アクセスランキング
スポンサー広告 > 大島優子、念願の連ドラ初主演「“いよいよ来たか”と思いました」
AKB48 > 大島優子、念願の連ドラ初主演「“いよいよ来たか”と思いました」



大島優子、念願の連ドラ初主演「“いよいよ来たか”と思いました」

1:2015/02/17(火) 05:15:19.59 ID:
元AKB48で女優の大島優子(26)が連続ドラマに初主演する。4月スタートのTBS「ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~」(木曜後9・00)で、
警察官役に初挑戦。
冷酷で無表情な主人公の役作りのため「これまで人に冷たくしたことがなかったけれど、これからは冷たくしていきます。
“神対応”から“塩対応”へイメチェンです」と意気込んでいる。

役どころは、警視庁組織犯罪対策部に勤務する警察官。「暴力団離脱者相談電話」(通称・足抜けコール)を受けて相談者と接触し、
暴力団組織からの離脱を実現させていく。
相談者への妨害を防ぐために「一筆、頂戴します!」と、組織関係者から念書を取る場面が見どころの一つだ。

本格的な殺陣にも初挑戦。合気道を基本にしたオリジナルの武術を披露する予定で、3月中旬のクランクインに向け、
専門家の指導を受けながら練習を積んでいく。「ずっと殺陣をやってみたいと思っていたので、楽しみです」と意欲満々だ。

昨年6月にAKBを卒業してから約8カ月。出演した映画「紙の月」ではヨコハマ映画祭助演女優賞などを受賞し、
現在放送中のフジテレビ系「銭の戦争」ではヒロインを好演しているが、連ドラ主演は初めてだ。

「“いよいよ来たか”と思いました。今は自信がないけれど、自分のお尻を叩いて、自信を持って撮影に臨めるように準備します」と、率直に胸の内を告白。
その一方で「凝り固まらず、自分らしくやりたい。“お芝居を楽しもう”“お芝居で遊びたい”と初めて思っています」と、女優としての成長をうかがわせた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150216-00000133-spnannex-ent
スポニチアネックス 2月17日(火)5時0分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150216-00000133-spnannex-ent.view-000
連ドラ初主演で、気合が入る大島優子
2:2015/02/17(火) 05:16:06.37 ID:
濡れ場あるのかな
3:2015/02/17(火) 05:16:33.81 ID:
さーて、この泥舟に乗るのは誰かな
4:2015/02/17(火) 05:18:25.09 ID:
>>3
いや枠がグダグダな枠だし大島主役だからとか関係ないからw
9:2015/02/17(火) 05:23:38.90 ID:
>>3
桐谷健太とかそこらへんじゃね
6:2015/02/17(火) 05:21:48.29 ID:
闇金とかヤクザとかそんなの多いなw
15:2015/02/17(火) 05:30:03.59 ID:
キムタクに絶対勝てないから捨ててきたか
17:2015/02/17(火) 05:33:54.73 ID:
キムタクのドラマも酷いし漁夫の利でケンミンショーの1人勝ちだな
30:2015/02/17(火) 05:43:24.19 ID:
TBS 木曜21時「ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~」
主演 大島優子
監督 堤幸彦
31:2015/02/17(火) 05:43:38.87 ID:
大島のおかげで川口春奈が救済される
35:2015/02/17(火) 05:46:17.09 ID:
やる前からコケるのがミエミエ過ぎて可哀想・・・
ハンチョウってドラマくらいパッとしない
42:2015/02/17(火) 05:53:57.68 ID:
でも1番しょうもないのって
「香取慎吾主演」だよな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1424117719/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


