1000年さんの旬はもう過ぎたよ
広瀬すずは今が旬
次の旬は誰ですかね
29:2015/03/09(月) 18:48:21.18 0 ID:
ステマとラブホの戦い
31:2015/03/09(月) 18:52:57.85 0 ID:
東京の芸能事務所が業界や電通とタッグを組んで強力に推して売り出し攻勢をかけているのが広瀬すず
地方の芸能事務所が関西の会社にマネジメントを依頼して来た仕事をなんとなく受けてるのが橋本環奈
32:2015/03/09(月) 18:53:46.85 0 ID:
SKE 江籠裕奈 JC3
GEM 武田舞彩 JK1
夢アド 荻野可鈴 JK4
女子流 新井ひとみ JK1
Rev 橋本環奈 JK1
乃木坂 齋藤飛鳥 JK1
乃木坂 佐々木琴子 JK1
フェアリーズ 林田真尋 JK1
NMB 川上千尋 JK1
乃木坂 生田絵梨花 JK3
平祐奈 JK1
黒宮れい JC3
37:2015/03/09(月) 18:57:05.27 0 ID:
>>32
橋本以外はその辺にいるかわいい子って感じだよな
34:2015/03/09(月) 18:55:11.47 0 ID:
橋本の方は福岡住みで福岡の学校に通ってる
事務所が弱いからどのみち大手事務所に移籍せんと福岡のローカルアイドル止まりでしょ
まぁ本人がそれでいいなら誰も文句は言わないと思うがね
35:2015/03/09(月) 18:55:46.44 0 ID:
ただのゴリ押しと環奈様を一緒にしないで欲しい
36:2015/03/09(月) 18:57:04.20 0 ID:
世間は1000年さんの方がゴリ押しだと思ってるよ
39:2015/03/09(月) 18:58:50.94 0 ID:
>>36
ねーよ・・・
環奈ちゃんかわええもん
40:2015/03/09(月) 19:00:24.83 0 ID:
実人気ねえじゃん橋本さん
集客しょぼいし
42:2015/03/09(月) 19:04:19.92 0 ID:
>>40
でも可愛いだろ?
41:2015/03/09(月) 19:02:52.42 0 ID:
千年ちゃんもすずと比較されるなんて光栄じゃん
すずに今のアイドルで勝てるやついないよ、TwitterのフォロワーもAKB最強の山本彩ですら簡単に抜きさったから

女優とアイドルで畑違いだけど、キャリア的にもすずと対抗できる若手いない
45:2015/03/09(月) 19:08:53.24 0 ID:
>>41
>TwitterのフォロワーもAKB最強の山本彩ですら簡単に抜きさったから

マジか あんな低視聴率ドラマでもやっぱ高一で主演って凄ぇんだな
って事は元々のキャスティングだった能年が断ったおかげで大ブレイクじゃんw
46:2015/03/09(月) 19:10:38.07 0 ID:
>>45
もともと佐藤健の妹役やってたり、セブンティーンモデルやってたからそれなりに知名度はあったけど、キャリア的にも明らかに頭一つ抜けてたよ
44:2015/03/09(月) 19:07:35.23 0 ID:
可愛いか可愛くないかは好みだから好きに選べばいいけど人気の面で言ったら広瀬すずの圧勝じゃん
フォロワーも63万と9万で勝負になってないし
47:2015/03/09(月) 19:12:26.32 0 ID:
能年は声が出ないからあの役はそもそも無理だっただろw

まぁすずちゃんも最初の方は全然声出てなかったが回を重ねる毎に
どんどん声が大きく且つ通る様になってきてるよな
50:2015/03/09(月) 19:14:06.06 0 ID:
橋本の方は18超えたら厳しいよ
やっぱスタイルがチンチクリン過ぎる
52:2015/03/09(月) 19:15:11.64 0 ID:
>>50
今だよ今
可愛いだろ?環奈ちゃん
60:2015/03/09(月) 19:21:31.07 0 ID:
61:2015/03/09(月) 19:21:41.12 0 ID:
広瀬すずは杏とか北乃きい、瀬戸朝香とかいる事務所の秘蔵っ子女優で、橋本環奈は世に出てから1年の駆け出しのローカルアイドルだから比較自体が全くナンセンス
まぁ実話の妄想ソースでこんなこと言っても意味ないけどなw

能年玲奈と広瀬すず、有村かすみどっちが優れた女優かなら分かるけどさw
62:2015/03/09(月) 19:21:45.72 0 ID:
橋本は強いな
バラエティでもライブでも
キャプ画の殆どが「使える」顔だ
64:2015/03/09(月) 19:23:27.85 0 ID:
言ってみればすずは最初から売れることが運命付られた存在なんだよ

橋本は違う、好みの差はあれど環境がまるで違うのさ
78:2015/03/09(月) 19:52:29.64 0 ID:
すずは認めたくない人多いと思うけどあれは売れるよ
86:2015/03/09(月) 20:16:25.53 0 ID:
両方握手したことあるけど顔なら環奈のが可愛かった
初めてすずと握手した後に北川景子と握手したけど容姿は北川のが断然上
88:2015/03/09(月) 20:17:46.71 0 ID:
この二人ファン層が違うから比較対象にならないと思うんだ
橋本はお前らみたいなオッサン、広瀬はJCJKがメインのファン層
上で言ってる奴いるけど広瀬の台頭で割食ってるのは能年だよ間違いなく
93:2015/03/09(月) 20:22:48.02 0 ID:
2年前の環奈
100:2015/03/09(月) 20:31:06.45 0 ID:
すずちゃんまじでかわいいな
逸材だなって思ったけど最初っからスキャンダルで汚れてるっていう
元スレ:http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1425891668/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


