アクセスランキング
スポンサー広告 > 【音楽】BABYMETAL、YUIMETALの成長で「ベビメタのバランスが崩れ始めた」とネット上で話題
女性芸能人 > 【音楽】BABYMETAL、YUIMETALの成長で「ベビメタのバランスが崩れ始めた」とネット上で話題



【音楽】BABYMETAL、YUIMETALの成長で「ベビメタのバランスが崩れ始めた」とネット上で話題

1:2015/03/02(月) 18:15:36.30 ID:
BABYMETALといえばセンターの年長のSU-METALに、
2人の小さなYUIMETAL、MOAMETALという配置による均衡の取れた見た目も大きな魅力になっていたが、
BABYMETALのYUIMETALの身長の急成長を受け徐々に「バランスが失われつつある」と
ネット上で話題となっている。

昨年あたりから同年のYUIとMOAの身長差が付き始めたという指摘があったが
最新の写真ではSUにも追いつきそうな勢い。
「両サイドのバランスが・・・」「最終的に両サイドが高くなってしまうのでは?」と嘆くコメントもちらほら。

成長期の3人のバランスがかなり崩れてくるのはしようが無いことだと思うが、
ライヴなどでの立ち居地などにも影響してくるのでは?という細かい指摘や、
背の高くなる身長差を視覚的にフォーメーションを従来どおりに見せるアイディアなども寄せられている。

ネットでの現在の推定身長はSU-METAL(162cm)、YUIMETAL(160cm)、MOAMETAL(154cm)

といったところだが「そのうちSUを見上げるYUIという時代が来るかも」
「センターのSUが台に上がる日が来るのでは?」「最後はセクシー路線になるのでは?」と
いった声もでるなど、音楽共々彼女たちの成長にも注目だ。

http://news.ameba.jp/20150302-327/

画像
11:2015/03/02(月) 18:21:59.79 ID:
>>1
ていうか真ん中の子以外はブ、いや、普通なんだね
30:2015/03/02(月) 18:35:01.38 ID:
>>1
身長とかどうでもいいわ
10:2015/03/02(月) 18:20:52.47 ID:
たいした差ではないし
べりの熊井みたいな身長になったら困るけど
15:2015/03/02(月) 18:24:31.16 ID:
ユイちゃんまじユイちゃん
16:2015/03/02(月) 18:25:13.07 ID:
ゆいちゃんまじゆいちゃん
19:2015/03/02(月) 18:26:59.33 ID:
かわいい方がもあちゃん
すごいかわいい方がゆいちゃん
20:2015/03/02(月) 18:27:29.99 ID:
SU-METALは今年で17歳、YUI・MOAMETALは16歳だろ?もう処女じゃないし応援できんわ
25:2015/03/02(月) 18:30:08.64 ID:
かわいすぎる
もうロリコンでいいや






?resize=480%2C360


37:2015/03/02(月) 18:39:33.20 ID:
ゆいもあは2年前がピーク
だから俺は他界した
38:2015/03/02(月) 18:40:04.51 ID:
つうか身長ごときで違和感感じるようなファンってどうなんだ?
52:2015/03/02(月) 18:44:33.35 ID:
NHK MUSIC JAPAN
さくら学院



仰げば尊し~fromさくら学院2014~


















55:2015/03/02(月) 18:46:27.11 ID:
ゆいちゃんマジ天使
74:2015/03/02(月) 18:55:26.95 ID:
82:2015/03/02(月) 18:58:51.76 ID:
由結ちゃん可愛すぎる
95:2015/03/02(月) 19:03:47.89 ID:
ロリコンにとっちゃ成長は劣化だから大変だ
109:2015/03/02(月) 19:28:17.70 ID:
これ見たら、YUIMETALって子は
少し天然がはいってるな

115:2015/03/02(月) 19:35:28.27 ID:
脇は155.5cmと152cmの3.5cm差だから靴で調整できる範囲内。
116:2015/03/02(月) 19:36:53.74 ID:
靴での調整も必要ないだろ
あれだけの激しいダンス
靴は見映えよりしっかりと体を支えるものじゃないと
だからドクターマーチンを履く
121:2015/03/02(月) 19:43:17.99 ID:
色気意識なんてしなくても自然に雰囲気が醸し出されてくる
BABYMETALは各自の個性が全て
123:2015/03/02(月) 19:46:04.30 ID:

僕はSU-METALちゃん!
127:2015/03/02(月) 19:50:38.87 ID:
このスレで初めてベイビーメタルを見た情弱の俺。
確かにカワイイし、結構歌も上手い。
128:2015/03/02(月) 19:51:48.95 ID:




129:2015/03/02(月) 19:52:41.80 ID:
ひめたんが一言
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1425287736/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


