アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】浜崎歩み、ナマ足ショーパン姿で屋外イベント ツアー発表で「日本の皆さんとたくさん過ごしたい」
女性芸能人 > 【芸能】浜崎歩み、ナマ足ショーパン姿で屋外イベント ツアー発表で「日本の皆さんとたくさん過ごしたい」



【芸能】浜崎歩み、ナマ足ショーパン姿で屋外イベント ツアー発表で「日本の皆さんとたくさん過ごしたい」

1:2015/02/28(土) 08:27:31.53 ID:
歌手の浜崎あゆみ(36)が27日、大阪・阿倍野の商業施設「あべのキューズモール」で行われたFM OSAKAの公開録音に登場し、
新アルバム「A ONE」が4月8日にリリースされることと、同月から約1年ぶりに全国アリーナツアーを開催することをファンに報告した。

 浜崎は白のカットソーと、真冬にもかかわらずショートパンツ姿で登場。大歓声を浴びて笑顔を振りまいた。
この日の大阪の最高気温は約8度。屋外だったこともあり「大阪、寒いですね。びっくり」と言いながらもナマ足を披露した。

 新作アルバムはレコーディングもミュージックビデオの撮影も東京都内で敢行。
浜崎は「原点回帰というわけじゃないけど、昔の仲間とやりたかった。お互いに分かり合っているのでいい映像ができた」と話し、信頼できるスタッフと仕事ができたことを満足げに振り返った。

 4月からスタートする全国アリーナツアー「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2015 Cirque de Minuit~真夜中のサーカス~」については「すごいことになる。
びっくり箱のようなステージを作りたい」とチャレンジャー精神を忘れない。「今年は日本の皆さんとたくさん過ごせる時間を作りたい。
ぜひ、遊びに来て下さい」と呼びかけた。

 浜崎はFM OSAKA「遠藤淳のYou’ve Got a Radio」に出演。
公開録音の模様は3月3日の同番組内で放送予定。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150227-00000062-dal-ent
36:2015/02/28(土) 08:40:25.33 ID:
>>1
最新のライブ画像を見てもまだ浜崎あゆみをBBAと言えるの??









47:2015/02/28(土) 08:43:52.20 ID:
>>1
可愛らしく舌を出す浜崎あゆみを見てもまだBBAと言えるの??









113:2015/02/28(土) 09:33:20.58 ID:
>>1
そのときの写真


ちなみに、デイリースポーツ、日刊スポーツ、スポーツ報知、サンケイスポーツ、スポーツニッポン、
すべて同じ提供写真。
取材撮影禁止だったのか、それとも取材に行かなかったのか・・。
2:2015/02/28(土) 08:27:52.06 ID:
歩み
4:2015/02/28(土) 08:28:30.37 ID:
歩み
21:2015/02/28(土) 08:33:36.19 ID:
浜あゆ




22:2015/02/28(土) 08:34:09.84 ID:
76:2015/02/28(土) 08:58:01.58 ID:
浜あゆ 伝説パフォーマンス




146:2015/02/28(土) 10:35:00.70 ID:
パーフェクトボディと言わざるを得ない
149:2015/02/28(土) 10:39:22.58 ID:
>>146
言わなくてもええんやで
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1425079651/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


