アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】広瀬すず、マイブームは「お姉ちゃんの腕を噛む事」
女性芸能人 > 【芸能】広瀬すず、マイブームは「お姉ちゃんの腕を噛む事」



【芸能】広瀬すず、マイブームは「お姉ちゃんの腕を噛む事」

1:2015/01/29(木) 18:04:19.40 ID:
ドラマ『学校のカイダン』に出演中の広瀬すずが、ブログで「最近のマイブームはお姉ちゃんの腕を噛む事」と告白。
姉で女優の広瀬アリスとは、以前も楽しそうなツーショット写真を公開するなど、“仲良し姉妹”としてファンの間で反響を呼んでいる。

この日広瀬は「なんとなく姉妹」というタイトルでブログを更新。
不思議なマイブームを明かすと「昨日その状況になった時、姉妹だなあっと感じた」としみじみ。
噛みたくなった理由は「とりあえずお腹空きすぎた」とのことだ。

また、丸メガネをかけた写真を公開。
姉から借りたものだそうだが「1日で壊しちゃった。人間的に最低すぎるってゆう」と明かすも「よーしなんかお礼に買ってあげよ。
でもバレたらにしよっ」と明るく切り替え。
姉妹の仲良しぶりがうかがえる投稿に、ファンからは「羨ましい」「広瀬姉妹大好き」「バレる前になにかしら買ってあげなさい!」
とのコメントが寄せられている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150129-00035055-crankinn-ent
クランクイン! 1月29日(木)16時40分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150129-00035055-crankinn-ent.view-000
広瀬すずの不思議なマイブームが明らかに!

依頼です
◆芸スポ+スレッド作成依頼スレッド★764 [転載禁止](c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1422224970/
4:2015/01/29(木) 18:05:30.07 ID:
俺は親のスネをかじってるけどな
7:2015/01/29(木) 18:07:48.13 ID:
この女には何の罪もないのだが、
あのCMがうちの売れ残り女達から大不評で酷い事になってる
14:2015/01/29(木) 18:11:37.33 ID:
>>7
ありとあらゆるコンプレックスを逆なでされるだろうからなw
9:2015/01/29(木) 18:09:40.39 ID:
はいはい変わった趣味ですね
15:2015/01/29(木) 18:11:55.06 ID:
ジャニタレの腕の間違いだろ
16:2015/01/29(木) 18:16:21.69 ID:
しょっぱいのが好きなんだな。これは見込みあるな
18:2015/01/29(木) 18:18:47.95 ID:
ラブホ通いすずちゃん
21:2015/01/29(木) 18:22:09.53 ID:
アリス可愛いんだけど不思議なことにAV女優感が半端ないんだよ
25:2015/01/29(木) 18:24:19.70 ID:
中学時代から彼氏のジャニタレとラブホ行ってたジャニ便器広瀬すずのマイブーム?
興味なし
26:2015/01/29(木) 18:25:48.24 ID:
兄弟仲が悪い俺からすると兄弟仲が良い秘訣ってなんだろうな?と思う
意外と親の教育だったりするかもしれない
27:2015/01/29(木) 18:27:11.56 ID:
ゼクシィのCMがよい
28:2015/01/29(木) 18:29:15.64 ID:
この子かわいいね

西内まりやぐらいかわいい
29:2015/01/29(木) 18:29:28.97 ID:
簡単に股開きそうだし俺は好きだよ
30:2015/01/29(木) 18:29:49.19 ID:
ビッチでもいい
やりたい
31:2015/01/29(木) 18:30:14.04 ID:
ジャニのチンコも噛むんでしょ
33:2015/01/29(木) 18:40:00.77 ID:
ビッチビッチいってるが今が劣化する前の最高値だからお世話になっていおいた方がいいぞ
34:2015/01/29(木) 18:53:33.81 ID:
ラブホ常連中学生を超売れっ子女優に変身させる
これがバーニングの力なのです
35:2015/01/29(木) 18:56:30.07 ID:
姉ちゃんのほうが好き
ルーズベルトゲームのむちむちがたまらんかった
36:2015/01/29(木) 18:58:27.30 ID:
まあ広瀬>能年だよな
37:2015/01/29(木) 19:05:24.13 ID:
>>36
だな、ビッチレベルは中学時代からジャニタレとラブホ行く広瀬すずの圧勝
39:2015/01/29(木) 19:07:20.66 ID:
俺は1000年に一度も売れないと断言してきたからな
コレも絶対に売れない
40:2015/01/29(木) 19:07:43.42 ID:
どんなにゴリ押ししても、あのジャニとラブホ事件は有耶無耶にはなりません
50:2015/01/29(木) 19:57:19.58 ID:

元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1422522259/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


