アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】ミス東大と準ミス日本 2人の美人東大生がグラビアで初競艶
女性芸能人 > 【芸能】ミス東大と準ミス日本 2人の美人東大生がグラビアで初競艶



【芸能】ミス東大と準ミス日本 2人の美人東大生がグラビアで初競艶

1:2015/03/02(月) 19:08:35.91 ID:
今年1月に「準ミス日本」に選ばれた東大医学部3年の秋山果穂さん(21)。
そして、2014年の「ミス東大」に選ばれた東大文科三類1年・藤澤季美歌さん(19)。
2人の東大生ミスのグラビア初競艶が「週刊ポスト」誌上で実現した。撮影後の2人の対談の様子をここに紹介しよう。

──撮影はどうでした?

秋山:撮影中、藤澤さんは表情がくるくる変わるんですよね。すごいな~って思いました。
“笑って”っていわれても私は顔がこわばってしまって(笑い)

藤澤:秋山さんと身長が10cm近く違うので少し高いヒールをはきました(笑い)。
プロの手でドレスアップしたのは初めて。こんなに大規模な撮影になるとは思っていませんでした。

──東大には、あまり可愛い子がいないというイメージが最近払拭されてきた?

秋山:確かに、みんな服装にも気をつかっていますし、可愛い子はホントに多いですよ。
同じ東大でも藤澤さんのいる文科三類は女子が多くて華やかなイメージがします。羨ましいな~。

藤澤:3割以上が女子。

秋山:医学部は1割ちょっとかな~。

──どんなふうに育てられた?

藤澤:小学生の頃までは親にいわれた習い事をしていましたが、勉強に関しては見張られるとやりたくなくなるので、自主的に。
父は医師ですが私は本が好きだったので文系に進みました。

秋山:勉強はリビングのテーブルでしてきました。家族がテレビを観ていても集中しているときは気になりません。
時間よりも密度が大事だと思い、集中できない日は勉強しませんでした。医学部に進もうと思い始めたのは、まず理系の科目のほうが得意だったことと、
美術部でダ・ヴィンチが解剖したノートを素敵に感じたので、こういう分野に興味があるんだなぁと。

──ミスコンにはお父さんも応援に来ていたんですね。

藤澤:はい。父は小さい頃からわからないことがあるとなんでも教えてくれました。
昔はそれが当たり前と思っていましたが、そういう人ってなかなかいないなって。

秋山:私の父は無口でシャイなタイプですが、困ったことがあるとそっと助けてくれる、頼りになる存在です。温かく育ててくれたことに感謝です。

◆秋山果穂(あきやま・かほ):1993年埼玉県生まれ。桜蔭高校出身。高校時代に東大模試で偏差値93.7を記録。
東進ハイスクール講師の林修氏のアシスタントとしてテレビにも出演する。父はエンジニア、母は専業主婦。

◆藤澤季美歌(ふじさわ・きみか):1995年福岡県生まれ。修猷館高校出身。高校時代は英語のディベート部に所属し、全国大会で団体準優勝。
現在はトライリンガル育成のプログラムに参加し、中国語も勉強中。父は医師、母は薬剤師。




【初顔合わせとなった秋山果穂さん(右)と藤澤季美歌さん】

http://www.news-postseven.com/archives/20150302_306839.html
2015.03.02 16:00
10:2015/03/02(月) 19:13:27.51 ID:
>>1

文科三類 = 文学部・教育学部・教養学部


ふーん、なるほど
有名講師のアシスタントになるためにピッタリな学歴なんだ。
2:2015/03/02(月) 19:09:05.73 ID:
週刊現代は早稲田女のヘアヌードだったな
5:2015/03/02(月) 19:10:52.71 ID:
余裕でチェンジやな。
8:2015/03/02(月) 19:12:49.18 ID:
右がゴツいな
左は東大でこの容姿が完璧
11:2015/03/02(月) 19:13:50.75 ID:
ビキニも着ないでグラビアとか・・・
16:2015/03/02(月) 19:15:39.95 ID:
頭はいいんだろうなw
17:2015/03/02(月) 19:15:42.23 ID:
やっぱ顔面偏差値の方は他大学に負けてるな
18:2015/03/02(月) 19:16:33.62 ID:
東大ブランド必死だな。けど、足引っ張っとるで。
19:2015/03/02(月) 19:16:51.34 ID:
めっちゃ可愛くて 慶應くらいの方がイイネ
23:2015/03/02(月) 19:17:44.40 ID:
デカい方、超好みなんだが
27:2015/03/02(月) 19:23:17.33 ID:
右は可愛いけどデカイな
31:2015/03/02(月) 19:26:19.61 ID:
右小柄だったら可愛かっただろうな
57:2015/03/02(月) 19:54:06.49 ID:
ミス東洋の勝ち






58:2015/03/02(月) 19:54:10.82 ID:
勘違いはこの辺までが限度。
もう学業に専念したほうが良い。
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1425290915/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


