アクセスランキング
スポンサー広告 > キスマイが格差売り言われてるがV6の方が格差激しくなかった?
ジャニーズ > キスマイが格差売り言われてるがV6の方が格差激しくなかった?



キスマイが格差売り言われてるがV6の方が格差激しくなかった?

1:2015/01/31(土) 11:08:20.85 0 ID:
V6デビュー曲ジャケ 表は格差 裏面は3人のみ
http://cfile7.uf.tistory.com/image/20326F204C28454163F1F6

V6 90年代シングルのジャケ 写真の大きさも衣装も格差

4:2015/01/31(土) 11:10:56.99 0 ID:
格差売りはジャニーズ伝統芸だろ
7:2015/01/31(土) 11:14:33.13 0 ID:
光GENJIも光と源氏で分かれてた
8:2015/01/31(土) 11:15:43.83 0 ID:
V6の格差すごいな
知らなかった
9:2015/01/31(土) 11:16:34.33 0 ID:
今一番格差があるのはセクシーゾーン
キスマイはブサイクの4人の方が露出多いくらい
10:2015/01/31(土) 11:16:43.41 0 ID:
当時は年上組がこんなに頑張れるとは思わなかった
13:2015/01/31(土) 11:21:30.92 0 ID:
>>10
名前も前世紀だし年下の売り切り終了したら解散する予定だったんだろう
11:2015/01/31(土) 11:19:12.21 0 ID:
カミセンの岡田くん以外は今どうなってるの?
12:2015/01/31(土) 11:19:12.42 0 ID:
セクシーゾーンは人数減ってるから格差とは言わないと思う
減員
14:2015/01/31(土) 11:22:26.73 0 ID:
かつてのカツーンのカとツーンの格差みたいなもんか
16:2015/01/31(土) 11:24:24.60 0 ID:
カミセンとトニセンは明確にビジュアルの差があったから
セクゾとキスマイは前も後ろもそんなに変わらない
19:2015/01/31(土) 11:29:22.57 0 ID:
昔はアイドルは格差あって当然だったし
一生グループでやるものって意識はファンにも本人にもなかったから
別にへんだと思わなかった
20:2015/01/31(土) 11:33:02.95 0 ID:
そういえばカミセンとトニセンとか言って分かれてテレビ出てたな
21:2015/01/31(土) 11:37:02.48 0 ID:
国民の8割がキムタクしか知らなかったSMAPが
見事草なぎまで売り切って格差なくしちゃった
22:2015/01/31(土) 11:38:06.56 0 ID:
>>21
それは中居の手腕だな
25:2015/01/31(土) 11:40:19.89 0 ID:
言われて見ればv6のおっさん達はおまけ扱いだったなw
26:2015/01/31(土) 11:45:22.93 0 ID:
スマスマ開始前のSMAPジャケ写
かたくなに全員売ろうとしてるのがわかる
抱かれたい男1位のキムタクは顔もよく見えない
27:2015/01/31(土) 11:48:25.35 0 ID:
光GENJIがベストテン出ても諸星しか喋ってなかったし昔はそんなもんだよ
28:2015/01/31(土) 11:51:24.70 0 ID:
当時森田と三宅の人気は飛びぬけてたんだよジュニアでも
しかし10代、問題児!こいつら同世代だけでデビューさせたら大変なことになる
だからトニセンの大人の人達をつけてデビューさせた。
32:2015/01/31(土) 12:01:20.07 0 ID:
キンキキッズもキンキとキッズで格差酷かったよね
元スレ:http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1422670100/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


