アクセスランキング
スポンサー広告 > 【ゲンダイ】アイドリングのメンバーは自分が本当にアイドルに向いているかどうか、親の顔を見たほうがいい
女性芸能人 > 【ゲンダイ】アイドリングのメンバーは自分が本当にアイドルに向いているかどうか、親の顔を見たほうがいい



【ゲンダイ】アイドリングのメンバーは自分が本当にアイドルに向いているかどうか、親の顔を見たほうがいい

1:2015/03/04(水) 19:52:22.97 ID:
日刊ゲンダイ 3月4日(水)14時10分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150304-00000024-nkgendai-ent
 一部スポーツ紙で報じられた人気アイドルグループ「アイドリング!!!」の10月解散と、
同名の冠番組「アイドリング!!!」(フジテレビ系)の9月放送終了について3日、
同局の神原孝統括プロデューサーが「残念ながらドッキリではない」とフジテレビ公式サイトで認めた。

「AKB48」が火付け役となった現在のアイドルブーム。

 今では「ももクロ」「私立恵比寿中学」などの人気グループをはじめ、「でんぱ組.inc」といったオタク女子のグループもカリスマ的人気を誇るように。
さらには新潟発の「Negicco」などご当地アイドルや「仮面女子」などの地下アイドルがテレビに進出するほどまでに「市場」は拡大している。

 しかし、猫も杓子もアイドルという乱立状態になれば、淘汰が始まるのが世の道理である。今回の「アイドリング!!!」でいえば、
芸能界の土俵で生き残れるのは昨年11月にグループを“イチ抜け”していた菊地亜美(24)くらいのもの。他のメンバーのこれからが気になるが、
厳しい世界だけに、解散をきっかけに別の道を歩む者も少なくないはずだ。

 芸能リポーターの川内天子氏はこう言う。

「最近はアイドルに飽きたという世間の空気も濃くなっているように感じます。かつての『おニャン子』にせよ今回の『アイドリング』にせよ、
メンバーが大勢いたからこそ、それぞれ人気が出た。しかし、グループから離れてしまえば、芸能界で生き残るのは至難の業。
女優やタレントにステップアップできれば万々歳ですが、アイドルであることにしがみつかず、
一定のところで学業に専念したりするのも賢い選択といえます。よしんば、そのままアイドルとして活動できても、
年をとれば結婚してママタレになるのが精いっぱい。現状はそこも飽和状態です。“時分の花”である以上、引き際の見極めが重要かもしれません」

 今回の解散報道にプロデューサーは「もっと“アイドリング!!!らしい”壮大な発表の企画を準備していたのが、
今回のような報道がなされたことで、全て水の泡となったことが残念でなりません」と憤っていたが、
ようは売れ残る前に“閉店セール”で最後の荒稼ぎをもくろんでいたのに水を差されたからだろう。

 解散について何も知らされていなかったメンバーは気の毒だが、自分が本当にアイドルに向いているかどうか、
産んでくれた親の顔を見たほうがいい。
2:2015/03/04(水) 19:53:13.83 ID:
かおるん好きだったよ…
3:2015/03/04(水) 19:53:15.54 ID:
親のことは言うなよ
4:2015/03/04(水) 19:55:08.28 ID:
菊地亜美の嗅覚は凄かった、菊地だけ解散知らされてたのかな
5:2015/03/04(水) 19:55:26.46 ID:
失礼な記事だなと思ったら現代か、納得
6:2015/03/04(水) 19:57:39.12 ID:
確かに菊地はクリーチャーみたいな顔しているが、三宅は美人だろ
12:2015/03/04(水) 20:01:08.51 ID:
>>6
でもまあ、一回見たら忘れられない顔ってのはタレントとしては得だろ アイドルとしては微妙だが
7:2015/03/04(水) 19:59:01.27 ID:
実話記者の親の顔が見たい
8:2015/03/04(水) 20:00:20.27 ID:
>>7 超絶完全同意
11:2015/03/04(水) 20:01:04.31 ID:
この記者鬼女だろ
15:2015/03/04(水) 20:05:16.77 ID:
大して可愛くない子がいるのは事実だけど
こんなことを言う必要はないだろ
アイドリングで何か被害にあったのか
16:2015/03/04(水) 20:05:24.77 ID:
なんでゲンダイごときが
こんなに上から偉そうに失礼な事言ってんの

こんな記事書いてる記者の方がよっぽど親の顔見てえよw
17:2015/03/04(水) 20:09:41.21 ID:
すぅちゃんほど天使って表現が似合うアイドルはいないだろ
どこのアイドルと比較してるんだ?
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1425466342/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


