アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】浅田舞、南キャン山里が苦手だと告白「顔面が…気持ち悪い」
女性芸能人 > 【芸能】浅田舞、南キャン山里が苦手だと告白「顔面が…気持ち悪い」



【芸能】浅田舞、南キャン山里が苦手だと告白「顔面が…気持ち悪い」

1:2015/02/15(日) 09:12:45.47 ID:
元フィギュアスケート選手の浅田舞(26歳)が、
2月14日に放送されたバラエティ番組「ミレニアムズ」に出演。
南海キャンディーズの山里亮太(37歳)が苦手だと告白した。

この日、苦手な「ミレニアムズ」メンバーを聞かれた浅田は、
「これ正直に言って良いんですよね?」と確認した上で、「ぶっちゃけ、山ちゃん」と告白。
まさか自分が…と予想が外れた山里は「(オードリーの)若林さんだと思っていた」と、
過呼吸気味になるほどショックを受けてしまう。

浅田によると、山里が苦手な理由は「正直に言うと…顔面が…気持ち悪い」。
司会業などで活躍する山里には最近、“知的”“達者”といったイメージが強くなり、
ファンが増えていたと語る若林は、そんな浅田の痛烈な告白に「最高の一発が入った」
と嬉しそうな表情を見せた。

さらに浅田は「山ちゃんは、すごくアイドルオタク。ちょっと交わらないだろうな、自分と。
住んでる世界が…」と続け、その趣味についても合わないと感じているという。

ちなみに、好きなメンバーはウーマンラッシュアワーの村本大輔(34歳)。
「テレビで拝見してるときに、ビジュアルも素敵だなって。スタイルもスラッとされていて。
テレビでは結構ゲスなこと言ってるけど、本当はいい人なんじゃないのかなって」と
好感を抱いている理由を明かし、
「お付き合いできるレベル?」との質問には「全然できる」と答えた。

http://news.livedoor.com/article/detail/9786208/
5:2015/02/15(日) 09:14:27.74 ID:
お前も相当なもんだと思うが
7:2015/02/15(日) 09:14:37.75 ID:
出たてのタレントが山里が嫌いって言うのはもういいよ。
12:2015/02/15(日) 09:15:27.39 ID:
顔面が気持ち悪いから苦手ってさすがに直球すぎるな
21:2015/02/15(日) 09:17:08.71 ID:
よく見たら浅田舞も似たような顔してるけど
22:2015/02/15(日) 09:17:11.50 ID:
浅田舞は人の事言えるほどかわいい顔してるとは思わないな
エロい身体だけはいいけどw
27:2015/02/15(日) 09:18:20.00 ID:
真央の姉じゃなかったらただの人
28:2015/02/15(日) 09:18:40.15 ID:
女性が男性を気持ち悪いというのは認められて


男性が女性を気持ち悪いというと、なぜ非難されるんだ?
50:2015/02/15(日) 09:23:59.18 ID:
51:2015/02/15(日) 09:24:16.62 ID:
山里「おまえの彼氏よりマシw」
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1423959165/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

262:

思うのは良いが口に出すのは人間性に問題あり

2015.02.18 02:23 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


