アクセスランキング
スポンサー広告 > 【アイドル】乃木坂に妹分?新プロジェクトのメンバー募集へ
乃木坂46 > 【アイドル】乃木坂に妹分?新プロジェクトのメンバー募集へ



【アイドル】乃木坂に妹分?新プロジェクトのメンバー募集へ

1:2015/02/22(日) 19:59:34.44 ID:
日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1437832.html
アイドルグループ乃木坂46の、新プロジェクトのメンバー募集がスタートすることが発表された。

 グループにとって初めての姉妹グループが結成される可能性もある。
22日、埼玉・所沢の西武ドームで行われたデビュー3周年記念バースデーライブで発表された。

 アンコールで、ステージ上空のモニターに「乃木坂46 新プロジェクトメンバー1期生募集決定」と発表された。
ファン3万8000人がどよめいた。メンバーたちも驚いた様子を見せた。生駒里奈(19)が「これはどういうことなんですか。
玲奈さん、新しいグループができるってことですか?」と、兼任メンバーのSKE48松井玲奈(23)に尋ねると、
「姉妹グループというか、分かりやすく言うと妹分? みたいな感じかもしれない」という答えが返ってきた。
キャプテン桜井玲香(20)も「まだ、全く決まっていなくて、私たちも何も分からない状態です」と詳しいことは何も知らされていないようだった。

 新プロジェクトの詳細については、後日発表されるという。
3:2015/02/22(日) 20:00:09.79 ID:
もう○○48はいいから
4:2015/02/22(日) 20:00:36.72 ID:
どれだけグループ作るんだよ
6:2015/02/22(日) 20:00:54.38 ID:
マジレス


握手の駒を増やすだけです

売り上げ頭打ちだから
7:2015/02/22(日) 20:02:13.31 ID:
秋元康のロリコン芸能界はいつまで続くの?
8:2015/02/22(日) 20:06:11.46 ID:
道玄坂46か
玲奈も完全移籍なんだろ
10:2015/02/22(日) 20:07:51.56 ID:
乃木坂の人数増やしても1期しか人気でないから売上頭打ちなので妹分のグループって感じかね
14:2015/02/22(日) 20:13:44.58 ID:
オーディションで枕すんのか
15:2015/02/22(日) 20:13:53.07 ID:
キャバ嬢の人数を増やしますって意味か
17:2015/02/22(日) 20:15:00.02 ID:
京都なら三年坂があるぞ
18:2015/02/22(日) 20:15:46.87 ID:
広島には坂って町がある
25:2015/02/22(日) 20:20:16.01 ID:
>>18
ひめたんは西区出身だぞ!
20:2015/02/22(日) 20:16:54.40 ID:
三鷹46
赤羽46
松戸46
柏46
川越46
浦和46
厚木46
海老名46



さあどれ
23:2015/02/22(日) 20:17:57.83 ID:
エビ中人気に乗っかったな
24:2015/02/22(日) 20:18:37.60 ID:
乃木坂の最年少って小6くらい?
ってことは小1~小4のグループかな
26:2015/02/22(日) 20:20:56.73 ID:
こんだけグループ増やしてまだ金蔓にできるオタって残っているのか?
27:2015/02/22(日) 20:21:09.86 ID:
二期生と言う不良在庫のうまい処分方法を思いついたんですね
29:2015/02/22(日) 20:22:46.11 ID:
モデル降臨




笑う人たち
50:2015/02/22(日) 20:49:16.31 ID:
本家ですら2期生飼い殺しで死にかけてるのにアボカド、バナナかと
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1424602774/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


