アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】AKB48グループの次期総監督・横山由依、ソロ初の映像作品「ゆいはんの夏休み~京都いろどり日記~」を発売
AKB48 > 【芸能】AKB48グループの次期総監督・横山由依、ソロ初の映像作品「ゆいはんの夏休み~京都いろどり日記~」を発売



【芸能】AKB48グループの次期総監督・横山由依、ソロ初の映像作品「ゆいはんの夏休み~京都いろどり日記~」を発売

1:2015/01/20(火) 18:16:32.40 ID:
横山由依、3・18単独初の映像作品 『ゆいはん』京都ロケ完全密着
2015-01-20 17:24

AKB48グループの次期総監督に指名された横山由依のソロ初となるDVD/Blu-ray Disc
『ゆいはんの夏休み ~京都いろどり日記~』が、3月18日に発売されることが決定した。

本作は、関西テレビで放送中の『横山由依(AKB48)がはんなり巡る京都いろどり日記』の
番組スタッフが、横山の1st写真集『ゆいはん』(2月5日発売)の京都ロケに完全密着。
地元・京都で見せる横山の素顔や人々とのふれあいなど、撮影の裏側を『京都いろどり日記』
テイストで見せる、今までにないメイキングフィルムとなっている。

特典映像として、写真集のロケで訪れた京都府伊根町を再訪問。撮影中には気づかなかった
街並みや京の味覚などを紹介する『京都いろどり日記特別編』に加え、横山が番組を
始めたばかりの頃に出会った思い出の三味線職人との再会、京町屋で料理に挑戦する
『ゆいはんのはんなりクッキング』も収録される。

ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/2047485/full/
横山由依の写真集撮影に密着したDVD&Blu-ray『ゆいはんの夏休み』








3:2015/01/20(火) 18:17:30.29 ID:
>>1
横山由依ちゃんがこんなにかわいいって知ってるの?














v
























4:2015/01/20(火) 18:18:54.85 ID:
メンバーに悪影響を与える横山由依
普段は言葉遣いは悪いし、バスの中でひっくり返り、土足でカーテンを蹴る行儀の悪さ
親友の北原も思わず顔をしかめる
5:2015/01/20(火) 18:20:05.88 ID:
横山由依ちゃんがこんなにかわいいって知ってるの?
6:2015/01/20(火) 18:20:54.80 ID:
地下で陥没乳首が暴かれてたな
11:2015/01/20(火) 18:43:24.15 ID:
AKB48 SHOW 横山由依コント

http://m.
http://m.
http://m.
http://m.
13:2015/01/20(火) 18:57:14.34 ID:
アイドルとしての華が全くないし、かと言ってたかみなの様なカリスマ性もないし、何を売りにしてくんだろう
16:2015/01/20(火) 19:01:35.79 ID:










横山由依の入浴と水着シーン
20:2015/01/20(火) 19:06:06.62 ID:
プロの写真家が撮って修正したゆいはんはどれもいいよね
21:2015/01/20(火) 19:24:30.84 ID:
ゆいはんがこんなにカワイイって知ってるの?







元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1421745392/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


