アクセスランキング
スポンサー広告 > 【NMB48】 ポスト山田菜々・植村梓(16)「こどもできた 金くれ」
NMB48 > 【NMB48】 ポスト山田菜々・植村梓(16)「こどもできた 金くれ」



【NMB48】 ポスト山田菜々・植村梓(16)「こどもできた 金くれ」

1:2015/02/06(金) 10:51:13.45 ID:
NMB48、アイドルオーディション合格直後に「胸揉み写真」や彼氏との情事が発掘される悲劇

NMB48運営事務局が、昨年11月末に開催告知した「NMB48 ポスト山田菜々オーディション」の合格者が、
2月4日に同グループのコンサート会場で発表された。3000通を超える応募から、ただ1人の合格者として選ばれたのは、
この日は彼女の16回目のバースデーでもあったという。

しかし、この発表からわずか数時間後には、彼女の「友人」や「彼氏」のTwitterアカウントがNMBファンによって発掘され、
オーディション前のプライベートがあっさり流出してしまった。

たとえば、カラオケボックスと思しき場所で、植村と彼氏がキスをし、彼の左手が彼女の胸を揉んでいるところを第三者が撮った写真。
これは、彼氏が自身のTwitterアカウントでUPしていた写真である。

そのほか、植村本人と思われるアカウントも晒されてしまい、「こどもできた 金くれ」というつぶやきが注目されたり、
友人からそのアカウントへの「避妊しーや、避妊!」「えっちばっかしーなや!」というリプライも。

もちろん、グループ加入前の恋愛経験は運営側としては不問にするしかないのだが、
「曲がりなりにも恋愛禁止ルールを設けているアイドルグループに入って大丈夫なのか?」と心配されている。

ただ心配なのは、恋愛経験の有無や交遊関係ではなく、「それを誰でも見られるネット上にUPしてしまう迂闊さ」の方だろう。
内輪で楽しんでいるだけのつもりが、名前と顔が全国ネットに広まると一瞬にして「ウチらのプラベ」が大きな注目を集めることになってしまう。

これは何も、芸能人やアイドル志望の男女に限った話ではないだろう。
最近では、ネットリテラシー教育を推進している小中学校もあるようだが、一番良いのは「誰とも何も、ネット上で共有しない」ことなのかもしれない……。
http://mess-y.com/archives/16905


3:2015/02/06(金) 10:52:21.60 ID:
なんぞこれ
4:2015/02/06(金) 10:52:55.19 ID:
根本的に「芸能界はそういう人がいる場所です」という視点が抜け落ちてる。
10:2015/02/06(金) 10:55:50.06 ID:
さすがビッチと犯罪者の集まり
17:2015/02/06(金) 10:59:18.49 ID:
ブサイクなくせにヤルことはヤッてるのね
18:2015/02/06(金) 10:59:47.57 ID:
本気で芸能界でやっていきたいなら普通削除するよなw
20:2015/02/06(金) 11:00:52.20 ID:
めっちゃキスしてるな
26:2015/02/06(金) 11:03:34.03 ID:
堕胎アイドルはきついなぁ
32:2015/02/06(金) 11:06:56.32 ID:
やっぱちょっとブサイク入ってるのが選ばれるんだな
3000人もいたんだからコイツより可愛い奴いただろうし
33:2015/02/06(金) 11:07:08.09 ID:
キモヲタどもから巻き上げた金は事務所に入る。
本人は身売りしてんだからせめて好きなタイプとハメハメしてもいいだろ。
何が問題なのかさっぱり分からん
34:2015/02/06(金) 11:08:52.81 ID:
こいつに負けた3000人の顔が見てみたい
51:2015/02/06(金) 11:14:27.69 ID:
>>34
この堕胎ブスよりましな顔の奴は大勢いただろうに、どうしてこれが選ばれてしまったのか・・・
運営側も確信犯で枕要員にするためとしか思えん・・・

52:2015/02/06(金) 11:14:40.24 ID:
こういう女は18歳になったらAV女優に応募するべきで
アイドルに応募するな。
53:2015/02/06(金) 11:15:05.99 ID:
顔小さいからいいね
ブスは整形すればすむけど骨はどうしようもないから
81:2015/02/06(金) 11:22:49.83 ID:
そんなにブスか?
83:2015/02/06(金) 11:24:39.02 ID:
今の女は馬鹿ばっかり。
87:2015/02/06(金) 11:26:09.67 ID:
100%売れないだろうな
どうすんだこれ
103:2015/02/06(金) 11:32:04.20 ID:
高校生なら男くらい普通にいるから
昔と違うのはSNSやってるからすぐバレることだな
145:2015/02/06(金) 11:46:16.31 ID:
加入前とはいえアイドルヲタは処女性を求めているからこれじゃ人気でないだろ
157:2015/02/06(金) 11:49:14.52 ID:
処女性とかなんとか以前に堕胎経験済みとかちょっと…
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1423187473/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


