アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】きゃりーぱみゅぱみゅ、夜中にイカを釣り上げる
女性芸能人 > 【芸能】きゃりーぱみゅぱみゅ、夜中にイカを釣り上げる



【芸能】きゃりーぱみゅぱみゅ、夜中にイカを釣り上げる

1:2015/01/22(木) 22:00:59.09 ID:
きゃりーぱみゅぱみゅ @pamyurin 1月20日
夜中にイカ釣った

https://twitter.com/pamyurin/status/557392810425335809
7:2015/01/22(木) 22:02:45.00 ID:
彼氏のがブレイクしちゃったね
10:2015/01/22(木) 22:03:28.59 ID:
イカ臭いのには慣れてそう
15:2015/01/22(木) 22:06:17.49 ID:
新曲は「イカつりバンバン」かな
16:2015/01/22(木) 22:08:02.56 ID:
二日前だし
あそうですかとしか
17:2015/01/22(木) 22:08:03.66 ID:
ってか、何やってんだこいつはw
24:2015/01/22(木) 22:13:13.41 ID:
透明で新鮮、美味そう
スーパーの白いイカと違って甘いからな
28:2015/01/22(木) 22:17:32.46 ID:
酒飲みたくなってきた…
29:2015/01/22(木) 22:17:45.97 ID:
2日前のどうでもいい話でスレ立て
イカがなものか?
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1421931659/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


