アクセスランキング
スポンサー広告 > 【乃木坂46】“不倫路チュー”の松村沙友理、グループ内でハブられ孤立
乃木坂46 > 【乃木坂46】“不倫路チュー”の松村沙友理、グループ内でハブられ孤立



【乃木坂46】“不倫路チュー”の松村沙友理、グループ内でハブられ孤立

1:2015/02/06(金) 22:29:50.13 ID:
昨年10月にモデルで美容師の玉木亮(28)との“お泊まりデート”が
報じられた乃木坂46・畠中清羅(19)が5日、グループからの卒業をブログで報告した。

4月4日の握手会で卒業する畠中は、その理由を
「乃木坂46というグループに頼ってばっかではなくて自立してこれから大人になっていくうえで
沢山の武器を自分に身に付けたいと思ったから」(原文ママ)と説明。
卒業後の芸能活動については、言及していない。

「『自立したい』とは言っていますが、スキャンダルがきっかけとなったのは間違いなさそう。
報道以降、一部ネット上では、畠中に対し『ビッチ』『ヤンキー』などと心ない言葉が飛び交っていた。

また、畠中と同時にイケメンバーでの未成年飲酒が報じられた大和里菜(20)は、
昨年12月に解雇されている。グループに居づらくなり、彼との将来を選んだのか
もしれません」(芸能ライター)

大和、畠中と立て続けにグループを離れる中、2人とほぼ同時期に集英社社員との
“不倫路チュー”が報じられた松村沙友理(22)に、再び関心が集まっている。

「そもそも、大和と畠中の記事が出たのは、最初に“路チュー”が報じられた松村が、
ラジオ番組で『書かれていることは、事実じゃないことも多くて……』などと、
記事の信ぴょう性を否定し、『週刊文春』(文藝春秋)の逆鱗に触れたからといわれている。

この3人は、一部ファンの間で『スキャンダル御三家』『文春3人娘』などと呼ばれていたが、
ついに松村1人きりに。報道後の松村は、グループ内でハブられ、孤立しているともっぱら。

松村ファンからは、『大和と畠中の卒業で、ますます孤立してしまうのでは?』と
心配する声も見受けられます」(同)

「スキャンダル御三家」から、2人が卒業してしまった乃木坂46。残された松村は現在、何を思うのだろうか?

http://news.livedoor.com/article/detail/9759645/
3:2015/02/06(金) 22:31:19.79 ID:
清純派(失笑)
5:2015/02/06(金) 22:33:53.40 ID:
松村
お前も早く卒業しろ
7:2015/02/06(金) 22:36:00.12 ID:
フリンゴだっけ?



いまだ応援してる奴って、いったいどういう感覚してるんだろう?
9:2015/02/06(金) 22:37:25.93 ID:
そりゃそうだろある意味グループが即死するレベルのスキャンダルだから
10:2015/02/06(金) 22:38:23.37 ID:
頑張った枕で孤立 皮肉なもんですね
14:2015/02/06(金) 22:40:42.52 ID:
マジで辞めずに居座る気?
16:2015/02/06(金) 22:41:20.75 ID:
紅白がこれでぶっ飛んだとされちゃ完全に針のむしろ
ただのスキャンダルスルーならどんなに良かったかw
17:2015/02/06(金) 22:41:35.88 ID:
さゆりんごがこんなにカワイイって知ってるの?







18:2015/02/06(金) 22:41:44.72 ID:
AV行けばいいじゃん
20:2015/02/06(金) 22:47:04.76 ID:
これ全員やってるだろw
21:2015/02/06(金) 22:47:41.75 ID:
小生のも コロコロ したら 許す
22:2015/02/06(金) 22:49:39.73 ID:
グループへの影響を考えてりゃあんな自己保身全開の稚拙なコメントにはならんはずでさ
そのグループが自分を守ってくれないのもまぁ当然だわな
27:2015/02/06(金) 22:52:28.76 ID:
そもそも年頃の前に前に出たいでたがりの奴らの集まりの中で不祥事起こしてさらに紅白落選の要因になってるんならハブられて当たり前だろ
二度と出れない可能性もあるのに
28:2015/02/06(金) 22:54:59.91 ID:
おそらく孤立しているという演出
同情して「俺だけは応援しよう」とかいう勘違いキモヲタから搾取するための設定
35:2015/02/06(金) 22:58:47.36 ID:
>>28
わざわざ裏で孤立してるような画像を流してるあたり、おかしいよな
29:2015/02/06(金) 22:55:04.33 ID:
冗談抜きで不倫メンバーのメンタルを見習いたい
30:2015/02/06(金) 22:56:18.77 ID:
乃木坂46ってそういうグループだったんだろ
31:2015/02/06(金) 22:56:53.84 ID:
今だに擁護して握手券買ってる奴w
34:2015/02/06(金) 22:58:38.79 ID:
松村のメンタルの強さに、ただただ脱帽するのみです。
40:2015/02/06(金) 23:00:34.56 ID:
ハブられというか一緒にいたら同レベルの遊び人と思われるからじゃないか?
アイドルにとって不倫は致命傷だろう
他の連中だって生き残りに必死だから巻き添え食いたくないだろ
41:2015/02/06(金) 23:01:36.41 ID:
金になる指示されての枕業務バレだから残してやる

金にならない指示じゃない個人のただの遊びのバレだからクビにする


至極わかりやすいじゃないかね、きみw
53:2015/02/06(金) 23:09:59.15 ID:
>>41
これだろ
松村氏が枕することによって他メンバーのヤンジャン露出も増えたわけじゃん
たまたまバレただけで、今度からはバレないよう枕すると反省してるだろ
52:2015/02/06(金) 23:09:32.98 ID:
不倫じゃない

3列目に下げてれて、これは実質処分と一緒

孤立は演出、ハブられてない


ポジティブ松村ヲタwww
61:2015/02/06(金) 23:18:35.50 ID:
畠中って結構好きだったのに
62:2015/02/06(金) 23:19:48.43 ID:
松村の流れ弾食らって辞めて行った2人のヲタ達に一生恨まれろ
124:2015/02/07(土) 00:25:51.27 ID:
矢口っちゃんとどっちが鉄メンタル?
125:2015/02/07(土) 00:26:26.93 ID:
136:2015/02/07(土) 00:43:16.55 ID:
もはや不倫グループの印象しかないw
138:2015/02/07(土) 00:47:28.64 ID:
他のメンバーは表向きは仲間だから仲良しのふりをしてても
腹の中では軽蔑してるだろうし
139:2015/02/07(土) 00:47:50.94 ID:
乃木坂よく知らなかった人達はグループのイメージが不倫路チューする娘がいるグループになったからな
一度着いたイメージは今の世の中ってそう簡単には忘れてくれない

10年後にまだタレント活動してたとして何かある度に不倫路チュー女の文字は出てくる
140:2015/02/07(土) 00:47:51.85 ID:
文春には枕攻撃が通用しないの?
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1423229390/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


