アクセスランキング
スポンサー広告 > 【AKB48】ぱるること島崎遥香(20) ベリーショートに反響
AKB48 > 【AKB48】ぱるること島崎遥香(20) ベリーショートに反響



【AKB48】ぱるること島崎遥香(20) ベリーショートに反響

1:2015/02/22(日) 21:14:11.02 ID:
AKB48島崎遥香の“ベリーショート”に反響

21日深夜、自身のInstagramにて「#ベリーショート」とハッシュタグを添え1枚の写真を投稿。前髪も後ろ髪もサッパリと短い、ボー
イッシュなヘアスタイルを公開した。

突然のベリーショート姿にファンからは「切ったの!?!?」「えーーー!!」と驚きの声が相次いだ。近頃はモデルで女優の広瀬す
ずや西内まりやなど、芸能界において“ショートカット女子”が続出しており、先月はももいろクローバーZの百田夏菜子がベリーシ
ョートにイメージチェンジを遂げ、話題をさらっていた。

しかし島崎は「#myojo」というハッシュタグも添えていることから、撮影用のウィッグではないかという予想も。真相は不明だが「シ
ョートも可愛い!」「小顔だから何でも似合ううう」「ぱるるのショート見たら私も切りたくなったー」「オシャレだね!」など称賛
のコメントも多数寄せられている。
http://mdpr.jp/news/detail/1469433

ベリーショート


ぱるる(20)
8:2015/02/22(日) 21:16:26.60 ID:
>>1
なんかすっげえ嫌そうな表情に見える
3:2015/02/22(日) 21:14:47.67 ID:
 Youtubeで謝罪するの?
4:2015/02/22(日) 21:15:44.58 ID:
6:2015/02/22(日) 21:15:52.74 ID:
ショートは光宗薫が圧倒的すぎる
7:2015/02/22(日) 21:15:58.08 ID:
ショートはほんとに美形じゃないと
手を出しちゃいけない髪型ってわかる好例w
9:2015/02/22(日) 21:16:30.06 ID:
これを見てもぱるるがブスと言えるの?







11:2015/02/22(日) 21:16:37.69 ID:
ぱるるがこんなにカワイイって知ってるの?








  
    
28:2015/02/22(日) 21:20:22.34 ID:
>>11
Before






110:2015/02/22(日) 21:46:18.13 ID:
ぱるる好きだけどコレはいかん
133:2015/02/22(日) 21:54:42.16 ID:
なんでいつもウンコ我慢してるような表情してんの
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1424607251/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


