アクセスランキング
スポンサー広告 > 本田翼のスッピンが美人すぎるとネット上で話題に
女性芸能人 > 本田翼のスッピンが美人すぎるとネット上で話題に



本田翼のスッピンが美人すぎるとネット上で話題に

1:2015/02/04(水) 10:49:49.53 ID:
かねてよりすっぴん顔も可愛すぎると評判の本田翼だが、
そんな最強素顔をこれでもかと見せつけるCMが公開、
ファンから感動の声が沸き上がっている。

真っ白なノースリーブワンピースに、髪はざっくりヘアバンドでまとめた本田が、
ビオレのマシュマロホイップで、ふわふわやわらかな泡洗顔を心おきなく楽しむというこのCM。

洗顔フォームのCMということで、ほぼすっぴんな素顔を時にドアップでさらしているわけだが、
欠点が見当たらない完璧フェイス、やっぱり本田翼は可愛い!と再認識するための動画ともいえよう。

本田は、これまでもそのすっぴんに絶賛の声が寄せられていた女性芸能人のひとり。
ブログにあげたプライベートのすっぴん写真には、「神や...」「普段からかわいいもんな」
「ぐう天使」「結婚したい」「なんというかわいさ...」といった声が相次いでいた。

http://news.ameba.jp/20150203-696/

【動画】
6:2015/02/04(水) 10:52:17.02 ID:
上戸彩のすっぴん
156:2015/02/04(水) 15:14:59.71 ID:
>>6
それ石巻の炊き出しの時で
最低限の外出用の眉毛とアイメイクちゃんとしてるのにこれをすっぴんとか(笑)
いやすっぴんでも可愛いと思うけど
10:2015/02/04(水) 10:53:26.02 ID:
26:2015/02/04(水) 11:00:20.05 ID:
あれがスッピンってバッカじゃないのw
27:2015/02/04(水) 11:00:24.74 ID:

63:2015/02/04(水) 11:34:47.69 ID:
本田翼

広瀬すず
65:2015/02/04(水) 11:37:16.54 ID:
>>63
フォトショ職人の腕比べ
103:2015/02/04(水) 12:33:31.92 ID:
能年ちゃんの洗顔フォームのCM貼っときますね
133:2015/02/04(水) 13:45:10.31 ID:


2歳から
150:2015/02/04(水) 14:47:41.29 ID:
>>133
超絶カワイイ
152:2015/02/04(水) 14:51:06.86 ID:
サプリだけは認める
あれは可愛かった
153:2015/02/04(水) 14:52:18.89 ID:
桐谷美玲と一緒に写ってるの見たら公開処刑されてたぞ
154:2015/02/04(水) 15:13:01.92 ID:
すっぴんじゃないだろどうみてもw
きれいだから好きだけど
161:2015/02/04(水) 15:39:20.83 ID:
卒アルは今のまんま
いじっていないでこれだけ可愛いのは天性のタレント
逆に言うといじってまで芸能人や女子アナやる人たちってなんなんだろうか
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1423014589/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


