アクセスランキング
スポンサー広告 > 【野球】「何か仕事を…」清原和博、芸能関係者へ営業電話攻勢&逆ギレ 石橋貴明も着信拒否で絶交
スポーツ > 【野球】「何か仕事を…」清原和博、芸能関係者へ営業電話攻勢&逆ギレ 石橋貴明も着信拒否で絶交



【野球】「何か仕事を…」清原和博、芸能関係者へ営業電話攻勢&逆ギレ 石橋貴明も着信拒否で絶交

1:2015/02/04(水) 13:21:33.58 ID:
元プロ野球選手の清原和博が苦境に立たされているという。
銀座クラブママとの不倫旅行や薬物使用疑惑などが次々と報じられ、すっかりダーティーなイメージが定着してしまった上、
昨年には亜希元夫人とも離婚し家族にも去られた。最近は知人の芸能人やメディア関係者に片っ端から営業電話をかけた挙句、
断られては逆ギレを繰り返している清原。
ついには、長年昵懇の間柄とされてきた大物タレントからも「着信拒否」されてしまったという。

その危なっかしさから、今はどのメディアも起用NG。
関係者によると、現在は広尾の高級マンションを出てウイークリーマンションやホテルを根城に、
月1回あるかないかのパチンコ営業でどうにか収入を得ている状態だという。芸能界関係者が語る。

「電話ではいつも開口一番、『何か仕事ありませんか』と切り出す。
こっちもかなわないので、のらりくらりかわしていると、そのうち『あのときはあんなに協力したやないですか!』と恩着せがましい口調になり、
いつも最後は『ほな、もうええですわ』とガチャ切り。
それでいて、1週間も経たないうちにまた同じ電話をかけてくる。この繰り返しです」

実際、こうした迷惑電話に耐え切れず、携帯番号を変えてしまった関係者も少なくない。
特に清原氏と親しかった大物タレントなどは、「着信拒否」という実力行使に出たという。

「とんねるずの石橋貴明です。彼は元高校球児ということもあって、清原を自らの番組にたびたび起用するなど数多く共演してきた。
清原は、そんな石橋をメディア復帰の最後の頼みの綱と思ってか、連日連夜電話攻勢をかけていた。
これに参った石橋が絶縁宣言とばかりに清原の番号を着信拒否にしたのです」(同)

また、スポーツ紙デスクも次のように語る。

「日本野球機構(NPB)はいま、各球団の主力選手に清原との接触を禁じています。
石橋がもし清原と接触しそれが発覚すれば、NPBを敵に回すことに等しい。
アスリートをゲストに招くスポーツバラエティ番組を得意とする石橋にとっては死活問題です。
石橋がかつての蜜月を振り切って清原と絶交するのも無理のないことですね」

かつては1番組で300万円を稼いだといわれる清原。もはや、業界内の味方は皆無だといっていい。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150203-00010010-bjournal-ent
Business Journal 2月3日(火)22時30分配信

前スレ  2015/02/03(火) 22:41
【野球】「何か仕事を…」清原和博、芸能関係者へ営業電話攻勢&逆ギレ 石橋貴明も着信拒否で絶交 ★2 [転載禁止](c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1422992186/
18:2015/02/04(水) 13:29:04.89 ID:
新人の頃、東尾あたりに連れ回されて遊びグセついちゃったのがねぇ・・・
27:2015/02/04(水) 13:32:46.31 ID:
ビビる大木 「巨人のファン感謝デーのMCとして参加したら、選手は挨拶無視&タバコ吸いまくり」

ソース ラジオ音源→  ホリビビANN

ファン感謝デーの進行を務める「びびる大木」
ビビる大木「おはようございます!」
後藤「どけ」(煙草に火をつけ大木に煙を吹きかける)
ビビる大木「おはようございます!」
阿部は目の前でわざと無視
続く選手達に「今日はお願いします」と挨拶をする大木
しかし見事に全員無視…。

清原「おい!こんなもん、いつまでやるんだ!」(マイクOFF状態)
ビビる大木「すいません…よろしくお願いします」
後藤&元木「清原さん、かったるいすよねぇ~」
だるそうにする高橋由伸・・・。
終了後、「お疲れさん、今日は大変だったね。ありがとう!」
唯一、桑田投手がお礼の声を掛けてくれる。
面識のある上原投手、木佐貫投手の挨拶はあったそうです。

「ずっと巨人を応援してきて、こんなに悲しい思いをしたのは初めてです。
やっぱり「好き」でも近づき過ぎるのは良くないですね。
素顔の嫌な所を知る事がない遠くから応援するのが一番です。」

「選手到着してよろしくお願いしますって挨拶したら、
まず俺を無視したのは阿部慎之介。目が合いましたけど無視しました。
それから目もあわさない、うるせえなと言わんばかりにタバコに火をつけた後藤。
悲しいですけどジャイアンツの選手の態度の悪さってか…
巨人ファンとしてはこれ程悲しいことはない 」
33:2015/02/04(水) 13:34:43.88 ID:
薬で干された江夏も阪神戦の解説に復帰し、今年は阪神の臨時投手コーチだよ
清原も投げやりで腐らず、野球界に復帰したら宜し。
39:2015/02/04(水) 13:37:53.09 ID:
どなたか・・仕事を・・仕事をくださらんかの・・?(´・ω・`)
43:2015/02/04(水) 13:40:04.62 ID:
たまに週刊誌の取材受けてるけど愚痴と他人の陰口ばかり
自分で自分のイメージを落としてるという自覚がないのかねえ
62:2015/02/04(水) 13:48:58.35 ID:
1. ドラフトで念願の巨人に指名されず朋友桑田が指名され涙。
2. オーナーの鶴の一声でスタメン定着、高卒ルーキーながら一年目に31HR三割という成績を残すが、
 インタビューでは 「新人としては、いい成績かもしれませんがとても1流選手の成績ではありません」と大口を叩く
 後に無冠のままこれがキャリアハイに近い数字になるとはだれも予測できず
3. ロッテ平沼のきわどいボールに投手にバットを投げつけヒップアタック、しかし、逆にディアスに首投げされ、以後外国人恐怖症に
4. 試合中にチームメイト大塚のグラブを隠す・石井にタバスコ一本・小便を飲ませるなど常軌を逸した行動でやりたい放題
5. 西武時代、前夜にロッテのギャオスにぶつけられて途中退場するも、
 翌日の練習で、まさにそのぶつけたギャオスとプロレスごっこに興じ、当時の東尾監督に怒鳴りつけられる
6. 96年新人からどれだけわがまま言ってもかまってくれた西武を捨て、初恋の人だからといった女々しい理由で巨人に移籍
 一年目HR32本も三振を大量生産、応援をボイコットされる 
7. 成績不振によりオーナーから邪魔者扱いされる。
 なんとかとどまるために肉体改造を試みるがこの改造により故障がちに
8. 少年野球教室でも「内角に投げれば大丈夫」と野次が飛ぶほど内角球が打てない
 それを克服する努力を怠り内角を突くピッチャーを恫喝することでなんとか生き延びるがそれが数々のへたれ伝説を生むことに
9. 広島デイビーに喧嘩を売るもデイビーが応じると蒼ざめチームメートの到着を待つへたれぶり
 さらに後日、自分から和解を求めて謝罪する デイビーには『彼まだやってるの?』と挑発され続けるが沈黙
70:2015/02/04(水) 13:51:14.88 ID:
10. 阪神ハンセルにぶつけられメンチ切るもハンセルに半笑いで手招きされるとへたれる
 仲間に囲まれてやっと元気に吠え出す
11. 横浜東(当時新人)の二打席連続死球に恫喝(ただしまったくよけていない)、その後タイムリーに『ボケーッ! ボケッ、見たかァ!!』と大興奮  強きに巻かれ弱きを叩くスネヲイズム体現
12. 藪の物怖じしない内角攻めに三連続死球。指三本を立てながらすごむも
 「『俺これでも三億もうてんねんぞ』と自慢されてるのかと思いました」と藪にかまされる
 また「よけない人に当てても、なんとも思わない」といたいところを突かれる
 これだけなめられながらも川籐氏の仲介によりあっさり和解
13. 甲子園の大乱闘、いきがって吼えるも敵将星野に襟元つかまれ借りてきた猫のようにおとなしくなる
14. PLの後輩、立浪に2000本安打を先に達成され、その花束を贈呈するという屈辱を味わう
15. 大量点差の終盤、内野ゴロを全力疾走するヤクルト藤井を野次で泣かせる
16. オフシーズンの筋肉自慢番組で西武松井に樽投げに破れ、でかいがたいが張子の虎であることを暴露
 ちなみに金本には腕相撲で瞬殺され、広沢にも綱引きで敗れる
17. プロ野球崩壊の危機が叫ばれる選手会スト中、巨人選手のサイン会をボイコット
 シーズンオフ、球団から解雇を仄めかされるも「泥水を飲む覚悟」で残留 
18. 飛ばないボールに変わって「力のない奴の本塁打が減るだけ」と豪語するも
 めっきり飛距離が減りあわててアメリカからボンズのバットを輸入
74:2015/02/04(水) 13:53:07.04 ID:
19. 甲子園ベンチの火鉢の灰で「自分の道具が汚れちゃうから」といった乙女のような理由で火鉢をどけさせる
 しかも自分で言わず 小田に「はやくどけてくれないと殺されますぅ~」と哀願させ、関係者苦笑い
20.直球(自分の打てる球)しか真っ向勝負じゃないという脳内設定を披露 
 「スライダーで勝負する阿波野は嫌いだがストレートで勝負する西崎は好き」と言い放つ
21. 500号HRのかかった試合、2アウト満塁で阪神藤川に変化球で三振させられると相手投手を「ちん●こついてるんか」などと中傷
  その後の中日戦にて連夜の直球勝負にまったく打てず
22. 楽天の応援に来ていたモー娘に「うるさいんや!」とマジギレ
23. ホッジス(楽天)に死球を受けるも外国人恐怖症のため、すごすごと一塁へ
 その後報復手段としてセカンド高須(楽天の希望の星)を度を越したダブルプレー崩しで怪我をさせる
24.SB斉藤が四番小久保にストレート勝負を挑むも五番清原には初球カーブで『男の』勝負に値しないとなめられる
25. 痛め止めの座薬が効かずトレーナーに八つ当たり、トレーナー困惑
75:2015/02/04(水) 13:54:13.69 ID:
週刊実話 清原 「脱税犯の小久保がジャパンの監督はおかしい」

インタビュー記事  クリック拡大  
「小久保ジャパンや!あいつ昔、脱税して起訴されとるでしょ。
起訴って、よっぽど悪いコトやで国民の義務を怠ってた奴がジャパンの監督になるのはおかしいでしょ!」
-書いてもいいですか?
清原「どんどん書けよ!インチキ税理士に自分の仲間を紹介しとったんやで。
最低やろ。仲間裏切ってんやで。
そういう奴が監督として人をまとめられると思うか?選手が心一つになれると思うか?」
168:2015/02/04(水) 14:44:30.00 ID:
西武時代も巨人時代も後輩とか散々いじめてたから人望は皆無だよな
天狗になってたツケがここにきて一気にきたよね
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1423023693/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


