アクセスランキング
スポンサー広告 > 【フジ】とくダネ!で小倉氏がセクハラ発言連発 梅津アナにもセクハラ「大丈夫ですか?おっぱいは」
男性芸能人 > 【フジ】とくダネ!で小倉氏がセクハラ発言連発 梅津アナにもセクハラ「大丈夫ですか?おっぱいは」



【フジ】とくダネ!で小倉氏がセクハラ発言連発 梅津アナにもセクハラ「大丈夫ですか?おっぱいは」

1:2015/01/29(木) 18:49:15.16 ID:
23日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)で小倉智昭氏が、京都新聞のTwitter炎上を報じ、女性
出演者らにセクハラ発言ともいえるコメントを連発した。

番組では、京都の乳房文化研究会による「乳房の文化論」の出版を報じた京都新聞が、21日のTwitterで
「ああ、結婚してなければおっぱいは彼氏のものですよね」などと投稿、その後批判が殺到し、削除に
いたったニュースを取り上げた。

小倉氏は「新聞社とは思えない驚きのつぶやきなんですが、怜ちゃん、どう思いますか?」と、菊川怜に
コメントを求めると、菊川は「理解できないです。言いたいことは分かりますけど…」と困った様子で返答した。

すると、小倉氏は「怜ちゃんはいずれにしても自分のおっぱいだと思いますが」と、菊川がフリーだと
いう指摘をニュースの内容に絡めてイジると、菊川は動揺しながら「ちょっとちょっと、聞き捨て
ならない」と反論してみせた。

また、問題のツイートが削除に至った顛末について、小倉氏は「僕だったら削除しないな」とコメント
しながら次のニュースを紹介するため軽く後退した。

すると小倉氏は後ろにいた梅津弥英子アナウンサーの足を踏んでしまい「あ、ごめん!足踏んだ。
大丈夫ですか? おっぱいは」と、最後に余計な一言を追加してしまう。梅津アナはリアクションに
困り「ええぇ…」とつぶやくに留まった。

http://news.livedoor.com/article/detail/9708723/
3:2015/01/29(木) 18:50:05.27 ID:
もうボケ始めてるんだと思う
5:2015/01/29(木) 18:50:59.73 ID:
ヅラの猫みたいないやらしい目がきらい
6:2015/01/29(木) 18:52:30.97 ID:
ヅラをいじられても泣き寝入りで
オッパイネタ振ったらセクハラのオヅラさん...
7:2015/01/29(木) 18:52:34.06 ID:
小倉はセクシャルハゲスメントに苦しんでる
10:2015/01/29(木) 18:53:37.77 ID:
梅津の顔はフジで飛びぬけて好き
11:2015/01/29(木) 18:53:50.87 ID:
っていうかまだ特ダネ見てる人いるんだ
17:2015/01/29(木) 18:56:46.67 ID:
>>11
驚くことにその時間の視聴率が一番いいんだぜ
12:2015/01/29(木) 18:54:35.05 ID:
梅津さんてフジテレビで一番可愛いよな。
13:2015/01/29(木) 18:54:49.39 ID:
梅津のおっぱいは無事じゃない
16:2015/01/29(木) 18:56:07.39 ID:
というか既にセクハラだわなエロハゲ
20:2015/01/29(木) 18:58:18.26 ID:
小倉「僕と怜ちゃんは愛人関係だからオッパイ以外も見ているんですけどね」
21:2015/01/29(木) 18:58:27.66 ID:
オヅラさんキモいけど
番組終盤のクイズで「かんたん♪」と得意げな菊川怜に
「そういうの、黙っておくことができないの」とツッコんだのは認める。

菊川さんは明後日の方向から
「話すのが仕事ですよね???」って返してきたw

梅津さんいなかったら成立しないぞ
22:2015/01/29(木) 18:58:29.82 ID:
出川哲朗 が生放送で中2の少女に「二人だけになると結構ムード出すんだけどね」と言ってセクハラした事は有名
23:2015/01/29(木) 18:58:53.85 ID:
苦笑い、できたかな?
28:2015/01/29(木) 19:01:11.43 ID:
梅津はサッカーの松田の告別式か何かの中継で笑ってんの流れて、翌日謝罪に追い込まれたんだよな

それは覚えてる
34:2015/01/29(木) 19:06:00.77 ID:
菊川も梅津もオヅラのヅラを剥ぎ取って床に叩きつけるくらいの反撃しろよ
35:2015/01/29(木) 19:06:13.54 ID:
露木が飲み会でセクハラしまくるくらいだからな
昔有賀がぶっちゃけてた
43:2015/01/29(木) 19:19:16.28 ID:
ボケ老人って本能のままに行動するから手に終えない
スケベな男はもう手当たり次第にセクハラしまくるようになるからな
オヅラもそろそろそうゆう年なんだろう
44:2015/01/29(木) 19:19:51.18 ID:
お前ら小倉バカにしてるけどアイツ凄いぞ
この間、錦織の試合報道してたが、あいつテニスも詳しいの。
今まで野球、サッカー、陸上、マラソン、フィギュアスケートだけだと思ったのに
45:2015/01/29(木) 19:22:04.86 ID:
まぁフジなら何でもアリ
そのまま滅んでok
49:2015/01/29(木) 19:26:13.16 ID:
まさかあいつみたいに触りまくってるんじゃないだろうな
51:2015/01/29(木) 19:29:45.37 ID:
もう限界だろ
早く消えろよ
52:2015/01/29(木) 19:30:14.55 ID:
まあいいだろ
小倉がわるいのではなく
この話題を扱うと決めたやつがわるい
59:2015/01/29(木) 19:43:01.53 ID:
まさに老害の典型だな
別に小倉が見たい訳じゃないから若い奴に変えろよ
67:2015/01/29(木) 19:59:05.50 ID:
あの番組はいかにおズラがやらかすかを楽しむ番組だろ?おズラ嫌いだが心底は憎めない感じ。おズラよくバカを擁護するが、そこに心底腹立つが、何か見てしまう。ますは梅津の胸を確認するがいつも目立たない服で残念
68:2015/01/29(木) 20:01:36.49 ID:
梅津さんいい味出しているんだよな。
かわいらしいママアナで。
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1422524955/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


