アクセスランキング
スポンサー広告 > 子供産んでから一流芸能人ヅラしてるクワバタオハラのメガネ
芸人 > 子供産んでから一流芸能人ヅラしてるクワバタオハラのメガネ



子供産んでから一流芸能人ヅラしてるクワバタオハラのメガネ

1:2015/02/10(火) 16:42:33.73 0 ID:
女芸人の中でもつまらんD級だったろこいつ
2:2015/02/10(火) 16:45:01.64 0 ID:
どこで一流気取りしてんねん
3:2015/02/10(火) 16:50:44.40 0 ID:
存在忘れてたぐらいなのに
4:2015/02/10(火) 16:51:17.10 0 ID:
自尊心の低い人間にだけ感じ取れる「気取り」なんだよ
5:2015/02/10(火) 16:53:00.87 0 ID:
女は確かに経産婦になってから劣化する
その劣化が美しさに見えるかどうかが女の真価が問われるところ
6:2015/02/10(火) 16:59:12.24 0 ID:
お父さんが双子のハゲで面白い
7:2015/02/10(火) 17:01:56.81 0 ID:
でも目のカタチは美しいよな
8:2015/02/10(火) 17:03:12.75 0 ID:
ママタレにジョブチェンジできてホッとしてるんやろ
9:2015/02/10(火) 17:12:25.57 0 ID:
森三中の村上もそうだな
10:2015/02/10(火) 17:14:08.48 O ID:
エンタの茶番漫才以前は普通に漫才おもろかった
11:2015/02/10(火) 17:15:46.91 0 ID:
性格だけヤダ
12:2015/02/10(火) 17:15:49.23 0 ID:
伊集院のラジオでパシリやってたな
13:2015/02/10(火) 17:16:45.10 0 ID:
小原と人気逆転したよね
14:2015/02/10(火) 17:17:54.95 0 ID:
ママタレの椅子取りゲームも過酷だから
一瞬でも椅子から離れたらすぐ別の誰かに奪われて終了
15:2015/02/10(火) 17:19:38.35 0 ID:
すくすく子育てのMC枠はデカイ
ママタレからすれば喉から手が出るくらい欲しい仕事だ
半年後くらいにはクワバタ産休するだろうけど、誰がやるんだろ?
16:2015/02/10(火) 17:27:58.81 0 ID:
道重さゆみ
17:2015/02/10(火) 17:31:17.39 0 ID:
から騒ぎに出たとき本人は結婚して私今めっちゃ幸せなんですオーラ出しまくりだったのに
女出演者が誰ひとりとしてうらやましそうにしてなかったのがなんかあれだった
元スレ:http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1423554153/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

261:

こいつが出てるからすくすくは見なくなった
うるさい

2015.02.13 17:06 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


