アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】修復は「難しい」三船美佳 ニュース番組で騒動を生謝罪
女性芸能人 > 【芸能】修復は「難しい」三船美佳 ニュース番組で騒動を生謝罪



【芸能】修復は「難しい」三船美佳 ニュース番組で騒動を生謝罪

1:2015/03/03(火) 19:45:04.68 ID:
女優の三船美佳(32)が3日、ABC系のニュース番組「キャスト」に出演し、
夫のロックバンド「THE虎舞竜」の高橋ジョージ(56)に離婚と長女の親権を求めた
裁判の第1回口頭弁論が東京家裁で開かれたことについて
「自分たちのことでこのようにお騒がせして申し訳ないです」と謝罪の言葉を述べた。
三船は白いブラウスを着てさわやかな笑顔を振りまいた。

この日、東京家裁での口頭弁論に出廷しなかったことについて、
「こちらにお邪魔させていただいてます」と仕事のためだったことを説明。
また、高橋が出廷したことについては「私は弁護士さんにすべてお任せしています」とした。
続けて、「今回、自分たちのことで、このようにお騒がせして申し訳ないです」と謝罪。
小さく「すみません」と述べ、頭を下げた。右手中指にファッションリングが光り、左手には指輪はなかった。

番組中盤では芸能特集として、三船は自身のことに触れた。この日朝、口頭弁論後に報道陣の
取材に対応する高橋の映像が映され、高橋が「修復は不可能じゃない」
「子供のために話し合うのがベスト」などと話した模様が放映された。

三船は笑顔を浮かべ、「今回は弁護士さんと念入りに打ち合わせしました。すべてゆだねています。
今回はこちらに出演させていただいてます」と出廷できなかった理由を改めて述べた。

キャスターから「今、心は?」と聞かれると、三船は「正直、できるだけ早く、一番いい形で
そういう日を迎えたい。これ以上、皆様をお騒がせしたくない。お恥ずかしい気持ちでいっぱいです」と
語った。関係修復については「それは難しいと思います」と短く述べた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150303-00000061-dal-ent

関連スレ
【芸能】高橋ジョージ、三船美佳との夫婦関係継続は「不可能じゃない」…東京家裁で行われた離婚裁判の第1回口答弁論に出廷(c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1425354135/
13:2015/03/03(火) 19:58:15.26 ID:
>>1
迷惑掛けてるなんてこれっぽっちも思ってないだろうwww
2:2015/03/03(火) 19:47:01.38 ID:
女が一回離婚すると決めたらもう直らんな
話できれば別だがそれも無理なんだろ
4:2015/03/03(火) 19:49:05.38 ID:
大人になって騙されてたことに気付いたんだろうな
オッサンに貴重な少女時代を奪われたんだから
子供のためを思ってあまり言いたくないだろうけどさ
8:2015/03/03(火) 19:52:00.86 ID:
だから完全に 男 がいるんだってww
22:2015/03/03(火) 20:17:17.78 ID:
>>8
そうだろうなあ
どんな理由があろうと、他に男がいるなら味方は得られんな
10:2015/03/03(火) 19:56:22.20 ID:
もはや世間の関心も無くなりつつあるよな
高橋なんてただの一発屋だし
美佳も親の七光りだろ
20:2015/03/03(火) 20:16:40.54 ID:
>>10
ただの一発屋なのにお前の一生涯稼げる金以上に稼いで美人の処女と約15年位幸せな生活送れたんだよな。世の中不条理だよなw
12:2015/03/03(火) 19:58:09.08 ID:
ジョージは、何が目的で裁判を受けて立ってるんだろ?
16:2015/03/03(火) 20:06:55.40 ID:
人生でもっとも楽しいであろう十代半ばから二十代の全てを40過ぎのロリコンおっさんに捧げてたなんて悲惨過ぎだろw
18:2015/03/03(火) 20:12:01.39 ID:
>>16
本質はそこだろうな

16で結婚して子供産んで、30過ぎて肉体的なピークを過ぎて人生の下降線を実感してから
自分の人生に迷いが出てしまったんだろ
誰でも多少はあるだろうが自分のこれまでの人生の半分をオッサンに捧げてたら虚しくもなる
17:2015/03/03(火) 20:10:18.03 ID:
もう飽いたから別れてねって、こんな我侭が簡単に認められたら結婚なんか成立たんわな。
これって男女逆だったら袋だたきだろ。何やっても女有利になりすぎて逆差別も甚だしいな。
27:2015/03/03(火) 20:24:36.57 ID:
>>17
袋叩きどころかそれで離婚してあっさり16歳と再婚したのがこの旦那なのだが?
30:2015/03/03(火) 20:25:51.61 ID:
>>27 えっこの男初婚じゃなかったのか
クズだなざまあwww
23:2015/03/03(火) 20:19:36.09 ID:
はっきりいって結婚相手は上下5歳差くらいまでにしといた方がいいと思うわ
あとで何かしら虚しくなるから…
それに12歳の子供を狙うなんて地雷中の地雷だろうよこのオッサン
部活とか倶楽部活動して同級生とキャッキャウフフするのに夢中な時期だろうに
25:2015/03/03(火) 20:23:37.78 ID:
単純に高橋を批判している奴が多いけど
どっちが悪いかなんて、夫婦のことは端から分かるもんじゃないよ

三船が、高橋が言うように第三者が立ち会ってもいいから
面と向かって話をして、離婚の意思が固いことを伝えたら
高橋も諦めが着くんじゃないかな

嘘をついて家を出たまま家裁の呼び出しになったことで
高橋も信じられなくて混乱してるんだと思う
29:2015/03/03(火) 20:25:42.10 ID:
56歳のおじいちゃんに追いかけられるってやっぱり気持ち悪いよな?
三船は逃げられるといいなwwwww
高橋は絶対に離さへんでwwwww美佳を愛してるでwwwww
33:2015/03/03(火) 20:31:03.26 ID:
元嫁を捨てて、今度は捨てられただけ。
お前がしてきた事だよ、ざまあw
34:2015/03/03(火) 20:34:42.08 ID:
キモイことにようやく気付いた
立派な理由
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1425379504/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


