アクセスランキング
スポンサー広告 > 【AKB】総選挙ではパッとしないが知名度は抜群の大家志津香 愛くるしい目がセクシー
AKB48 > 【AKB】総選挙ではパッとしないが知名度は抜群の大家志津香 愛くるしい目がセクシー



【AKB】総選挙ではパッとしないが知名度は抜群の大家志津香 愛くるしい目がセクシー

1:2015/03/05(木) 17:40:42.50 ID:
総選挙ではふるわないAKB48・大家志津香 愛くるしい目がセクシー
http://npn.co.jp/article/detail/50546619/
AKB48のなかで、毎年、総選挙の結果はふるわないものの、知名度は抜群というふしぎな存在なのが大家志津香だ。

 大家は91年12月28日生まれ、福岡県出身。07年5月、「AKB48 第一回研究生(4期生)オーディション」に合格。
10年7月、チームAに昇格。その後、チームBに異動し、現在は副キャプテンを務める。

 総選挙において、大家は11年こそ29位でアンダーガールズ入りしたが、12年は59位(フューチャーガールズ)と急降下。
13、14年は圏外に終わっており、人気の点では疑問符が付く。

 ただ、「じゃんけん大会」では強さを発揮。11年は6位、13年は9位となり、シングル選抜入りを果たしている。

 「くりぃむクイズ ミラクル9」(テレビ朝日/水曜日午後7時56分~)ではレギュラーの座を確保しており、
TBSの昼の情報番組「ひるおび!」(月~金曜日午前11時~)では不定期ながら、天気を担当するなど、
ピンでのテレビ出演が多く、人気とは反比例して、その顔は全国に知れ渡っている。ラジオではTOKYO FMでレギュラー番組をもっている。

 タレントウォッチャーのA氏によると、「キャラクター的にはアイドルというより、バラエティー向き。
失礼ながら、『かわいくない』との声もありますが、決してそんなことはありません。
寄り目のなんとも愛くるしい目は、ほっとけない気がして、セクシーです。それから、推定Dカップの巨乳も、なかなかそそられます」と語る。

 総選挙ではパッとしない大家だが、しっかり、その立場を確保しており、
ある意味、AKBには欠かせないメンバーでもあるようだ。(坂本太郎)

画像
2:2015/03/05(木) 17:41:28.94 ID:
枕で記事書いてもらったの?
6:2015/03/05(木) 17:43:17.04 ID:
>>2
この子が枕というのは、ちょっと厳しいものがある



3:2015/03/05(木) 17:42:09.21 ID:
何この一般人は。。
5:2015/03/05(木) 17:43:09.13 ID:
どこのオバさんだ
9:2015/03/05(木) 17:46:03.54 ID:
何このステマ記事
何か知らんがミラクル9にボケーッとした顔しながら常駐してるし
10:2015/03/05(木) 17:47:01.85 ID:
知名度抜群って訳でもないだろ
ひるおびとミラクル9見ない人にとっての知名度はゼロに等しい
16:2015/03/05(木) 17:50:19.80 ID:
言われるほどブスではないと思っていたが
くりーむしちゆーの番組でどすっぴん見たらどブスだったわ
20:2015/03/05(木) 17:52:26.18 ID:
安定のクオリティだな
21:2015/03/05(木) 17:52:48.07 ID:
しいちゃんがこんなにカワイイって知ってるの?







 
 
  

  
22:2015/03/05(木) 17:53:44.03 ID:
大家でもホテル代だけでやらせてくれるなら全然無問題
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1425544842/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


