アクセスランキング
スポンサー広告 > 【AKB48】 チーム8森脇由衣の脱退を発表
AKB48 > 【AKB48】 チーム8森脇由衣の脱退を発表



【AKB48】 チーム8森脇由衣の脱退を発表

1:2015/01/26(月) 16:06:05.74 ID:
AKB48チーム8のメンバーで、福岡県代表の森脇由衣(モリワキ・ユイ、16歳)の脱退が26日、
公式ブログで発表された。学業優先のための「活動辞退」という。

3月29日の大握手会、5月6日の大写真会は不参加となる。

森脇は公式ブログにコメントを発表。「活動が始まって以来、自分が思っていた以上に学業との両立が大変で、
いろいろ考えましたが、今は学業を優先させたい気持ちが強く、また、このままチーム8メンバーとして在籍すれば、
その中途半端さに、応援してくれている地元はもちろん、ファンの皆さんにも心配と迷惑をかけてしまうと思いました。」
と活動辞退を決意した経緯を説明した。

ファンには「自分のわがままで、今このタイミングでの発表を申し訳ないと思いますが、
これからも引き続き、AKB48やチーム8の応援をしていただけたら嬉しいです」とつづった

福岡の脱退に伴い、近日中に福岡代表のオーディションを開催する。
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/01/26/0007690216.shtml
2:2015/01/26(月) 16:07:50.46 ID:
HKTからまわせばいいのに
一応、即戦力だろ。
3:2015/01/26(月) 16:10:41.96 ID:
HKTクビになった古森結衣ちゃんはGALETTeというグループで不死鳥のごとく頑張ってるよ
見た目珍獣だけどね
5:2015/01/26(月) 16:13:21.77 ID:
福岡代表は橋本環奈ちゃんがRevと兼任でいいよ
9:2015/01/26(月) 16:17:40.10 ID:
ヲタからしてみれば学業優先するなら
最初からオーデ応募するなよ、だろ
普通、一流大学行かないならアイドルだし
11:2015/01/26(月) 16:20:24.68 ID:
ゆいぴょんがこんなにカワイイって知ってるの?


14:2015/01/26(月) 16:25:10.51 ID:
>>11
ちょw
マジでぶっさwww
17:2015/01/26(月) 16:28:04.63 ID:
>>11
お、おう。か、かわいいくねーよ
18:2015/01/26(月) 16:30:06.54 ID:
>>11
3枚目だけアリってことは、前髪ぱっつんが合わないのかな
33:2015/01/26(月) 17:35:48.80 ID:
>>11
いつもより画像少ないなw

辞めて正解と言いたい
34:2015/01/26(月) 17:43:04.03 ID:
>>11
一枚目だけ見るときゃりーの改造前やないかいwww
38:2015/01/26(月) 17:59:05.14 ID:
>>11
これは福岡県民として申し訳ない
天神普通に歩いている高校生の方が可愛いわ
13:2015/01/26(月) 16:21:55.23 ID:
何やらかした子ですか
15:2015/01/26(月) 16:25:19.96 ID:
なんか名前だけは知ってる
20:2015/01/26(月) 16:35:41.09 ID:
大相撲でいう幕下付出
21:2015/01/26(月) 16:39:30.31 ID:
やめて正解  売れる気がしない w
22:2015/01/26(月) 16:45:04.39 ID:
よくわからんけど各都道府県の代表がこれってことだろ?
福岡県民は恥ずかしいだろうね。
25:2015/01/26(月) 16:58:17.81 ID:
>>22
何がどう恥ずかしいの?
26:2015/01/26(月) 17:03:39.16 ID:
>>25
ブスすぎて
27:2015/01/26(月) 17:13:46.01 ID:
学業専念てのは問題があった場合に行使される魔法の単語です
32:2015/01/26(月) 17:32:32.12 ID:
バイトAKBは早くも脱がされ、仮面女子の枕問題(AKBもw)
そりゃ嫌になるでしょうね
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1422255965/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


