アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】渡辺美優紀、“お泊り愛”報道の藤田富との疑惑を釈明
NMB48 > 【芸能】渡辺美優紀、“お泊り愛”報道の藤田富との疑惑を釈明



【芸能】渡辺美優紀、“お泊り愛”報道の藤田富との疑惑を釈明

1:2015/03/04(水) 14:01:22.73 ID:
NMB48の渡辺美優紀が、過去に“お泊り”を報じられたモデル・藤田富と同じピアスをしていることをファンに指摘され、3日に無料トークアプリ「755」で釈明した。

昨年3月に「週刊文春」(文藝春秋)で藤田との“お泊り愛”を報じられた渡辺。
その後、2人は報道について触れていないが、今回、それぞれがSNS上に公開した自身の写真から、
同じピアスをしているものがあったとしてファンの間で話題となった。

そのことについて755でファンから尋ねられた渡辺は、「有名なブランドだから誰でも持ってる」と、
偶然の一致であるとして理解を求めるとともに、「余計な心配かけてごめん」と詫びた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150304-00000019-rbb-ent
RBB TODAY 3月4日(水)13時19分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150304-00000019-rbb-ent.view-000
渡辺美優紀の755
39:2015/03/04(水) 14:21:29.21 ID:
>>1 
 
  
 

参考画像 
 
 
 
みるきー ピアス





藤田富 ピアス



白のニット帽


 
 
  
 

 
6:2015/03/04(水) 14:05:05.23 ID:
まだひきずってんのこの問題wwwwコロコロコミックひさびさに買ってくる
8:2015/03/04(水) 14:06:29.33 ID:
誰も心配してません

以後禁止
9:2015/03/04(水) 14:06:45.42 ID:
ええがな 
若い男女なんやから仲良くなったって
枕が疑われるスキャンダルは許しがたいが
10:2015/03/04(水) 14:06:48.15 ID:
みるきーがこんなにカワイイって知ってるの?








 
 
13:2015/03/04(水) 14:07:16.61 ID:
発覚した瞬間はヲタもこんなイケメン高学歴ならしゃーないって感じで祝福ムードだったのに
遊びってのがバレて炎上したよな
14:2015/03/04(水) 14:07:44.59 ID:
本人はちゃんと付き合ってるつもりだったのに、
男はアイドルをセフレ扱いしてたんだろ。
23:2015/03/04(水) 14:11:32.09 ID:
AKBって金づる以外には喧嘩売り続けるよね
28:2015/03/04(水) 14:13:38.46 ID:
まだコロコロしてんのかw
29:2015/03/04(水) 14:14:10.88 ID:
怪しいですねえ
これはまだ繋がってますねえ
30:2015/03/04(水) 14:14:57.09 ID:
渡辺はカワイクないのに なんで人気あるのか不思議だわ
しかし藤田富も若いな 年齢はOKだな 若いな子が超好きそうな顔だな 写真映りによっては微妙だが
まぁイケメンだし女顔にも見える オレとしては写真によっては即イケるわ
しかしダルといいイケメンの好みは不思議だな
42:2015/03/04(水) 14:24:04.42 ID:
セフレから彼女に格上げしたのか
47:2015/03/04(水) 14:27:50.82 ID:
こういう子のヲタは全く報われないのによく応援続けるな~
キャバやホステスに狂い人生破綻する類の人がいるが、同じ空気を感じる
53:2015/03/04(水) 14:31:16.78 ID:
恋愛するなとは言わないけどプロのアイドルなんだったらバレないようにやれよ
お揃いのピアス付けるとかアホ丸出しだろ
64:2015/03/04(水) 14:39:33.14 ID:
>>53
たぶん正直な話、バレるかバレないかのギリギリを遊んでたんじゃないの?
だからバレても怖くもなんともない気がするがね
本当に芸能界クビとか言われてたら、怖くて付き合えないだろうし
まぁ辞めて良いと思って男と付き合ってる芸能人女も中にはいるだろうけどなw
65:2015/03/04(水) 14:40:04.91 ID:
なんで今頃自分で蒸し返すの?
66:2015/03/04(水) 14:40:08.14 ID:
バレて騒がれた事で、むしろ盛り上がっちゃったんだな
若いなトムもコロチャプも
121:2015/03/04(水) 15:08:07.77 ID:
こんなブスより乃木坂の方がかわいい
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1425445282/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


