アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】 鈴木奈々 高校退学を番組で告白 勉強ができなくて…
女性芸能人 > 【芸能】 鈴木奈々 高校退学を番組で告白 勉強ができなくて…



【芸能】 鈴木奈々 高校退学を番組で告白 勉強ができなくて…

1:2015/03/05(木) 19:07:30.82 ID:
タレントの鈴木奈々が5日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜、前11・55)に生出演し、かつて高校を退学になっていた事実を公表した。

 この日は番組企画で「子供が賢くならない親のNG行動」が話し合われていた中で、鈴木が突然「高校を、勉強ができなくて退学になったんですよ」と切り出した。

 鈴木が言いたかったのはその際の母親の反応で、「お母さんに『退学になった』って言ったら、
すごく笑って前向きで、通信高校に入れてくれたんです」と母の笑顔を思い出し「私的には前に進めたのでお母さんに感謝しています」と改めて感謝を口にした。

 おまけにカメラに向かって「お母さん、ありがとう!」と語りかけ、MCのフットボールアワー後藤輝基がたまらず「家帰ってから言え!」と制止した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150305-00000038-dal-ent
3:2015/03/05(木) 19:08:23.23 ID:
勉強できなくて退学とかあんの?
44:2015/03/05(木) 19:38:15.24 ID:
>>3
高校のころ30点すらとれないで卒業してった奴が知ってるだけでふたりいる・・・・・高校も甘いもんだよな・・・
勉強できないだけじゃなく出席しなかったから退学なんじゃね
4:2015/03/05(木) 19:09:10.12 ID:
仕事忙しかっただけだろ
勉強できないだけで退学はさすがにねえよw
13:2015/03/05(木) 19:23:25.96 ID:
>>4
当時は素人だろ
6:2015/03/05(木) 19:10:07.53 ID:
底辺高校なら出席日数足りてれば卒業できるだろ
教師もなんとかして卒業させてくれるし
7:2015/03/05(木) 19:13:40.17 ID:
ダブって行きにくくなったんじゃないの?
10:2015/03/05(木) 19:22:11.16 ID:
ホントどうでもいい
ホントどうでもいい
11:2015/03/05(木) 19:22:43.74 ID:
自分が何で退学になったのかも正確に理解できてないって事か…
まぁそれでもこうやって芸能界で成功してるんだから結果オーライだよな。
14:2015/03/05(木) 19:23:26.67 ID:
あれだけ言葉繰り返すのに覚えられなかったのか
セックスレスだし大変だな
30:2015/03/05(木) 19:31:21.64 ID:
>>14
あれだけ繰り返すが

退学は繰り返さなかった

えらい鈴木奈々
15:2015/03/05(木) 19:24:29.44 ID:
勉強は出来ないんじゃない
本人が勉強をしたくないだけだ
20:2015/03/05(木) 19:26:48.71 ID:
>>15
めっちゃ勉強してる真面目な馬鹿っているぞ
41:2015/03/05(木) 19:37:07.56 ID:
>>20
勉強法が間違ってると思うんだ
16:2015/03/05(木) 19:25:43.60 ID:
これ嘘だろ
最悪留年で退学はない
21:2015/03/05(木) 19:27:57.12 ID:
一周して嫌いじゃない
23:2015/03/05(木) 19:29:39.49 ID:
女は愛嬌って古臭い男尊女卑の考えあるけど
この人見てたらそれもアリなのかなって思えてきた。
28:2015/03/05(木) 19:30:44.97 ID:
すぐ消えそうだと思ってたけど意外と残ってるね
29:2015/03/05(木) 19:30:58.03 ID:
芸能人に学歴は不要だからな。
子供が出来たら恥ずかしい?
大丈夫、子供も出来が悪いし、どうせ芸能界を目指すw
33:2015/03/05(木) 19:32:20.66 ID:
>>29
そこは繰り返すのか・・
世代を超えて
31:2015/03/05(木) 19:31:58.36 ID:
なぜか嫌いになれない
37:2015/03/05(木) 19:34:28.82 ID:
退学になるようなことしてたんだろ
46:2015/03/05(木) 19:39:30.68 ID:
>>37
茎崎高校(ヤンキー育成高校)で体育以外全て赤点という素晴らしい成績のため、強制退学処分

馬鹿なふりではなくガチな馬鹿なんだよ
52:2015/03/05(木) 19:42:18.64 ID:
>>46
底辺校だからみんな赤点なんじゃねーの?
38:2015/03/05(木) 19:35:38.06 ID:
常にニコニコしてたら人生上手く行くというのを地で行ってる成功例
39:2015/03/05(木) 19:35:45.03 ID:
結婚もできてよかったじゃん。本人が幸せならそれでいい。
プライドだけ高くて結婚すらできずどんどん卑屈になっていく人も多い時代に。
40:2015/03/05(木) 19:36:15.00 ID:
女は愛嬌があればよいけど、家族しては本当の馬鹿はリアルに厳しいよ
まず社会的な手続きができないし、保険や貯蓄、人生設計が難しい
何より、頭の善し悪しは遺伝するということ 池沼から優秀な子は産まれない
47:2015/03/05(木) 19:40:17.27 ID:
とはいえ車運転してるの見たし、免許は持ってるってことだから絶望的な低脳ではないんじゃねえの?
49:2015/03/05(木) 19:41:18.43 ID:
テレビ番組で彼女が何かの感想を話した後、明石家さんまが
「君、普通のことしか言わないね」ってかなりきついボール投げたんだけど
ショックを受けるでもなく、恥ずかしがるわけでもなく、ただ言い返すことはできず
ってのを見たことがある
おそらく彼女は、一般人が思う、あるいはテレビとして求められる
「面白いこと」ってのの理解ができていないんだろうって思った
ただ、出たての子役でも少しでも面白いこと言ってやろうってぎらついている
今のテレビ界で、そういったことへの理解がまるでないってのが逆に希少と言うか
新鮮なのかもしれないね
53:2015/03/05(木) 19:43:28.52 ID:
>>49
かわいそうだなw でもこの子って、しゃべる内容はあんまし求められてないっつーか
アホっぽい感じだけ出してればいいキャラなのではwww
55:2015/03/05(木) 19:47:25.41 ID:
退学になったじゃ無くて進級できなくて自主退学したんだろ?
61:2015/03/05(木) 19:52:29.87 ID:
出会って数時間後にはお持ち帰りできそうだよな
69:2015/03/05(木) 20:01:32.84 ID:
なんかうざいけど嫌いになれない
ピストン矢口みたいなうざさじゃないからか

なんか不思議な子だよな、腹黒くなさそうだからか。
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1425550050/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


