アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】前田敦子、尾上松也の自宅前で寒空の下、携帯片手に立ちつくす姿を撮られる…合い鍵渡されず
AKB48 > 【芸能】前田敦子、尾上松也の自宅前で寒空の下、携帯片手に立ちつくす姿を撮られる…合い鍵渡されず



【芸能】前田敦子、尾上松也の自宅前で寒空の下、携帯片手に立ちつくす姿を撮られる…合い鍵渡されず

1:2015/01/18(日) 09:28:08.76 ID:
18日スタートの連続ドラマW「翳りゆく夏」(WOWOW)完成披露試写会が15日、開かれた。

江戸川乱歩賞を受賞した赤井三尋の同名小説(講談社)のドラマ化。主演の渡部篤郎(46)を
はじめ時任三郎(56)らベテラン俳優陣が顔を揃える中、「風俗嬢」役の前田敦子(23)が登壇した。

(中略)

前田といえば、発売中の「週刊文春」で交際している尾上松也(29)との近況を撮られたばかり。
松也のマンション前でタクシーを降りた前田が寒空の下、
エントランスのインターホン前で携帯電話を手に立ちつくしていて、
「前田は松也の部屋の合鍵を渡されていない」というから涙ぐましい。

名演技はプライベートの複雑な心境がドラマに生かされていたのか……。

http://news.livedoor.com/article/detail/9684248/

関連スレ
【芸能】前田敦子が歌舞伎役者・尾上松也と新年早々連日デート!(c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1421233097/
【ドラマ】前田敦子、風俗嬢役「ぴったり」に苦笑…WOWOW「翳りゆく夏」完成披露舞台あいさつに出席 [転載禁止](c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1421308262/
4:2015/01/18(日) 09:31:41.66 ID:
干されたんじゃないかと思うくらいの落ち目だな
もちろんAKB時代が無理やり担がれてたんだけど
5:2015/01/18(日) 09:32:34.02 ID:
寒いからいつも以上に顔面センターになっちゃう
6:2015/01/18(日) 09:32:56.51 ID:
>>5
ワロタ
7:2015/01/18(日) 09:38:01.67 ID:
スキャンダルでしか表に出れない可哀想な子
8:2015/01/18(日) 09:40:25.33 ID:
要するに尾上からしたら遊びなんだろ
11:2015/01/18(日) 09:43:03.31 ID:
もう一生の運を使い果たした
12:2015/01/18(日) 09:44:36.92 ID:
AKBで1番人気あったんでしょ?
あっちゃん推しとか言ってた人達、一生応援してやれよ
14:2015/01/18(日) 09:48:16.64 ID:
>>12
ナンバーワンホステスも店を辞めればただの女だからな
13:2015/01/18(日) 09:46:18.89 ID:
あっちゃんがこんなにカワイイって知ってるの?







21:2015/01/18(日) 09:55:02.29 ID:
>>13
こんなにカワイイって知ってるの?シリーズでさえ可愛くないからな
AKB時代はルックスよりキャラやオリジナルメンバーでの感情移入でウケてたんだろう、よく知らんけど。
 
15:2015/01/18(日) 09:49:39.47 ID:
かわいそうだなぁ
合鍵渡される仲なのかどうかは知らないけど
デートの約束したならせめてインターホン鳴らしたら出てやれよ
ってか、家に迎えにこさせるか?
16:2015/01/18(日) 09:50:31.01 ID:
粗末な扱いされてるなw
17:2015/01/18(日) 09:50:39.29 ID:
遊ばれてるのかな
18:2015/01/18(日) 09:50:57.79 ID:
合鍵って渡すものなの?
20:2015/01/18(日) 09:53:18.02 ID:
合鍵なんか渡したら矢口みたいなことになりかねないし
23:2015/01/18(日) 09:57:00.29 ID:
尾上の顔って綺麗な岩尾だよなw
24:2015/01/18(日) 09:57:51.40 ID:
こいつは妻になれると思ってるのか?
売名に使われてるだけなのに
30:2015/01/18(日) 10:11:12.33 ID:
結婚はないだろうね かわいそう
31:2015/01/18(日) 10:11:45.11 ID:
ババアと浮気してるところをバッチリ撮られて
それでも離れないんだから何しても許して貰える的な雑な扱いになるんだろ
34:2015/01/18(日) 10:13:23.32 ID:
遊ばれてるんだろうなぁ・・・
35:2015/01/18(日) 10:15:36.29 ID:
このバカ男はAKBをダシにして売名をした下衆野郎
普通女が美人局的に有名男性タレントを利用して売名することはあるが、
それを男がやるという悪事
こいつ若造のくせに偉そうに威張ってて態度悪い
36:2015/01/18(日) 10:15:55.11 ID:
追うと逃げるんだよ男は
40:2015/01/18(日) 10:21:41.22 ID:
歌舞伎役者ってこんなもんでしょ
お互い売名なんだからw
41:2015/01/18(日) 10:21:47.21 ID:
尾上は性格が顔に出ちゃってるよな
53:2015/01/18(日) 10:31:26.07 ID:
この子は、名声とルックスが伴わない事例だよね。AKBほぼ全員そうだけど。
ファンによって作り上げられた虚像がデカすぎてつくづく気の毒になる。
64:2015/01/18(日) 10:46:30.13 ID:
しかし前田と噂になってから明らかに売れ出したよねw
タクシーの年上女性とはあれっきりなんかね?
仕事上の付き合いでは無かったんかな
80:2015/01/18(日) 10:59:51.16 ID:
合鍵渡されてないって完全に信用されてないな
元AKBのセンターって肩書きがなけりゃ弄ばれてもいないだろうな
81:2015/01/18(日) 11:01:03.60 ID:
82:2015/01/18(日) 11:02:49.81 ID:
>>81
前田敦子じゃなくてもなんかかわいそう
合鍵は渡さなくてもいいけど、すぐ開けてあげるのが礼儀だよね
83:2015/01/18(日) 11:03:46.51 ID:
全然イケメンでなく不細工なのにイケメン扱い多すぎる。女は金地位名誉にこだわるよな。
簡単に離婚するし。
88:2015/01/18(日) 11:09:43.24 ID:
>>83
イケメンはハードルが低いだろ

美男子>男前>>>イケメン
94:2015/01/18(日) 11:14:31.00 ID:
>>83
この人の場合イケメン詐称だけじゃなく、梨園のプリンスも詐称だよ
脇役の家がプリンスなんて囃し立てられて、楽屋で本物や大御所達の前で恥ずかしく無いのだろうか?
86:2015/01/18(日) 11:08:26.03 ID:
佐藤健にこれ以上無いってほど雑な扱い方されて終わった人
87:2015/01/18(日) 11:08:58.17 ID:
完全にセフレ扱いなのが理解出来ないのかしら
92:2015/01/18(日) 11:13:16.40 ID:
>>87
見る限り対等でもないからそれ以下
95:2015/01/18(日) 11:15:51.47 ID:
まあ男見る目がないわな。
とっと別れて経験を生かせ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1421540888/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


