アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】テリー伊藤が「挨拶できない若者」を擁護「シャイで感性のいい子だって当然いる」
男性芸能人 > 【芸能】テリー伊藤が「挨拶できない若者」を擁護「シャイで感性のいい子だって当然いる」



【芸能】テリー伊藤が「挨拶できない若者」を擁護「シャイで感性のいい子だって当然いる」

1:2015/02/15(日) 21:36:59.47 ID:
15日放送のバラエティ番組「サンデージャポン」(TBS系)で、テリー伊藤が「挨拶できない若者」に理解を示した。

番組では、挨拶がなかったことを理由に、愛知県半田市の市議会議員が地元中学生の画像をFacebookに無断で掲載した事件を取りあげ、出演者がスタジオでトークを交わした。

さまざまな意見が上がる中、司会の爆笑問題・太田光が話を振ると、テリーは高校時代に挨拶が全くできなかったことを明かした。

テリーは、放送作家を目指す若者の中に目を合わせず、挨拶もできない人がいることを認める一方、「今、挨拶できなくてもいい味持ってんじゃないか」と将来の可能性込みで考えるという。

そして、テリーは「シャイな、でも感性のいい子だって当然いる」「大人も感じ取ってほしい」と熱弁を振るっていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/9787607/
4:2015/02/15(日) 21:38:32.72 ID:
あいさつされたらするけどされなかったらしない
6:2015/02/15(日) 21:39:38.50 ID:
赤の他人に挨拶するのは抵抗あるな
近所やビジネスなど少しでも関係あるなら問題ない
7:2015/02/15(日) 21:39:54.10 ID:
ロンパリがえらそーに
8:2015/02/15(日) 21:39:57.74 ID:
逆張りしすぎw
9:2015/02/15(日) 21:40:01.11 ID:
社会に出れば自然とこなれてくるもんだしな
10:2015/02/15(日) 21:40:05.57 ID:
ロンドンとパリを同時に見れる人は、やはり眼力が違うな
11:2015/02/15(日) 21:40:16.10 ID:
> テリーは高校時代に挨拶が全くできなかったことを明かした。

お前が感性良いとは思わんがな
12:2015/02/15(日) 21:40:27.58 ID:
メンタル鍛えるにはボイトレするのが手っ取り早い。
部活でも声出しはすごく大事。甲状腺機能の働きが良くなる。
30:2015/02/15(日) 21:45:34.46 ID:
>>12
小中高でやたら元気のいい挨拶する子って
家庭内が良くも悪くも元気で明るいよなwww
13:2015/02/15(日) 21:40:56.20 ID:
挨拶も出来ないとか育ちが悪すぎるだろ
14:2015/02/15(日) 21:40:57.87 ID:
でもそういうやつがADでいたらぶん殴るんだろ?
15:2015/02/15(日) 21:41:20.35 ID:
人の思うことの逆を言ってるだけ
ワンパターンなコメンテーター
18:2015/02/15(日) 21:42:01.99 ID:
親の育て方が悪い
19:2015/02/15(日) 21:42:03.60 ID:
ばかじゃねーの
21:2015/02/15(日) 21:43:00.77 ID:
こいつ日本をどんどん悪くしてる一人だと思うんだが
22:2015/02/15(日) 21:43:02.14 ID:
自分も恥ずかしくて挨拶出来ないことがあるのでこういう理解がある年上の人がいるのは助かる
本当誰にでも屈託なくしたいけどね、挨拶してもらう気持ちよさ知ってるわけだから
23:2015/02/15(日) 21:42:58.21 ID:
シャイだけど感性や才能がある子がいるのは否定せん

が、きちんと挨拶ができる同等の能力の子、
あるいはそれ以下の子の方が可愛がられるだろうねえ
よほどの差がない限りは
24:2015/02/15(日) 21:43:03.44 ID:
その前の議員がfacebookに掲載ってなんなの?
25:2015/02/15(日) 21:43:42.64 ID:
こういう物分りのいい顔したバカが世の中を狂わせる
27:2015/02/15(日) 21:45:12.83 ID:
なんでもこみゅしょうでかたづける馬鹿な時代です
28:2015/02/15(日) 21:45:12.86 ID:
中学生相手に挨拶くらいでまじになるやつの器ちっちゃすぎるな~こんなのが先生先生言われて調子のってるゴミの典型だろ
29:2015/02/15(日) 21:45:23.83 ID:
面倒臭いんだよ。
こんにちわ、こんにちわ~(返)で終わってくれればまだいいけど、更に一言つけてきやがる場合もある。
31:2015/02/15(日) 21:45:53.54 ID:
テリー・ボガードの方がずっと好感もてるわ
32:2015/02/15(日) 21:46:15.70 ID:
311以降のACのCMを真似て、あいさつしまくってたら
職質されたっての思い出した
33:2015/02/15(日) 21:46:27.06 ID:
まあ挨拶は大人が先導きって元気よくしてりゃ自然と子供はついてくる。
偉そうにふんぞり返ってるアホな大人は軽蔑はしても尊敬されることはない。
子供も大人の背中はちゃんと見てる。
34:2015/02/15(日) 21:46:33.74 ID:
テリーはもうだめだろ。まともじゃないわ。目を見ればわかる。
35:2015/02/15(日) 21:47:11.91 ID:
挨拶だけ良くて仕事できない奴はタチが悪い
40:2015/02/15(日) 21:48:23.45 ID:
どこにすりよろうとしてるんだこの人
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1424003819/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


