アクセスランキング
スポンサー広告 > ダウンタウン浜田がとんねるずの二人を「石橋さん」「木梨さん」と呼んでしまう大醜態
芸人 > ダウンタウン浜田がとんねるずの二人を「石橋さん」「木梨さん」と呼んでしまう大醜態



ダウンタウン浜田がとんねるずの二人を「石橋さん」「木梨さん」と呼んでしまう大醜態

1:2015/03/09(月) 16:11:54.51 0 ID:
さん付けwwwwww

ダウンタウン浜田 とんねるずと飛行機で一触即発事件の真相を語る!
36:2015/03/09(月) 16:40:52.61 0 ID:
>>1
理由がマイル貯める為で糞ワロタw
4:2015/03/09(月) 16:13:34.66 0 ID:
先輩だからあたりまえだし
DT二人とも前からさん付けだぞ
5:2015/03/09(月) 16:14:25.69 0 ID:
先輩だし他事務所だし他にどう呼べと
6:2015/03/09(月) 16:15:35.34 0 ID:
2年くらい先輩だから当然ちゃ当然
9:2015/03/09(月) 16:18:02.12 0 ID:
みんな歳だし丸くなったんだろうな
いいとものおかげで余計にほぐれた気がする
12:2015/03/09(月) 16:21:31.14 O ID:
まっつんはさん付けしなきゃいけないから名前言わないようにしてるよね
19:2015/03/09(月) 16:28:17.29 0 ID:
>>12
たしかにw
13:2015/03/09(月) 16:22:56.53 0 ID:
木梨は普通に浜ちゃんて呼びそう
14:2015/03/09(月) 16:23:25.65 0 ID:
ヒロミみたいにちゃんづけで呼ぶのも印象悪いけどな
15:2015/03/09(月) 16:26:22.73 0 ID:
年上だし先輩だから当たり前だろ
特に礼儀正しい浜田なら当然
16:2015/03/09(月) 16:27:14.20 0 ID:
あれだけ悪口言ってたのにねー
20:2015/03/09(月) 16:29:14.47 0 ID:
先輩だろうが後輩だろうが
昔は間違いなく意識しあってたろ
そういう時代があったのに今じゃ
先輩として後輩として会話が出来てるってのが面白い
21:2015/03/09(月) 16:29:30.80 0 ID:
ダウンタウンがとんねるずより格下になってしまった決定的瞬間
22:2015/03/09(月) 16:31:49.32 0 ID:
2歳しか違わないんだな
とんねるず:53
ダウンタウン:51
23:2015/03/09(月) 16:32:00.93 0 ID:
吉本興業がマスコミ各社に「連書する際は必ずダウンタウンとんねるずの順で」とごり押ししてきた無理がここにきて逆効果になってるな
年齢も芸歴も上のとんねるずをダウンタウンの下に並べたかったのは理解出来るけど無理矢理過ぎて違和感ありありだった
24:2015/03/09(月) 16:32:08.83 0 ID:
勝俣は両方と付き合いあるな
61:2015/03/09(月) 17:04:15.71 0 ID:
>>24
ウンナンともな
世渡り上手だわ
25:2015/03/09(月) 16:32:37.12 0 ID:
笑瓶にですら兄やんて言うてるのに明らかに先輩ならさん付けするだろ
26:2015/03/09(月) 16:32:53.41 0 ID:
先輩後輩の礼儀が正しいだけで格下とか関係ない
これ呼び捨てにしたら問題あるだろ
27:2015/03/09(月) 16:33:49.03 0 ID:
石橋は「まっちゃん」って言うと思ったらいいともの最終回SPで「松本」って呼び捨てにしてたよね
29:2015/03/09(月) 16:35:23.96 0 ID:
>>27
あれは流れ的に呼び捨てが盛り上がるからだろう
28:2015/03/09(月) 16:34:38.88 0 ID:
後ろでは笑瓶に直角のお辞儀する浜田
32:2015/03/09(月) 16:37:03.17 0 ID:
年齢以上に東京で売れっ子になった時期に開きがあるからなあ
お笑い第三世代とかいうのも吉本発だし
東京の感覚だと
とんねるずとB21、ダウンタウン、ウンナンを並べるのはなんか違和感ある
むしろダチョウを入れてやれよと
33:2015/03/09(月) 16:37:41.46 0 ID:
とんねるずは面白くないって昔は馬鹿にしてたくせに
34:2015/03/09(月) 16:39:06.34 0 ID:
タカさんノリさんて言えよ
35:2015/03/09(月) 16:39:18.70 0 ID:
打ち切り王ダウンタウンがまたとんねるずの真似して後輩から弄られるのを解禁したんだってな
38:2015/03/09(月) 16:41:40.33 0 ID:
>>35
そういうのもう流行ってないよ
37:2015/03/09(月) 16:41:38.95 0 ID:
東野みたいな無能はとんねるずダウンタウン両方に寄生して上手く生きてるな
あれはあれで無能ながら努力してる
39:2015/03/09(月) 16:42:12.10 0 ID:
2週間早いだけで笑瓶兄さんだからか
41:2015/03/09(月) 16:43:34.42 0 ID:
東京進出の旗頭のさんまがとんねるずに撃墜されたから、ダウンタウン東京売り出しの時はそりゃ吉本も必死だったから仕方無い
44:2015/03/09(月) 16:44:38.79 0 ID:
>>41
本当に西と東戦争だったからな
42:2015/03/09(月) 16:44:20.30 0 ID:
関西人はバカにしてる人に敢えて糞丁寧な言葉を使う
45:2015/03/09(月) 16:46:25.76 O ID:
ブレイクしたのもとんねるずが先だったしダウンタウンも何か思う事があったにせよ一応立てなきゃアカンやろという意識があったのかも
もしダウンタウンが先にブレイクしてたら両方とも意固地になって吉本ももっとえげつない対応して吉本の芸人と東京の芸人の間に深い溝が出来ていたかも
46:2015/03/09(月) 16:47:44.33 0 ID:
松本が上手く落としたなw
47:2015/03/09(月) 16:52:49.28 0 ID:
ダウンタウンのライバルってとんねるずじゃなくてウンナンじゃね
とんねるずは第三世代よりちょっと上
48:2015/03/09(月) 16:52:51.36 0 ID:
いや元々「さん」付けだよ
ガキのトークでも昔からたまに名前出てた
49:2015/03/09(月) 16:53:18.19 0 ID:
東京進出に関してはむしろ吉本の松竹芸能排他のほうがエゲツナイ
50:2015/03/09(月) 16:55:58.53 0 ID:
いないとこでのトークでさん付けじゃなかったらそっちのがカッコ悪いんじゃ
共演する機会があったときにプロレスとして呼び捨てにしたり頭はたきに行った方がいい
51:2015/03/09(月) 16:56:08.11 0 ID:
東京人の感覚だと、とんねるずはダウンタウンウンナン辺りより先だし上なんだけど一括りにしたがる吉本御用聞きメディアがしつこいから
52:2015/03/09(月) 16:56:15.74 O ID:
80年代後半から90年代中盤位迄のこの二組は本当に面白かった
53:2015/03/09(月) 16:56:36.75 0 ID:
放送室で松本が
とんねるずは実際会うとでかいし怖いみたいなこと言ってたけど
呼び方は結構同期くらいの感覚だった
54:2015/03/09(月) 16:57:51.30 0 ID:
松本より浜田の方が上下関係では常識がある
56:2015/03/09(月) 16:59:30.91 0 ID:
テレビ局の廊下でもこの二グループ合わせないように徹底的に周りが気を使ってるのを知ってビビった
57:2015/03/09(月) 16:59:58.65 0 ID:
どっちかというと意識しまくってたのは松本だろ
浜田はまぁ本番中に一度喧嘩売ってるけど本番だしな
58:2015/03/09(月) 17:00:03.78 0 ID:
松本曰わくダウンタウンとB21は駆け出しの頃に営業先が何度も被って仲良くなったから感覚的にも唯一同期の仲間感はあるそうな
ウンナンは感覚的には後輩だそうだ
60:2015/03/09(月) 17:03:11.17 0 ID:
とんねるずを意識してたのは吉本の営業部隊とか高須みたいな取り巻きだよ
松本浜田とも昔から会えば普通に敬語で挨拶する
62:2015/03/09(月) 17:04:27.80 0 ID:
でも石橋は唯一共演した時の番組の名前をすぐに言ったよね
これは常に意識してる証拠
65:2015/03/09(月) 17:05:34.64 0 ID:
ほとんど一緒に仕事してないから他人行儀な挨拶になるのは普通だろ
73:2015/03/09(月) 17:11:33.28 0 ID:
ダウンタウン側がとんねるずを先輩として立てないような言動するととんねるず側は紳助をおちょくるというループが面白かった
会社の方針で後輩ダウンタウンが先輩とんねるずを軽く扱うのを見逃してるわけだから自分がとんねるずに軽く扱われても表面的には黙るしかなくて紳助はイライラしてただろう
81:2015/03/09(月) 17:15:00.90 0 ID:
みなおかって有吉の番組だろ
91:2015/03/09(月) 17:20:48.02 0 ID:
>>81
自分のレギュラー増えすぎてもう出てないぞ
まあ有吉も自分が唯一イジられる側だったから辞めたかっただろうがw
87:2015/03/09(月) 17:18:55.17 0 ID:
有吉は最近出てないな
バナナとおぎやはぎが育ったからもう有吉とかビビるみたいな裏回しの達人はあまり必要なくなった
102:2015/03/09(月) 17:24:49.92 0 ID:
さんまは真裏で撃墜された経験多数だが紳助はとんねるずの裏で勝負した事は無い
199:2015/03/09(月) 18:08:42.71 0 ID:
さんまがダウンタウン潰しに必死だったのは昔から
要は嫉妬
一番酷い絡み方された後輩よ

224:2015/03/09(月) 18:24:36.21 0 ID:
さんまはダウンタウンと絡む時は潰し気味に絡むよ
共演多くないけど見てると分かる
246:2015/03/09(月) 18:38:44.79 0 ID:
さんまのまんま 明石家さんま × 松本人志ダウンタウン
250:2015/03/09(月) 18:40:18.90 0 ID:
本人らも格は物凄く意識してるだろ
というか芸人って誰とも絡まないで自分だけで面白いことやってた方がめんどくさくなくて済む気がする
元スレ:http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1425885114/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


