アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】平子理沙、SEXYドレスで大胆美ボディ ロングヘアばっさりで「自分じゃないみたい」
女性芸能人 > 【芸能】平子理沙、SEXYドレスで大胆美ボディ ロングヘアばっさりで「自分じゃないみたい」



【芸能】平子理沙、SEXYドレスで大胆美ボディ ロングヘアばっさりで「自分じゃないみたい」

1:2015/01/30(金) 17:55:19.40 ID:
【モデルプレス】モデルの平子理沙が、SEXYドレスを着こなし登場した。

平子は29日、都内にて写真集ボックス「『heaven』プレミアムBOX」(2月14日リリース)
発売記者会見を開催。背中から脇にかけてざっくり開いたドレスを着こなし、美ボディを
大胆に見せた。

この日は、約30センチ切った新たなボブスタイルもお披露目。「2週間ぐらい前に切ったん
ですけど、ロングヘアが多かったので新鮮です。人生で2回ぐらいしかショートを
経験していないので、鏡で見るとまだ自分じゃないって感じます」とニューヘアには
まだ慣れない様子。写真集でボブのウィッグを付けたことが、今回のばっさりカットの
きっかけになったそうだ。

◆めくるたびに違う世界「heaven」

同写真集は、昨年発売した「heaven」が好評につき、大型版として制作されたもの。
アザーカットやメイキングDVD、さらに平子プロデュースのオリジナルショーツ2枚が付録として
ついてくる。写真集については「私が青春時代を過ごしたLAが舞台となっていて、ページを
めくるたびに違う世界が見られる、ワクワクした写真集になっています」とその魅力を紹介。

またオリジナルショーツについては「私の好きなデザインとカラーになってて、ちょっと小さめで、
レースが綺麗なランジェリーです。バレンタインに身につけてもらえたら」とアピール。さらに
「女性の方だけでなく、男性の方にも持っていて欲しいですね」と茶目っ気たっぷりに話した。

平子は昨年12月、新事務所NEW POWERに所属。心機一転、「また新しく色々とチャレンジして
いきたいと思っています」と語った。(modelpress編集部)

http://mdpr.jp/news/detail/1463900
SEXYドレス姿で美ボディを披露する平子理沙【モデルプレス】

3:2015/01/30(金) 17:56:56.21 ID:
近ごろはこんなのが美人なのか?
5:2015/01/30(金) 17:57:27.35 ID:
ほっぺがやたらおかしい
6:2015/01/30(金) 17:57:54.24 ID:
若作りババア
7:2015/01/30(金) 17:58:04.99 ID:
勘違いゲロブス整形ババアモンスター
8:2015/01/30(金) 17:58:20.15 ID:
こんなに強烈に光当ててたら目に悪そう
9:2015/01/30(金) 17:58:35.42 ID:
なんか顔が違う
13:2015/01/30(金) 18:01:07.20 ID:
30、40代のババアにウケがいいだけw 
男にしてみりゃ単なる勘違いババアw
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1422608119/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


