アクセスランキング
スポンサー広告 > マッサン養女の優希美青ダウン…ブログからも透ける“超激務”
女性芸能人 > マッサン養女の優希美青ダウン…ブログからも透ける“超激務”



マッサン養女の優希美青ダウン…ブログからも透ける“超激務”

1:2015/02/26(木) 20:48:23.83 ID:
かねてファンの間では「小野寺ちゃん、あんなに痩せちゃって大丈夫か」と心配されていた。
NHK朝ドラ「あまちゃん」に小野寺薫子役で出演し、現在の「マッサン」ではマッサンの娘・エマ役を演じている優希美青(15)のことだ。

両者は「まるで別人」と見まがうほど痩せているが、所属事務所が24日、「体調不良による芸能活動休止」を発表した。
その原因が激務からなのか、精神的なものなのかは明らかではないが、少なくとも働き過ぎなのは、
彼女のブログを振り返るだけでもよくわかる。

「あまちゃん」を撮影していたのは13年6月ごろだが、実はその前から映画「空飛ぶ金魚と世界のひみつ」を撮影していた。
その間、「明日ママがいない」などのドラマにゲスト出演もしている。「あまちゃん」の撮影が終わると、完成した「空飛ぶ――」の会見(14年3月)に。

普通ならここらで一息入れたいところだが、7月ごろから映画「神さまの言うとおり」にクランクイン、
9月には映画「でーれーガールズ」「暗殺教室」の撮影もこなしていた。
「マッサン」の撮影に入ったのはこの年の10月からで、この間、各映画の舞台挨拶や雑誌の取材、
CM撮りなどもこなしていた(現在は京セラ、スマホゲーム「メルクストーリア」などのCMに出演中)。もちろん学校にも行きながらである。

「マッサン」を撮っていたころは既にヘトヘトだったに違いない。

「現場慣れしたベテランならともかく、まだ右も左もわからない新人にとっては大変だったと思います。
会うのは初めての人ばかり、しかも、監督や主役など周囲はすべて目上の人ばかりですから、
精神的プレッシャーは相当なものだったはず」(芸能関係者)

優希は2012年に「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリに輝いた逸材。
売れっ子ゆえといえばそれまでだが、一日も早く元気になって戻ることを祈るばかりだ。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/157554
2015年2月26日


まだふっくらしていた頃の優希美青 (C)日刊ゲンダイ
7:2015/02/26(木) 20:51:11.15 ID:
小野寺薫子じゃなかったのか?
10:2015/02/26(木) 20:55:40.45 ID:
主演映画放映中であちこち行かないと行けないから
朝ドラとで激務だったのか(・ω・)
11:2015/02/26(木) 20:56:47.43 ID:
この年頃は体重変動しやすい
13:2015/02/26(木) 20:58:50.10 ID:
今日放送のマッサンは観ていて気分悪くなったな
エリーの怒鳴り口調が不快すぎ
17:2015/02/26(木) 21:04:40.53 ID:
>>13
激高するタイミングとイントネーションがおかしいから、よけいにw
14:2015/02/26(木) 20:59:26.83 ID:
ホリプロ所属の伊集院光は仕事をセーブして週2~3日にしてるらしいが
いっときタレントとのコミュニケーションが取れないマネージャーがついて
ガンガン仕事を入れようとされてラジオで文句言ってたな

まあそのあとマネージャーを変えてもらったそうだから
この子も今のマネージャーを飛ばして一件落着になりそう
タレントを見ずに仕事を入れた結果間接的に事務所の看板を汚したわけだからな
15:2015/02/26(木) 21:00:57.46 ID:
まだ15才やでな
大人が気をつけてやらんと
16:2015/02/26(木) 21:02:12.91 ID:
今日のマッサンではシルエット的には葉月里緒奈を思い出したよ
18:2015/02/26(木) 21:07:16.58 ID:
エリーに対抗して痩せすぎなんだろ、この朝ドラは貧乏クジだわ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1424951303/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


