アクセスランキング
スポンサー広告 > HKT48・多田愛佳、同期AKB48渡辺麻友への ”恨み” を告白
HKT48 > HKT48・多田愛佳、同期AKB48渡辺麻友への ”恨み” を告白



HKT48・多田愛佳、同期AKB48渡辺麻友への ”恨み” を告白

1:2015/01/27(火) 13:56:16.95 ID:
HKT48の多田愛佳(20)が26日深夜放送の日本テレビ系「HaKaTa百貨店3号館」に出演。
同期であるAKB48渡辺麻友(20)に対し、嫉妬心があったことを明かした。

この日のゲストだったお笑いトリオのジャングルポケットが「何人かメンバーが似ている感じがある」と発言。
似ていると言われたメンバーに、ジャングルポケットが「他のメンバーが目立ってると腹立つ?」と質問。

それに対し、矢吹奈子(13)が「全然。逆に先輩だから(自分が目立っちゃ)ダメなのかな?」と先輩に遠慮していることを明かした。

そこに進行役を務める指原莉乃(22)が「だって、らぶたん(多田)は昔、まゆゆ(渡辺)と同期で、
まゆゆがどんどんグイグイ売れてった時にね…」と多田に水を向けた。

多田は「今だから言えるんですけど」と断りを入れ、「正直、『死んで欲しい』と思った」と渡辺に嫉妬心があったことを告白した。
スタジオが爆笑する中、多田は「本当にそういうもんなんです」とグループの競争の激しさを力説した。

多田と渡辺は同じ事務所に所属し、昨年2月に解散したユニット「渡り廊下走り隊7」でも一緒だった。
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20150127-1426969.html

HKT48多田愛佳、同期AKB48渡辺麻友への”恨み”を告白「今だから言えるんですけど……」
http://realsound.jp/2015/01/post-2339.html
2:2015/01/27(火) 13:57:10.25 ID:
うわあ…ドン引き
5:2015/01/27(火) 13:57:20.20 ID:
恨みじゃなくて逆恨みだろ
7:2015/01/27(火) 13:57:40.48 ID:
「死んで欲しい」とか今でも言っちゃいけないかと
8:2015/01/27(火) 13:57:51.67 ID:
全員内心はそんなもんだろ、女同士なんてさ
9:2015/01/27(火) 13:58:01.71 ID:
これがホントのはい殺意
12:2015/01/27(火) 13:59:53.27 ID:
今だから言える??

え?ん?
13:2015/01/27(火) 14:00:04.11 ID:
真面目に許せない
いい加減にせえ
14:2015/01/27(火) 14:00:57.83 ID:
正直でよろしい!
おじさんもAKBグループなんてさっさと消えて無くなってほしいと思ってるよw
16:2015/01/27(火) 14:02:03.15 ID:
AKBの誰でも一度だけSEXできる権利をもらえたら、俺は迷わず多田愛佳を選ぶ
17:2015/01/27(火) 14:02:27.44 ID:

18:2015/01/27(火) 14:02:40.22 ID:
芸人みたいに 仲が良い芸人に対して
ホンマ あんとき アイツ邪魔で邪魔で死んでも欲しいと祈ってましたわ ハハハ
ってノリと言い方だったら別に良いけどな 動画観たらわかるが文字だけでは判断出来ん
20:2015/01/27(火) 14:03:33.25 ID:
まゆゆがいなかったら自分が売れると思ってたのか
顔が悪いだけじゃなくてあたまも根性も悪いな
21:2015/01/27(火) 14:03:38.29 ID:
まゆゆって子しか知らないぐらいの認識だけどドン引き。
指原みたいなヤツってどこにでもいるよね。
23:2015/01/27(火) 14:04:02.73 ID:
今でも言うたらあかんがな
こいつ馬鹿あほなの?
25:2015/01/27(火) 14:04:33.18 ID:
豚の嫉妬は恐ろしいな
殺意か
27:2015/01/27(火) 14:04:56.61 ID:
いいぞ
もっとやれ
30:2015/01/27(火) 14:07:12.37 ID:
話盛りすぎ。
この時期コイツは努力もせずブクブク肥えてただけやんw
31:2015/01/27(火) 14:07:16.52 ID:
死んでほしいは言葉が悪いな 文春に撮られてほしいとかビブラートに包まないとさ バカだねこの子
32:2015/01/27(火) 14:07:54.56 ID:
今指原が全員にそう思われてるのによく振ったな
33:2015/01/27(火) 14:08:22.17 ID:
だからふて腐れてゲキ太って劣化したのか?
加入したときは、ほんと目を引く美少女で期待されたのに自業自得
博多に行って環境をかえて心機一転できてマジよかったよな
35:2015/01/27(火) 14:08:38.95 ID:
はるごんもアナザースカイでまゆゆセンターですよって振られて眉間にしわ寄せてムッとしてたな
36:2015/01/27(火) 14:08:44.65 ID:
>スタジオが爆笑するなか

うん、スタジオ中が気を使って笑ってごまかしただけだな
自分が人気商売やってる自覚あるんなら「正直、『死んで欲しい』と思った」
なんて思いは墓場まで持っていかなきゃいけないもんだ
今だから言えるなんて話じゃ全然ない
どう切り取ってもシャレになってないので周りは笑ってごまかすしかない

ギリギリやばいネタ話してウケるかドン引きされるかの境界線が理解できてないから
今の自分のポジションになってるって事を理解できないんだな

ムハンマドいじったクソコラをツイートしたバカ女並に空気が読めないっていうか
ものの良し悪しの判断ができない残念な奴なんだな
37:2015/01/27(火) 14:08:58.04 ID:
渡り廊下が解散したのってこいつが原因だったりするのかもな
後まゆゆが仮にいなかったとしてもこいつが人気者になれたとは思えないんだけど
38:2015/01/27(火) 14:09:12.34 ID:
埼玉出身なのにHKTってどういうわけ? 飛ばされたの?
39:2015/01/27(火) 14:09:30.75 ID:
やっぱこいつ頭悪いわ
思っていても言っちゃいけないケースもあるんだぞ
42:2015/01/27(火) 14:11:38.28 ID:
そら、渡り廊下の握手会ではまゆゆの列以外はスカスカだったんだからよwwwwwwwwww
45:2015/01/27(火) 14:12:35.06 ID:
まゆゆ唯一の話し相手だったのが多田なんじゃなかったっけ
47:2015/01/27(火) 14:14:13.74 ID:
AKBの子は一般的な常識を身に付けた方がいいよ
テレビで死ね発言は引く
48:2015/01/27(火) 14:14:19.54 ID:
ほらよ



49:2015/01/27(火) 14:14:27.94 ID:
わかってねえなw
女なんて3人集まれば笑ってても腹の中じゃこんなもんだっての
芸能界だろうが、一般人だろうが変わりねえわwww
56:2015/01/27(火) 14:16:55.47 ID:
「死んで」はないわ
「消えて」が限界
人としてどうかしてる
57:2015/01/27(火) 14:17:17.17 ID:
死んでほしいがネタかどうかは別として確実に言えることは
まゆゆがHKTに超絶嫌われていること
まあ宮脇の件で当然か
59:2015/01/27(火) 14:17:47.62 ID:
今一番言っちゃいけない時勢だろw
73:2015/01/27(火) 14:23:38.20 ID:
まゆげ以外売れる要素ないブスで作ったグループが渡り廊下だろ
ライバルでもなんでもなくただの引き立て役
78:2015/01/27(火) 14:28:33.68 ID:
女が2人集まると牽制しあう
女が3人集まると差別が始まる
女が4人集まると派閥ができる
女が5人以上集まると闘争が起きる
86:2015/01/27(火) 14:32:18.05 ID:
らぶたんがこんなにカワイイって知ってるの?







90:2015/01/27(火) 14:34:35.63 ID:
辞めてほしかった

くらいにしとけばいいのに。
96:2015/01/27(火) 14:38:02.16 ID:
ファンはこういうメンバー同士のギスギスした雰囲気も好きなの?
106:2015/01/27(火) 14:44:54.86 ID:
HKTって指原除けば良いイメージだったけど結局品が無いんだな
114:2015/01/27(火) 14:51:25.66 ID:
握手会であまり愛想よくないまゆゆより
さらに態度が悪い塩対応メンバーのなかに入ってるじゃんこの子w
悔しかったらファンを増やす努力しないと。
143:2015/01/27(火) 15:12:32.54 ID:
なんかこいつって性格の悪さが滲み出てるよな
こいつのファンはこんなのがいいのか
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1422334576/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


